リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
リディムCafe☆

憂鬱な日のこと

いつも笑顔で過ごしたい。でも、できないときもある…そういうとき皆さんはどうしてますか?

出来ればいつも笑顔で明るく過ごしたいですね


こんにちわ~☆リディムです(*'~'*)

今日も秋晴れのお天気でしたね。
気分がとってもいいはずなのに、憂鬱な気分でなんにもやる気がしなかったです。
旦那様の出張で、お見送りもいけない日だったし、家事をしていても調子が出ませんUU。

こういう時に、洗濯機の調子もよくなくて、脱水を掛けても脱水が出来てなかったり…
電気屋さんに来て頂いて、とりあえず修理をしてもらいましたけど、お洗濯をする時間が遅くなって
そのあとの事が、すべて遅くなってしまって、さらに気分が落ち込んで…
なんだか良いことが無い日… シクシク(pдq`。)゜:。


ユーマが寝るときに、あたしも今日はふて寝…(//"//;)
お義母さんもお出掛けしているし、もう何もしないことにしました。
…とは言っても、洗い物とかはしてましたけど。

お昼ご飯も食べてなかったものですから、3時過ぎて本当にお腹が空いてきました^^;
たまには、おやつでも食べようということで、黒蜜プリンを食べました。
今夜は、ごはんも何か納豆と一緒に食べるくらいでいいかな~とか思ってます。

今日で、ユーマが産まれてから3ヶ月。
表情も豊かになってよく笑うし、なんかよくわからないけど赤ちゃん語をお話したりします♡(〃∇〃)
見ているだけで飽きないから、こういう気分の時には、あたしを本当に癒してくれます。
産まれて来てくれてありがとう~♡(*´▽`)人
しばらく一緒に遊んでいて、憂鬱さもなくなってきました。
あたしには、この子がいるんだなぁ…って、寂しくないんだって…

色んな疲れが出てくる頃じゃないかしら?とメールをママ友さんから貰ったり、Twitterでも同じような事を
言われたりしましたね。
メールやTwitterに、悩んだりした気持ちを書いたり、そして、この日記を書いたりしていると
不思議となんだか安心してくるんですよね(////)

お返事下さったフォロワーさんやメールを頂いたママ友さん達に感謝×2です ♡人(´▽`*)

あたし、ちょっと元気になりましたよ(* >ω<)9☆

ロハンの公式ホームページで、秋の味覚はいくつ集まりましたか?(*'▽'*)
あたしは、さんまとなしを見付けました^^
全部見つけたかたもいらっしゃるんでしょうね~☆

10月12日のメンテナンスまでなので、ゆっくり探してみてくださいね~☆d(*'ー'*)
あたしも頑張って探してみます。

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく♡ (* >ω<)ノシ

ご紹介の曲は、元気ロケッツさんで『 Make.Believe  』です。

さぁ♪元気出してのんびりマイペースで頑張ります~☆ (〃ω〃)9






6 Comments

クローバー says..."自然体で♪"
気分転換をしながら、ゆっくりまったりお過ごしくださいね♪疲れが出てくる頃なので、焦らずに考え込まずに自然体で頑張ってくださいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2011.10.04 23:33 | URL | #Y17400wE [edit]
るるこ says...""
子育て大変ですよね~><
でもリディムさんは前向きで素敵です^^
ネットだけでも人とつながっているってことは大切です
密室育児になっていたわたしは痛感します
あの頃ネット使っていたら、もっと違っていたんだろうなって
本当かどうかはわかりませんが、憂鬱なときは強めに耳たぶをしばらくこすると気分が変わるんですって
試してみましたが、少なくとも血行はよくなる気がしました^^;
今日の音楽もいいですね
爽やかで元気になります^^
2011.10.05 08:23 | URL | #- [edit]
イベリス says...""
悲しいとき、辛いときは溜め込んじゃダメよ@@
2011.10.05 19:14 | URL | #- [edit]
リディム says..."ありがとうございます(*'▽'*)"
クローバーさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
気分転換出来た気がします、たまには落ち込んだりするときもありますけど
色んな人にアドバイスを頂いて、頑張っていけそうです(* >ω<)9☆
ありがとうございました~♡(*´▽`)ゞ
2011.10.05 23:14 | URL | #- [edit]
リディム says..."ありがとうございます(*'▽'*)~☆"
るるこさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
あたしに比べるともっと大変なママさん達もいらっしゃいますし、悩んでいる場合じゃないですよね(。_。;)゜:。
気分が落ち込むとどうしても、周りが見えなくなったりしちゃうので…インターネットの中で色んな方達の言葉で
励まされたりして、前向きになれる気がします。
パソコン使えるようになってて良かったと今は思えますね~(*'▽'*)
耳たぶしてみました。
よくはわからなかったんですけど、確かに血行がよくなったような気もします。
音楽聞いて気分転換もいいですよね^ー^
今日もおすすめですよ~☆
2011.10.05 23:19 | URL | #- [edit]
リディム says..."はい(*'▽'*)"
イベリスさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
本当に辛いときは、色んなところに気持ちを綴ってしまうかも知れませんUU;
でも、まだ大丈夫ですね。
そう思えました(* >ω<)g♡
2011.10.05 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/689-40b88e8d
該当の記事は見つかりませんでした。