fighting 鍋

Category: ROHAN日記  

玄関先に出ると、風にのって良い香りがしてきます。金木犀の花が開いていました。
金木犀を見上げるあたしの姿は、お買い物袋と入りきれなかった白ネギ…
他の人から見ると、不思議な感じで見られたかもですね。

昨日、雨が降る前に撮った金木犀です♡(*´▽`)人

こんばんわ~(*'▽'*)リディムです。


ユーマを寝せてから、日記を更新しようと思ったんですけど、一緒に寝ちゃってました(////;)゜:。
どうしても、寝不足になっちゃうのですけど、お昼とかはあまり寝ないようにしてます。

こちらは、お天気はあまりよくなくて、スーパーにお買い物に行った以外はずっと家にいました。
家に居てもすることって、あんまりないのですけど、お洗濯や洗い物が終わって、ユーマと遊んで
ユーマが寝ちゃったら、自分のことをしているような感じですね(*'▽'*)ゞ

今夜は、もう家にある材料で、鍋にしようと思ってて
お買い物に行ったときに、ブナしめじやエリンギとか買ってきました(*'▽'*)9

タイトルコール、お鍋にしますVer

豚肉もあったので、キムチ鍋がいいかなぁって思ったんですけど、白菜がなかったんですね~UU;
一番多い野菜が、じゃがいもだったので、今回はじゃがいもを使ったお鍋にしました(*'ー'*)~☆

じゃがいもの塩バター鍋です♡ 野菜とお肉とバターの旨みが染み出したスープが美味しいですよ~^ー^


じゃがいもの塩バター鍋です。(*´▽`)人♡
旦那様達の帰宅が遅くなると連絡が入ったので、ユーマをお風呂に入れることに(〃⌒ー⌒)

今夜は、お義母さんが入れてくれました。
お義母さんは、昔を思い出すわねって言って、旦那様の小さい頃の話をいっぱいしてくれましたね。

お風呂からあげて、ユーマにベビーマッサージをして、おっぱいあげてたら妹からメールが入ってました。
来月に遊びに来るということでした。
日付はまだ決まってないんですけど、お外に行けるようになってきたので、ユーマも連れて
一緒にどこかに行きたいです。(〃ω〃)ゞ

しばらくすると、旦那様もお義父さんも帰ってきて、鍋を囲んで何気ないお話をしたりして
あっという間に、鍋はスープだけになりました (´▽`;)
スープはコクがあって凄く美味しかったですよ~☆(〃∇〃)b

最後は中華麺を入れて、塩バターラーメンにしました。
あたしは、じゃがいもを食べ過ぎて、ラーメンまでは無理でした…(////;)゜:。

〆は塩バターラーメンですね(*'▽'*)b

リンクをして頂いているお友達のご紹介です。
今回、ご紹介するのは、ご存知の方も多いと思いますけど高橋Lisaさんです。
日記は、『 Fighting Artist 高橋Lisa official blog 』です。

Lisaさんは、ロハンのイメージガールとして、コツコツと頑張っています(*'ー'*)
本業は歌手で、ちょっと格闘家で、ちょっとタイツです。

最初の頃は、シルバサーバーで活動していたので、あまりお会いすることができなかったんですよね。
サーバーが統合されて、メインキャラクター同士でお会いすることが出来ました。
あたしが一番びっくりしたことは、レベルが上がるのがとっても速いんですよ…((((;゚;Д;゚;))))
お身体は、大丈夫かなぁと思ったり…女子会の時もなんだか会話をしてて、運営さんのイベントもないときだから
ゆっくりしたいかも…とか色々考えながら見てました(////;)゜:。

あたしは、いつもそうなんですけど…
ほとんど狩りをしないので、仲が良くなった方とも、少しずつPTが組めないレベル差になってしまいます…UU;
のんびりしてしまっているのでダメですね~><;

Lisaさんの歌は、力強くて好きですね。
でも、その曲を探したりするのが大変だったりします。

YouTubeで検索してみると、「すぐそばに~another world~」はすぐ見つかりました。
あたしが探した頃は、その歌が代表的な歌でしたね。
今は検索すると、るるこさんや麻耶さん、それからぺっぱぁ~♪さん達が、Lisaさんの歌に合わせて
作品を作っています。

ついつい忘れてしまうんですけど、Lisaさんは芸能人なんですよね。
だけど、すごく近くにいるのは、ロハンを通して彼女の人柄を近くに感じているのかも知れません(*´▽`)人

是非、Lisaさんの日記に遊びに行って見てくださいね~☆(〃∇〃)ゞ

いつもどこかで

今日もてくてく♡(* >ω<)


今夜は、高橋Lisaさんで『 最後のゆびきり 』です。



ちなみにですけど、この動画はるるこさんが作ったものです。d(*'ー'*)





テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_09_29


Comments

 

すっかりお鍋が美味しい季節にw
最後はラーメンなのね@@
美味しそうね♪
イベリス  URL   2011-09-30 21:12  

初めて作ったので…(////;)゜:。 

イベリスさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
そうですね~何だか肌寒くなってきたし、お鍋の美味しい季節になってきましたね♡
初めてじゃがバターのお鍋を作ったので、味付けとか心配だったんですけど
思ったより美味しくできました(〃ω〃)ゞ
ラーメンかうどんか悩んだんですけど、今回はラーメンにしてみました(*´▽`)

リディム  URL   2011-09-30 22:21  

Lisaさん、かっこいいじゃねえか・・・・。 

高橋さんにはこの間アインホルン復活祭でちょっとだけお会いできました。
6番勝負の時にはLV95って聞いてましたが・・あれ・・これベルゼ・・?
どんだけ頑張られたんでしょうw
まあ半端ない連中が多いロハンのイメージガール様ですから、こんぐらいの廃パワーがないと勤まりませんよねw
    --- --- ---
ブログ紹介されるってこともあり、片っ端Lisaさんの動画やプロフィールなど検索しまくってました。
・・若いのに沢山苦労されてたんですね。でもめげずに頑張ってらっしゃる。
「NUDE!」の最後で彼女が「闘う歌手・・新しくないですか?」って言いますよね。
カッコイイじゃねえか、と思いましたよ。
スプリガンHYPR  URL   2011-10-01 06:26  

イメージ 

スプリガンHYPRさん≫

こんばんわ~☆
あたしもLisaさんがイメージガールに決まった時に、どんなプロフィールか見たんですけど
やっぱり、すごく苦労されて、努力してまっすぐに頑張っていて、素敵だなぁって思いました。
ロハンで、お会いして何度かお話をした時に、イメージと少し違う一面をたくさん見たような気がします。
本当の姿って、きっと違うんだろうな…そういうことを考えると、いつもお会いしたときに
お身体だいじょうぶかな…UU; ご無理してないかなとか…色々考えてしまうんですよね。
紹介くらいしか、あたしには出来ませんけど、良ければ一緒に応援していきましょうね(*´▽`)b♡
リディム  URL   2011-10-01 22:13  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.