sweet

文化の秋、芸術の秋ですね。文化祭や学園祭もこの季節ではないでしょうか?

タイトルコール、日舞ver


こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)人♡

ゆっくりお散歩をしていると、木々の葉が少しずつ紅葉をしているのがわかりますね~☆(*'▽'*)
少しずつ変化しているのに、それに気付くことが出来ないのはどうしてでしょうね~
いつもそこにあるからでしょうか??

でも、自然の変化もそうですけど、いつも傍にいる人の変化にも気付かない時もありますよね。
普段からずっと見ていて、ふと気付いたということもあります。
今日は、旦那様があたしのアップにした髪型を見て、いつもと違うねって言ってくれたみたいに
時々変化に気付いて欲しいこともあるんですよね(*'ー'*)

相手に期待をして気付いて欲しいと思って、楽しみにしていると
気付いてもらえなかったときは、凄く寂しいですけどね~ UU。

それを考えると、植物の変化って誰に褒められるわけでもないのですから
なんとなく、偉いなぁ~とか一人で思ってます(//ー//)

今日も一日ゆったり過ごしていました。
午前中にお洗濯や掃除をして、お散歩のついでにお買い物に行ってきました。
コンタクトの洗浄液と母乳パット・赤ちゃんのお尻拭きやオムツ、夕食の材料を買っていると
すごい荷物になりますね~(。_。;)゜:。

帰宅してから、ユーマを寝かせてから、遅めの昼食を摂ることしました(*'ー'*)
旦那様が燻製にしていた手作りベーコンを使って、カルボナーラを作りましたよ~☆
栄養のバランスを考えて、野菜スープも作りました。

手作りベーコン入りカルボナーラです(*'▽'*) 野菜スープです。残り物で作りました^^;


パスタは久しぶりに作りましたね(〃ω〃)ゞ
カルボナーラソースは簡単に出来るので、皆さんも試して見てください
ボウルの中に生クリームとパルメザンチーズ、卵黄を1つ落として、炒めたベーコンを中に入れます。
これで、ソースの出来上がりです♡

茹であがったパスタを、そのソースに素早く絡めて、仕上げに黒胡椒をかければカルボナーラの完成です(*'▽'*)


午後からは、お洗濯物を取り入れて、旦那様のシャツにアイロンを掛けたり、パソコンで画像を加工したりして
過ごしていました。
ユーマが起きてから、縁側でご近所のママ友さんとお茶しながらお喋りしたりしてましたね~。
ちょっと、お話し過ぎてお夕食の支度が遅くなっちゃったんですけどね… (//"//;)


今夜の献立は、太刀魚の塩焼き、ほうれん草の白和え、芋炊き汁でした。

タチウオの塩焼きです♡今日は安かったです^ー^ 畑で採れた里芋で芋炊き汁を作りました♡ ほうれん草の白和えです^ー^


野菜をいっぱい摂りたいから、生野菜よりもこういうスープ系で摂るほうがいいかも知れませんね~。

ロハンですけど、12日の水曜日のアップデート情報はいっぱいでしたね(*'ー'*)

中でもチュートリアルで集めた素材を使うイベントは、ちょっと面白そうですね~
制限時間内に集めた物しかダメみたいですね~
あたしは、倉庫にこういう破片みたいなものをたくさん持っているのですけど…
いつか役に立つ日が来るその日まで集め続けていると思うんですけどね…(*'~'*)ゞ

アップデート情報はこちらです(〃⌒ー⌒)b

■公式サイト更新情報

[ ブログお題イベント 開催中! ]
 イベント期間中にお題の趣旨に沿ったブログを書いていただいた方には
 ゲーム内アイテムをプレゼント♪
 
 詳細につきましては こちら

[ [5周年記念]チュートリアルアイテム収集イベント ]
 チュートリアルに登場するモンスターを討伐し
 指定されてアイテムをGETせよ!
 獲得したアイテムの個数で順位を争っていただき
 入賞した方には賞金やアイテムをプレゼントいたします!
 今週は連合サーバーです♪

 詳細につきましては こちら

■ゲーム内更新情報

[ 夏の強化祭り 当選者発表! ]
 2011年8月31日(水)から開催しておりました
 夏の強化祭りのアイテム配布、及び当選者の発表を
 行わせていただきました。

 詳細につきましては こちら

[ システムイベント開催 ]
 10月30日まで毎週土・日・祝日はシステムイベントデー!
 毎週開催されるシステムイベントでは冒険者の方々をサポートいたします!
 この機会に是非R.O.H.A.Nをお楽しみください♪

 今週のシステムイベントは こちら

[ アイテムモールハッピーキャンペーン アイテム配布 ]
 2011年10月7日(金)から10月11日(火)まで 
 開催されていました「アイテムモールハッピーキャンペーン」の
 アイテム配布を行わせていただきました。

 詳細につきましては こちら

[ NETCASHキャンペーン アイテム配布 ]
 2011年9月15日(木)から9月30日(金)まで
 開催されていました「NETCASHキャンペーン」の
 アイテム配布を行わせていただきました。

 詳細はにつきましては こちら

[ ゲームコムダブル記念祭り ]
 ゲームコムダブル記念祭り第1弾・第2弾の対象の
 お客様にプレゼントアイテムの配布を行いました。
 当選者の発表は、Y.Pの発送をもってかえさせていただきます。

 第1弾の詳細については こちら
 第2弾の詳細については こちら

[ BIG5 ]
 2011年10月12日(水)から2011年10月26日(水)まで
 全ての能力値+10、HP+500、防御力+150のメガネが再登場!

・神秘な愛のメガネ

 BIG5は こちら

[ アイテムモール ]
 2011年10月12日(水)から2011年10月26日(水)まで
 期間限定で下記アイテムの販売を開始いたします。

▼男性キャラクター用
・バラン島の海賊(永久)
・エイブラリの海賊(永久)
・シライアの海賊(永久)
・パイレーツ・レッドターバン(永久)
・パイレーツ・ブルーターバン(永久)
・パイレーツ・イエローターバン(永久)

▼女性キャラクター用
・モントの町娘(永久)
・アインホルンの町娘(永久)
・カイノンの町娘(永久)
・レッド・ガールターバン(永久)
・イエロー・ガールターバン(永久)
・グリーン・ガールターバン(永久)

 詳細につきましては こちら

[ 超特価 ]
 今週の超特価アイテムは!

・マレアの息吹(下級)(Event)
・オンの瞑想(下級)(Event)

 詳細については こちら


もう夜は寒くて、あたしはお布団出してますけど、皆さんの住んでいるところはどうでしょうか?
お昼は暑くて、朝と夜は寒いです。
気温の差で体調を崩さないように、皆さんも気を付けて下さいね~(〃~〃)


それでは、今日はこれで♡(* >ω<)ノシ

いつもどこかで

きょうもてくてく (*'▽'*)


ご紹介の曲は、セシル・コルベルさんで『 Sweet Song 』です。







2 Comments

AQUARIA  

この記事の画像、影まで合成してあって素敵ですね♪
たぶん扇子もかな。。。

2011/10/17 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

リディム  

(*'▽'*)ありがとうございます~☆

AQUARIAさん≫

ありがとうございます~(〃ω〃)ゞ
前から光を受けているような感じにしてみました。
小さい画像で、逆のパターンも作ったのですけど、それはまた今度載せたいと思います(*'▽'*)~☆

2011/10/17 (Mon) 22:34 | REPLY |   

Post a comment