染まっていく

夕焼けに映える椛。染まったのは誰の心でしょうか?
変わったのは世界?それとも自分自身…?

タイトルコール、秋に染まるVer


こんにちわ~☆リディムです(´▽`*)

今は、小雨になっていますけど、朝からずっと雨が降り続いてますね。
この雨の中を、お出掛けする気にもなれずに、一日ユーマと遊びながら過ごしていました。

ユーマの一日をあらためて考えると、まとめて眠るようになってきたと言っても
おっぱいの後に抱っこしていると、すぐに寝てしまいますね。
たまにゲップをする前に寝てしまうので、大丈夫かなぁって心配するんですけど…
思ったよりも大丈夫なんですね。
赤ちゃんによっては、飲んだミルクとかを吐いちゃう子もいるんですけど
ユーマに関して言えば、吐いちゃうのは少ないですね(*'ー'*)

飲ませているときに、あたしが携帯電話やパソコンを触ったりしていると
目で追って、おっぱいから口を外しちゃって、お乳が止まらなくてそのままユーマ顔やパソコンに
飛んで困ったりしますけど…(//"//;)
寝ているところを見ていると、旦那様とあたしのどちらに似ているのかなぁって眺めてました。
あたしに似ているねっていう人もいるし、旦那様に似ているねっていう人もいますね。
でも、よく考えてみると、あたしに似ているって言ってくれた人は旦那様を知らないんですね。
逆に、旦那様に似ているって言う人のほうが合っているのかもです(〃ω〃)ゞ

寝ている横でパソコンを見ていて、Twitterで気になることを発見しました。
一人のフォローしている方のプロフィールに、埼玉県から沖縄に避難しましたと書いてあったんです。
ずっと、調べていったら、東京や埼玉、その周辺の人達が放射能を恐れて、沖縄へ移住していたんですね。
意外にもたくさんいらっしゃって、びっくりしたんですよ (//"//;)゜:。

知らない事が多過ぎるんですよね…あたしってUU;
普段している生活の中に、あまり縁のないものが出てくるだけでも、驚くこともあるんですけど
そこまで深刻な問題になっているのに、テレビにはそういう話題って全然出てこないですし…

パソコンで調べてみるといっぱいなんですね @@;
日記を書いたり、YouTubeで曲を探したりくらいしか使って無かったんですよね(*'~'*)
最初は、オンラインゲームをする機械みたいな感じでしたから…(////)

もっと、いろいろ活用してないともったいない気もしますね。

自分の国で起きていることすら知らないし、あたしが普通に知れる情報なんて
スーパーの広告とか位ですね。
情報を探せるパソコン、情報を発信できるTwitter…
今頃ですけど、パソコンって凄いですね…Twitterって凄いですね(*´▽`)人♡

ロハンですけど…

リオメンバーの方に、お知らせなんですけど、装備と武器がある程度完成してきたみたいです。

装備関係は、生産で作られた装備を中心にギルド倉庫の中に保管しているそうです。
ギルド管理人になっているアデーレさんや對馬さんに貰って下さい(*'▽'*)
貸し出しではなくて、プレゼントだそうです。

素材を集めて頂いたり、採集中心に活動されているメンバーさん達は、グレイアムやフロイオン装備も
ありますけど、ゲルダ装備もあるのでそちらでも良いそうです。
ソケットもあるので、あたしが作って貯めていた精霊石も良ければ使ってくださいね(*´▽`)9♡

あたしが売り残したアイテムも自由に使って下さい。
先日INしたときに、ギルド倉庫へ移しておきました、破片類は全部出してしまったので…^^;
破片がいっぱいで、みんなに配るこういう装備が保管出来なくなっていたんですね~(//"//;)すいませんでした。

装備が変わると、色々な場所も安全にいけるようになるので、街から外に出たことがない人も
一度出てみるといいかも知れないですよ(*'▽'*)b

経験値30%というイベントをしてますし、採集されたり素材集めしているメンバーの方には嬉しいかもです。
頑張って下さいね~☆ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あたしのDEさんは、次にINするときには、追い抜かれてしまっているかも知れないですね~(´▽`;)
お互いに家事や育児が忙しいと思いますけど、のんびり無理しないようにしましょうね。

水曜のメニューですけど
その日は、お夕食の支度が遅れてしまって(ちょうど準備中にユーマくん大泣きだったので…)
遅めの食事になりました。

夜遅くなったので、控えめのメニューです^^;

その日のメニューは、とり肉の叩き、さつまいもとベーコンのソテー、さつま芋とたまねぎのお味噌汁
とりごぼう飯のおにぎりです。

とり肉は、塩を振った笹身を網焼きにします。
焼きながら、水につけてを繰り返して、表面を焼いていきます(*'▽'*)
ただ、ちょっと色々事件があって、完全に中が生なのは怖いので、9割くらい火を通しました。
玉ねぎをスライスして、水にさらしていたものを取り出して皿に盛り付けて
そのうえに、お肉をのせて完成です(* >ω<)
市販の素でしたけど具がおっきぃですね♡ さつまいもとベーコンのソテーです♡ さつまいもとたまねぎのお味噌汁です♡


さつま芋をバターで炒めながら、火が通ったらベーコンを加えて塩胡椒をして完成です。
簡単でいいですね~(*'ー'*)♡

鶏ごぼうご飯を炊いていたんですけど、ご飯が遅くなったのでおにぎりにして
旦那様が2個、あたしが1個頂きました(〃ω〃)ゞ
ごぼうの香りがとっても、いい匂いでしたね。
あ。これは、市販の素で宮崎名物って書いてあるものを使いましたね(*'▽'*)~☆
美味しかったですよ~♡(〃∇〃)

お味噌汁に、さつまいもと玉ねぎを使いました。
さつま芋が豊作で、まだいっぱいなので、お料理に使っていきたいですね~☆


お外は、また雨が強く降り始めましたね~(*'~'*)ゞ
今日、雨が降り続いている地域の方は、十分注意するようにしてくださいね。
あと、運転される方は、安全運転で特にお年寄りや子供達に気を付けてあげてくださいね~☆(*´▽`)人♡

そういえば、ロハンでご飯の第2回目の地域が決まりました(*'▽'*)b

さ~て♡ ((((((ヽ(*´▽`)ノ次回のトゥルストゥントゥーン♪ 
          ↑
Twitterで知り合ったいとくとらさんの名言を流行らせたいです♡(〃ω〃)ゞ

次回の地域は、デカンさん達の街『 レブデカ 』です。


それでは、今日はこれで。

いつもどこかで

今日もてくてく♡

(((((ヽ(*´▽`)ノトゥルストゥントゥーン♪


ご紹介の曲は、DANCEROIDさんで『 情熱をUpload 』です。
ダンスしながら歌えるって凄いですね~(*´▽`)g








2 Comments

トカゲ  

伝達どうもっすw

ちわっすw
避難者は多いっすね
都市部から離島に避難する家庭もあるとか;;
汚染MAP公開の影響っすかねぇ
リオの伝達ありがとうっすw
こっちも書いときますわ

2011/11/19 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

リディム  

そうですか(。_。;)゜:。

トカゲさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)ゞ
そうなんですか…UU; 
地震のあとも、色々な問題が出てきているんですね
いいえ(* >ω<)
こういう事ぐらいしか出来ないので、みんな見てくれるといいですけどね~(////;)゜:。

2011/11/20 (Sun) 22:22 | REPLY |   

Post a comment