世界のどこかに立っている。

category: リディムCafe☆  

この世界は広くて、最悪で 愛が溢れていて 悲しくて 優しくて 切なくて 笑顔が溢れていて
幸せがいっぱいで 不幸もいっぱいで でも それでも あなたがそばにいる。
だから、どこまでも歩いていけるんです。

タイトルコール、あたしが立つ世界Ver

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)人♡

曇り空であまり良いお天気ではありませんでしたね。
新しい週のはじまり。今日は月曜日ですね d(*'ー'*)

朝からバタバタと洗い物とお洗濯を終わらせて、部屋のお掃除をしたりしてました。
ハウスダストなんかが気になりますから、やっぱりユーマの為にも綺麗にしておかないとですね~☆(〃∇〃)

ユーマは来月で4ヶ月になります(*'ー'*)
まだ夜泣きもしますし、あたしも、それに合わせて生活しているので、ちょっと睡眠が不規則になってます。
日記を書いたり、Twitterで呟いたり…やりたいことはいっぱいですけど、あまり時間が無かったりしますUU;
コメント頂いたのに、お返事がすぐ出来なくてすいません。(*>~<*)

赤ちゃんを寝せるときに、あたしも寝ちゃうパターンが多いんですよ(////;)゜:。
気を付けてるつもりなんですけど…
途中で目が覚めればいいんですけどね…ほとんど朝方までは寝てしまいますね…UU。

先日は、シイラを頂いたので、ムニエルにしてみました(*'▽'*)
シイラって知っていますか?なんか南のほうで釣れるお魚らしいんですけど…
味は淡白でフライやムニエルに相性がいいです。
今がとても美味しいらしくて、たくさん釣れているとのことです♡

シイラのムニエルです♡パスタとミニトマトを添えて♡ 蕪と厚切りベーコンのスープです♡


たまにはこういうお魚のお料理もいいかなって(////;)゜:。

それとカブも一緒に貰ったので、旦那様の作ったベーコンと一緒にコンソメで煮込んでスープにしました。
カブは煮込むととっても甘いんですよ~(〃∇〃)人
一度試して見てくださいね~☆

そろそろ冬野菜も美味しい季節ですね(*'▽'*)~☆


今夜は、旦那様がお客様を連れてくるので、早めに日記を書いています^^
もうすぐ来られそうですけどね…(〃ω〃)ゞ

おつまみにもなるように、お料理を作ってみましたけど、これはまた次回のお話にします。

旦那様がお客様に挨拶とか別にいいし、お料理作ってくれたらいいって言われたんですけど…(。_。;)゜:。
一応、挨拶はしておいたほうがいいかもですよね…
あまりこういうことは言わない旦那様なんですけど…(*'~'*)

結婚してから旦那様は、あたしの服装とか気にしますよね~そういえば…
フリルのミニスカートを買ったんですけどね。
それが、履いて出掛けようとしたら、ダメだって言うんです。
短いとか…足出しすぎとか…学校の服装を検査してた先生みたいな言い方するんですけど
かわいいんですけどね…だから買ったんですけど…(//"//;) 意味が分からないですよね… 
それに結婚する前とかは、普通に履いてたんですよ?

今回も人にあたしを合わせたくないって思っているみたいなんですけど…
そういう風に過保護にされなくても、あたしだってすることあるから、挨拶したらすぐ部屋に戻りますけどね。
会社で一緒に働いている人達なんだから、一生お会いしない訳にもいかないでしょうから^^;

旦那様は、挨拶だけということで嫌そうでしたけど、いつからこんな独占欲が強くなったんでしょうね…
他の方の旦那様って、やっぱりこんな風なこと言ったりするんでしょうか??(*'~'*)

想われるのは嬉しいですけど、ちょっと大袈裟ですよね…(////;)゜:。


リンクをさせていただいているお友達を紹介しています。
前回、来夢さんを紹介させていただいた時に、次の方を書き忘れてしまいました><。

次回、ご紹介するお友達は、麻耶さんです。

それでは、今夜はこれで♡

いつもどこかで

きょうもてくてく♡ (〃ω〃)ノシ


ご紹介の曲は、Dewさんで『 若葉 』です。(*´▽`)人♡







テーマ : 私のちぃさな幸せ    ジャンル : 結婚・家庭生活
2011_10_24

Comments

 

こんばんわー
私はシイラが釣れるとリリースしちゃいますね~
タチウオもなんですけどサッパリしすぎちゃって・・・
貪欲なお魚なのでシイラが釣れ出してしまったらそのポイントは大変ですw
来夢  URL   2011-10-24 19:19  

 

旦那さんの気持ちもわからんでもないっすねw
かわいい嫁さんもらうと気苦労が絶えませんな
我が家もね!(すんませんwwww嘘ですwwww
トカゲ  URL   2011-10-24 20:15  

 

今回の画像、アイデアも技術も素晴らしいですね♪

もし一言だけ意見を言わしていただくとしたら、
空の青い部分の色調を変えて、もっと鮮やかなブルーにするとか、
背景部分を「ぼかし(ガウス)>比較(暗)」にして、
絵のようにするのもいいかなとか、そのくらいです。

どちらにしても短期間でこれほど出来ると言う事は、
かなりの才能があると思います。
家族に自慢してOKですよ (^-^

AQUARIA  URL   2011-10-24 22:49  

 

妻子持ちの♂でございます。

かわいい嫁でも、そうでない嫁でも、
よそ様の妻を女として見る事はないかなぁ…

そうじゃない人もいるかもしれませんが、個人的には意識しすぎなんじゃないかなって思いますよ。

ここで一句…
気にするな 他人はそんなに 興味ない

お粗末様でした。
ワニ  URL   2011-10-24 23:52  

 

ひゃぁ~ 愛されてますね^^
いつまでも夫婦仲良くいてくださいね

シイラおいしいですよね
関西でもたまに見かけるので、ムニエルかフライにして食べます
カブのスープもおいしそう
とろとろになりますよね
食べたいけど子供が食べないので作れないのが残念です><
るるこ  URL   2011-10-25 08:19  

シイラ釣られるんですねΣ(´▽`ノ)ノ  

来夢さん≫

こんばんわ~☆(*´▽`)
お返事遅くなってすいません(。_。;)゜:。
そうなんですか~Σ(´▽`ノ)ノ 来夢さんもお魚釣りされるんですね…
太刀魚やシイラみたいなあっさりしたお魚は、調理方法で美味しく食べれますよ~☆
シイラは、ムニエルやフライ・煮込み料理にもいいですよ(*'▽'*)b
リディム  URL   2011-10-26 21:41  

奥様に言ってあげてください♡(*'▽'*) 

トカゲさん≫

うちの旦那様はちょっと気にし過ぎなんですよね~UU;
トカゲさんの奥様もお綺麗じゃないですか(*'▽'*)
奥様に言ってあげてくださいね(*´▽`)人♡ 
言葉にしないと愛は伝わりにくいんですよ~
リディム  URL   2011-10-26 21:43  

ありがとうございます~(*'▽'*)ゞ 

AQUARIAさん≫

ありがとうございます~(////;)゜:。
なんだか空が見たかったので、綺麗な空と湖の上にキャラクターを立たせてみました。
作ったときは、雨が続いていたんですよねUU;
リディム  URL   2011-10-26 21:47  

そうですよね(*'ー'*) 

ワニさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
そうですよね、あたしもワニさんとおんなじ意見ですね~(*'~'*)ゞ
そこまで気にして、見る人なんていないと思うんですよね。
うちの旦那様は、ちょっと心配し過ぎなところはありますけど…(////;)゜:。

ここで一句です(* >ω<)g♡

あたしなら 大丈夫ですから だんなさま 

こんな感じですね~(〃ω〃)ゞ
リディム  URL   2011-10-26 21:52  

好き嫌いはしょうがないですね~^^; 

るるこさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
ちょっと心配され過ぎで困りますけどね…(//"//;)
シイラは、味付け次第で色々楽しめる素材ですね~♡ ムニエル・フライ・パスタ・天ぷら・カレー・トマト煮込み
美味しい季節らしいので、機会があれば作ってみたいです。
かぶも美味しいですね^ー^
クリーム煮とかもいいですよ~…(るるこさんのほうが詳しいかもですけど…(////;)゜:。)
子供の食へ好き嫌いは仕方がないかも知れないですね。
大人になって食べれるものも増えたりする人もいますし(*'▽'*)
じっくり気長に向き合っていきましょうね~♡(〃∇〃)
あたしも、ユーマが大きくなったらどうなるかわかりませんものね^^;
リディム  URL   2011-10-26 21:58  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top