約2週間後の

11月30日のアップデートに向けて、色々な情報が出てきていますね~☆

新しい装備d(*'▽'*)


こんにちわ~☆リディムです(*'ー'*)~☆

だんだんと寒くなってきましたねUU。
あたしは、冬生まれなんですけど、寒さが苦手なんですよね…
冬になると身体の芯から冷えきってしまって、なかなか温まれないんですよ><;
どうして人間って冬眠できないの?ってたまにそんな出来ないことを考えたりしています。

ロハンですけど、昨日はメンテナンスでしたね。
アタックロードダンジョンの事とヒーロー装備という生産・製作の延長のような感じのものが実装されるみたいです。

アタックロードダンジョンは、タウン戦で優勝できなかったギルドさん達が入場できる特別なダンジョンのようです。
何かここでもクエストを受けて、アイテムと交換できるのでしょうね~(*'ー'*)ゞ

ヒーロー装備に付ける石の設計図も魅力がありますね。
インスタントダンジョンで、素材を集めて作るので、PTもにぎわうかも知れませんねd(*'▽'*)
防具のソケットとかは、やっぱり2つなんでしょうか??
ちょっと気になりますね~(////)
詳しいことは、ロハン通信に書いてあります。


先日は、ミックスグリルと豚汁、鮭と若葉のご飯を作りました。

焼くだけ簡単グリルで野菜中心のメニューです♡

鮭は塩をして、焼いてからほぐしておきます。
大根の葉っぱを塩を入れて沸騰させたお湯にさっと通して、みじん切りにします。
炊きあがったご飯に、鮭と大根の葉っぱ、フライパンで煎った白ゴマを混ぜて出来上がりです♡(〃∇〃)

豚汁は、ごぼう、人参、大根、里芋、豚肉を切って、ダシを入れて茹でて、火が通ったらお味噌を入れます。
お好みで七味や一味を入れると美味しいです。
こういう汁物が、とても温まるのでいいですよね~☆('∇'*)

鮭と大根の葉っぱ入りの混ぜご飯です^^ 温まってほっこりしますね~☆

ミックスグリルですけど、大きなバジルソーセージ(市販のものです)に切り込みを入れて
じゃがいもは、洗って半分にしてさらに十字に切り込みを入れます。
長芋は、良く洗って輪切りにします。

レンジをグリルの設定にして、天皿を敷き、網をのせてから、その上に材料を並べて焼きます^^
焼いている間に、ミックスベジタブルを炒めて付け合わせを作ります。

シンプルですけど美味しいですね(*'ー'*)ゞ

焼きあがった材料を並べて、じゃがいもの上にバターをのせたら完成です(*'ー'*)
魚介類でも、同じようにできるので、良ければ試してみてくださいね~☆

それでは、今夜はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく♡

ご紹介の曲は、The pillowsさんで『 ONE LIFE 』です。

…偶然見つけたこの曲って、どこかで聞いた覚えがあるんですよね…?(。_。;)゜:。?
どこだったかが思い出せないんですよね~…記憶には自信があるんですけど…






0 Comments

Post a comment