新しい世界の始まり

明けぬ夜はない。
空から太陽の光があなたを照らします、新しい世界とあなたに祝福がありますように。

タイトルコール、新しい世界でVer


おはようございます~☆リディムです(*´▽`)人♡
今朝は、ちょっと早起きでしたね~☆(ユーマに4時起こされてしまいました。)

お布団から出ると寒かったですけど、着替えて自室で少し書きものをして
ロハンにINしちゃいましたね^^
姉のギルドで精霊石があまりなくて、相場は割高になっているという事だったので
起きて30個ほど作っていました(〃ω〃)ゞ

これだけあれば、しばらくは大丈夫と思うのですけど…(////;)゜:。
材料は集めていただいていたので、制作のみした感じなんですけど…
素材が貯まったら、たまにINして制作してみようと思ってます。
研磨剤も精霊石おんなじくらい作って倉庫に預けておきました (* >ω<)b♡

Sundayのほうにも寄ってみました、誰もいないと思ったら雲さんが頑張っていました。

テンプラーさんのスキル修正でした。まだよくわかってません^^;

週末だから、もしかしたら、誰か起きているかもと思ったら、麻耶さんがINしていて
ずっと、起きていたんでしょうか…??(。_。;)゜:。
お仕事も、大変な時期だから無理なされないようにしないとですね。
でも、少しお話出来たので嬉しかったです(〃ω〃)ゞ

ご一緒にいらっしゃったGakutさんは、フロックスサーバーの方だったそうです(*'▽'*)
遊びにいらっしゃったのかも知れないですね~。

もう、落ちて朝ごはんと旦那様のお弁当を作る時間だったので、直接お会いする時間はなかったんですけど
お二人とまったり会話から1日がSTARTしましたね~☆d(´▽`*)

ロハンですけど、インスタンスダンジョンや新しい地域がアップデートされました。

その日は、ユーマを寝かせたあとに旦那様に言ってINしました(*'▽'*)~☆
インスタンスダンジョン、みんなIDって略しているみたいですね。

覗きにいってみるだけなので、サブキャラクターさんでINしました。
メインのキャラクターだとPTをしないと、中に入れないです、そういう時間もなかったし…
40レベルのヒーラーさんなので、一人でも下級IDには入場出来るみたいでした(* >ω<)9♡

来夢さんと久しぶりにお話しましたね~(〃∇〃)♡

入口には、たくさんの人が集まっててにぎやかでしたね~☆(*'ー'*)
来夢さんもいらっしゃったので、少しお話して、バフを掛けていただきました。

入場してみると、クエストを受けることが出来ました
90レベルのクエストで書いてありましたけど、特にレベルは関係ないみたいです。
とりあえず、受けておいたほうがいいと思って、全部受けました(ただ、いつ出来るかわからないですけど…)

属性が決まって、ダンジョンの中に入っていきます。

属性を選んでSTARTです♡

最初は、水のダンジョンでした(*'▽'*)~☆
ヒーラーさん一人でも、なんとかなるものですね~。
MBを使用して、マインドブラストで足止めして、時々はインスタントスタンを使ったりして
コツコツ進んでいきました。

水のダンジョンから始まりました^ー^

モンスターは35レベルというところですね~(*'▽'*)

床の赤いマークから出てくるので、わかりやすいです^^


次に来たのは火のダンジョンでした(〃⌒ー⌒)n

2ステージのみだったので、他のステージも気になりますね~☆


さっきの水のダンジョンに比べると、近づいてくるモンスターが多いですね(。_。;)゜:。
夜11時がきたので、2ステージだけして、あとはログアウトしました。

その前の水のダンジョンと火のダンジョンをしているときに、NPCさんが立っていて
ヘルデビルの欠片(火)という素材を2個手に入れました(*'▽'*)

あとテンプラーさんのスキルに、修正があったので試してみましたね


あまりよくわからないですけど、杖がいらなくなった感じですね
近距離攻撃と知能があればいいみたいですけど、全体的に生産鈍器がいいかもです^^
これからもゆったりやっていきたいです(*´▽`)人♡


それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく♡(〃∇〃)


ご紹介の曲は、ゴスペラーズさんで『 BRIDGE 』です。


*ブログのBGMは、BGM欄のところで停止させることが出来ます。(*'▽'*)b






2 Comments

トカゲ  

ちわっすー

フレリストのリディムさんのサブがオンラインで一瞬は見間違えかとwww
精霊石助かるっすよ
皆 困ってたっすからねw
久々にチャットできて楽しかったっす
あんま無理しないよーにしてくらはいw

2011/12/03 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

リディム  

今日はありがとうございました~☆(〃ω〃)ゞ♡

トカゲさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
お返事遅くなってすいません(。_。;)゜:。アセ
たくさん作成したので、良かったら使って下さいね。
昨日は、楽しかったです^ー^
時間的に、あまり余裕がありませんけど、機会があればまた誘ってくださいね(´▽`*)ゞ

2011/12/08 (Thu) 00:39 | REPLY |   

Post a comment