大切な人達に会えたら

Category: ROHAN日記  

導いてくれる人、大切な人、たくさんの仲間、ギルドという存在…それはひとつのキャンバスに描かれたStory

タイトルコール、貴方が導く場所Ver

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ゞ

新しい週が始まりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?(*'▽'*)

あたしは、あいかわらずのんびり…と言うわけにもいかない日で(。_。;)゜:。
しばらくお天気が悪かったのもあって、お洗濯物もいっぱいで、朝からバタバタしながら
家事をしていました。

洗濯物を干す時に、畑のほうを見たらいつの間にか草が茂っていて、ユーマが寝ている間に
草むしりをすることにしました。
思ったより時間が掛かってしまって、果樹を植えているあたりまでなんとかキレイにむしることができました。
今日は、携帯も触る時間もなかったですね~…とりあえず、へとへとになりました。(´▽`;)

むしった草を抱えて、乾燥させるところへ持って行って(干した草は肥料にするそうです)鶏さんの部屋を
覗いてみると、いつもよりも卵をたくさん産んでいました(*'▽'*)b
最初は、一人で卵を採集できませんでしたけど、今は一人でもできるようになりました♡(〃ω〃)ゞ
時々くちばしで攻撃されていたんですけど、今はそれが無くなりましたね~^^;

冷蔵庫に牛すじがあることで、今夜は、おでんを作りました(*'ー'*)
さつま揚げもあったし、ちくわ、蒟蒻も冷蔵庫にありましたし、椎茸と里芋は畑から採ってきました。

おでんです。今回は豚骨醤油にしました^ー^ アジの南蛮漬けです。紫玉ねぎと人参もいれてます♡


ご近所の方から、豆アジといって、アジの幼魚を貰ったので揚げたあとに三杯酢に漬け込んで
南蛮漬けにしました。これも美味しかったですね~(*´▽`)人♡

ユーマを寝かせて、もう…あたしもいつ寝ちゃうかわからないくらい眠いです UU;

途中で寝ちゃうと、せっかく書いてても、最初の挨拶とか書き直さないといけなくなるんですよね~
がんばって書いてしまわないと…(////;)゜:。


リンクをして頂いているお友達の日記を紹介しています。
今回は、来夢TARUさんです。日記は『 来夢に会えたら 』ですね。(*'▽'*)~☆

来夢さんとお会いしたのは、まだあたしがロハンを始めてから2週間目くらいの頃だったんです。
ヴェーナをウロウロしていたら、お声を掛けて下さって、それからギルドSundayに入りました。
もうずっと前のお話ですから、あたしもSundayの中では、ちょっと古い人なのかも知れないですね~☆

ギルドマスターとして、あたし達を引っ張って突き進むというような方ではなくて
どちらかと言えば、融和や協調性を大事にして、ギルドの方々のお話を聞いてくれる方です。
ゲームの中での悩みだったり、キャラクターの育て方だったり、色々と聞いて頂いたりして…
かなりご迷惑をお掛けしているんですけど…考えればお兄さんみたいな人ですよね。(////)

最初は、ライムさんだと思っていたんですけど、本当はラムさんなんです(*'ー'*)b
そんな来夢さんの日記は、タウン戦の事だったり、ギルドのことだったりSundayでの日常を見ることができます。
あと、格闘技が好きなんですよ。
ちょっと、あたしはこういうのはダメなんですけど…男の人は、こういう格闘技みたいなものは好きなんですよね
一度、ギルドチャットで、すごく興奮気味にお話していてですね…
いつもは、丁寧で控えめな来夢さんも、この時は子供っぽい別の顔を見せてくれました(〃ー〃)

歌も紹介されているんです。
知らない歌手の方が多いですけど、多分、来夢さんにとっては思い出がある方ばかりなんでしょうね。
一番新しい日記に書いてある歌手の方は、知っていますけど…(*'▽'*)
オフ会があって、デザイアさんやシャラさん達にお会いしていたみたいですね~

あたしも、参加したかったですね~UU。
東京は遠いし…あたし、九州から出たことないですよ…修学旅行は海外だったし…><。
出産したばっかりだし、ユーマがもっと大きくなってからですね(*'▽'*)

オフ会は別として、東京や大阪とか一度は行ってみたいですね~♡(〃∇〃)
ディズニーランドとか夢のような話ですよ?

ちょっと、お話ずれてしまいましたけど…(////;)゜:。

来夢さんも元気にSundayのみんなと一緒に頑張っています。
もちろん同盟ギルドの白い恋人さんの皆さんも支えて下さって感謝しています。

あまり低いレベルの方がいないギルドですけど、Sundayspiritではギルドメンバーを募集しています。
あ。多分していると思います(〃ω〃)ゞ
戻ってきた時に、同じギルドの方が増えているといいですよね。

あたし達のギルドマスター 来夢さんの日記に遊びに行ってくださいね。
ギルドに入られたい方は、お話をしてみるのもいいかもです。(*'▽'*)

休止中なので、何もできないですけど…少しでもお役に立てたいのは今も変わらないです。
何かみんなの為に出来ることがあればいいなぁ…って考えてます。(//"//;)

今は、日記でしか紹介したりすることだけですね…(*'~'*)ゞ なんかすいません…UU;



フォロワーさんが教えてくれたんですけど、今日はカラオケの日だったらしいです。
もうあまりカラオケには行ってないですね~(////;)゜:。

全然、声とか出ないかもですね~(。_。;)゜:。

結婚して出来なくなったこと多いかも…ロハンも含めて…^^;


どこか遠くへ行ってみたいですね~(〃∇〃)♡
電車に揺られて、山を越えて景色がいい場所でのんびり歩きたいです。

皆さんも、時間があれば少し遠出でもいかがですか?
気分転換や新しい発見があるかもです。


それでは、今日はこれで (*'▽'*)ノシ

いつもどこかで

きょうもてくてく (*´▽`)♡


ご紹介の曲は、Bahashishiさんで『 繋いだ手と手 』です☆⌒ヽ(*'、^*)









テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_10_17


Comments

いつもありがとね 

こんばんは~!
なんかよく書きすぎていただいて恐縮です@@
私は特に何が出来る訳でもしてあげる事も出来ませんけど、これからもヨロシクね。
リディカはちょこちょこ顔出してるので近況は聞いておきます~
来夢  URL   2011-10-17 23:36  

 

らむたるさん羨ましいなぁ
俺も言われたいですwギルマス冥利に尽きるってやつですねー
とぁるギルマス  URL   2011-10-18 13:35  

こちらこそ、よろしくお願いします(〃ω〃)ゞ 

来夢さん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
多分、誇張はして書いていないと思います、少なくてもあたしはそういう風に考えています(〃ω〃)ゞ
お会いして居なければ、今とは違っていたかも知れないですし、本当に感謝しています。
妹が色々とご迷惑おかけしているかも知れないですね…UU;
これからもよろしくお願いします~☆(* >ω<)
リディム  URL   2011-10-21 20:55  

ギルドマスターとして 

とあるギルマスさん≫

こんばんわ~☆(*´▽`)人
ギルドマスターとして、みんなが集まってきてくれている事は、それだけ魅力があるのだと思います。
口には出さないだけで、とあるギルマスさんの事を信頼・尊敬してくれているギルドメンバーの方々もきっといると思いますよ~☆
リディム  URL   2011-10-21 20:58  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.