朝の光に

早朝ヴェーナより☆ユニコーンの声と共に

みなさん おはようございます~☆
今日はよい天気でお洗濯日和ですね~☆

1日中ROHANもいいですけど お外で日の光を少しでも浴びると健康にはいいです~
ぜひ少しお出掛けしてくださいね~☆
あたしも今日はちょっとだけ濃いめに散歩して来ようと思ってます~ (//▽//)えへ☆

昨日は久しぶりに眉毛ミミズクの丘でPTしました
途中何度か寝落ちしそうになったのは 内緒☆ ねっ d(////)

2 Comments

隆  

No title

濃いめ?って意味わからないけどwたくさん遊んでくるってことかなw
コメントがタイムリーじゃないけど^^;気をつけていってらっしゃ~~ぃ^^
濃いめって・・日焼けするってことかな??凹○コテッ

2008/08/13 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

リディム  

じつは^^

えへへ・・・(//▽//)
実は1人で沖縄へ行ってたりして・・・^ー^

2008/08/18 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment