星空の絨毯

category: リディムCafe☆  

新しい月の始まりです。これから冬が近づき、綺麗な星が空いっぱいに広がっている様子が見えます。
その下をあたし達は生きているんですね。

タイトルコール、星の絨毯の下でVer


こんばんわ~☆リディムですp('∇'*)


稲佐山のロープウェイが新しくなったそうです。
一度行ったことがありますけど、とても夜景が綺麗なんですよ~☆d(*'▽'*)
冬が近づいてくると、空気も澄んできて星空がとても美しく見えますよね…

福岡に住んでいる時は、街の明かりで星が全然見えなかったんですけど
少し街から離れてみると感動しちゃいますね。

寒いのは苦手ですけど、冬の星空はとても好きです。
なんか眺めていて、時々あの星の向こうに
同じように空を見上げて、こちら見ている誰かがいるのかも知れないって思ったことないですか?
宇宙って気が遠くなるような広さだから、もしかしたらそういう人類がいるかも知れないですよね(*'ー'*)

今朝は、ちょっと大失敗でしたね…UU。
朝寝坊してしまって、旦那様のお弁当を作れなかったんですよ。
朝方、ユーマが起きた時に、そのまま起きていれば良かったんですけど…一緒に寝ちゃいました(//"//;)

目を覚ました時には、旦那様ももう靴を履いて出掛ける時でした…(。_。;)゜:
いつも起きたら、お弁当を作りながら、洗濯機も回してという流れなんですけど
どうしても、遅く起きた時はそのリズムも崩れてしまいます。

お洗濯が終わって、少しゆっくりしようと思ったら、ユーマが泣いておむつを交換したり
おっぱいあげたりして…気が付いたら時間も15時過ぎてました。
なんだか一日あっという間だった気がしますね~(〃~〃)

今夜は、旦那様が大好きなメニューを作りました(*'ー'*)♡
朝、作ってあげられなかった分、がんばって作ったメニューは、茄子としめじのパスタ、トンカツとイタリアンハンバーグ、ほうれん草のスープですd(*'▽'*)

イタリアンハンバーグをメインにしてみました♡ ハンバーグにかかっているのは、特製のチーズソースです。


茄子とシメジはバターで炒めて、玉ねぎと黒胡椒、溜り醤油を使って和風に仕上げます。
茹でたてのパスタを加えたら、素早く絡めて出来上がりです♡

トンカツは衣を付けたものを凍らせておいたので(お弁当に入れる予定でした^^;)解凍して揚げました。
ハンバーグは、合挽きは使わずに牛挽肉を使いました。

玉ねぎとピーマンと人参・にんにくをみじん切りにして炒めて、ひき肉に混ぜます。
食パンを水で湿らせてから、小さく千切って、牛乳と卵を加えて、ハンバーグの種を作ります(*'ー'*)ゞ

表面に焼き目を付けたら、オーブンに移してじっくり焼きます。
途中で、チーズをのせてトマトと添えれば、イタリアンハンバーグの出来上がりです ♡~('∇'*)

茄子とシメジのパスタです♡ ほうれん草のスープですね♡d(*'▽'*)

ほうれん草のスープは、コンソメとほうれん草を茹でて、味付けは塩のみのシンプルなスープです。
温かいスープは、この季節にはとても美味しいですよね(〃∇〃)

今日から11月に入りましたね。
あまり見ていて下さる人の数を気にしていないんですけど…
4~5日前くらいから急にいらっしゃる方の数が増えた気がします…
ハロウィンだったからでしょうか?(。_。;)゜

でも、こんな拙い日記に来て頂けるのは、恥ずかしいけど嬉しいですね(////)
ツイッタ―を見ていらっしゃる人やMixiから来られる人、もちろんロハンの公式サイトから来られる人もいるかもですね。
偶然にいらっしゃった方もいるかも知れません^^

すべての皆さんに感謝して、いつもと変わらず日々の事とか思った事を綴っていこうかなって思ってます(*'ー'*)~☆
今月もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒)


寒くなってきて、あたしの周りでも風邪をひいていらっしゃる方がいらっしゃいますUU;
これから年末にかけて忙しくなるでしょうし、皆さんも体調には気を付けてください。

風邪をひいてしまったときは、やっぱり、早めに睡眠をとるようにくださいね(〃∇〃)b
それでは、今日はこれで。

いつもどこかで

きょうもてくてく♡(*'ー'*)ノシ

ご紹介の曲は、スキマスイッチさんで『 奏(かなで)』です。





テーマ : 私のちぃさな幸せ    ジャンル : 結婚・家庭生活
2011_11_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top