颱が連れてきた空 後編

category: ROHAN日記  

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

連休に入っている方も多いと思います。
旦那様も、明日からおやすみで、あたしもゆっくり過ごします。

実は、火曜日から旦那様が出張だったんですけど、台風のおかげせいで出張が無くなりました(*'ー'*)
旦那様は、出張先でのお魚釣りが楽しみだったみたいですけど…(////;)゜:。
あたしは寂しくなかったし、正直な気持ちとしては、ちょっと安心しました♡

その日は、空港まで旦那様を送りに行ったんですけど、天候調整をしていて、飛行機が飛ぶか飛ばないか
待ってました…できれば飛んで欲しくないと想いが通じたのか欠航が決まって、旦那様は会社に連絡して
その日は休みになりました。

そのまま、少し遠出しようということになったんですけど、雨や風が強くて、お外でウロウロは出来ないし
ユーマの事を考えて、ショッピングセンターの中で過ごしました。
ミスドに入って少し休憩しました(*'▽'*)

その前の日に、お試しかという番組の帰れま10というコーナーでですね。
ミスドの人気メニューのトップ10を当てるまで帰れないというもので…
旦那様とそのテレビを見ながら、お話をしていたんですよね

旦那様とミスドでお食事♡ 帰れま10のランキングを貼り出ししようとしてました^^


あまり甘いものが苦手な旦那様は、ドーナツを食べ続けるって辛いそうって言ってましたねUU;
テレビに出演されている方達も大変ですよね (*'~'*)ゞ

旦那様と2個づつ食べて、お店を出ようとしたら
トップ10の結果を店員さんが貼り出そうとしているところでした^ー^
皆さんは、どのドーナツがお好みでしょうか? (*´▽`)人♡

そういえば、道を歩いていると、すみっこに彼岸花が綺麗に咲いていますね。
この花って、なんだか突然生えてくるんですけど、いきなりお花なんですね…@@;
葉っぱとか無いんでしょうか??
撮影してて、ちょっと不思議に思ってしまいました。

彼岸花って不思議ですよね~@@;

田んぼの隅にたくさん生えているのを見て、旦那様に教えて貰ったんですけど
昔はモグラやネズミ寄けの為に植えられていたそうです。
彼岸花は、根っこに凄い毒があるらしいですね…(。_。;)゜:。

お墓なんかに多いのも、昔は土葬だったので、遺体を守るために植えられたって言ってました。
そういった形で見ると不思議な感じがしますね…
普通に道端に生えているのは、どうしてなんでしょうね~? (////;)゜:。


昨夜は、秋刀魚を焼いて、けんちん汁を作りました。
今は美味しいし、新物が出ています。

秋刀魚の塩焼きです♡(*'▽'*)g けんちん汁です、人参が欲しかったですね~UU;

塩焼きが一番シンプルですけど、蒲焼きにしたり、揚げた後にピリ辛ソースにしたり
お刺身やほぐした身と大葉や胡麻を入れて混ぜご飯にしたり、パスタにしたりと色んな調理ができていいですね♡
けんちん汁も、収穫して放置していた里芋と大根・蒟蒻・とり肉を入れて作りました(*'▽'*)~☆
秋の味覚を味わって、ゆったりと夜を過ごす事もいいですよね~☆(〃ω〃)ゞ

えっと(*'▽'*)ゞ

リンクをして頂いているお友達のご紹介なんですけど、今回ご紹介するのは、エルさんです。(*'▽'*)b
日記は、『 雷電のブログ 』です。

エルさんを撮影した懐かしいSSが出てきました^ー^

ご存知の方も多いでしょうけど、アインホルンの街でよくお見掛けするギルドさんで、雷電さんのマスターさんです
まだ、ロハンで遊んでいる時、あたしもアインホルンに立ち寄った際は、お話したりバフを貰ったりしました。
ギルドマスターをされているお知り合いは、たくさんいらっしゃいますけど、きっと大変な苦労をされることも
多いのかも知れないですね~UU;
あたしには、絶対出来ないことなので本当に凄いと思います。

エルさんが大事にギルドの方々と紡いでこられて、今年で雷電さんも2周年という年になりました。
遅くなりましたけど、本当におめでとうございます(*'▽'*)~☆

また、お話が出来ればいいですけど、ゲームが出来るまでは、まだまだ先になりそうです。
来年も変わらず、3周年をお祝いしたいですね~☆(*´▽`)人

次回は、ウサミミさんをご紹介しますね~(〃∇〃)b

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

きょうもてくてく(* >ω<)ノシ


ご紹介の曲は、宇多田ヒカルさんで『 HEART STATION  』です。






あ。 あたし、ミスドでアルバイトの経験があるんですよ~☆(〃ω〃)ゞ






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2011_09_23

Comments

 

お顔とは言いませんので、かわいいベイビーのお手手やあんよだけでも今度載せてくださいなっ♪(*´∇`*)
赤ちゃん大好きなのですw
にゃんにゃん  URL   2011-09-24 19:59  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-09-24 20:02  

こんばんわ~^^ 

こんばんわ^^
いつもツイッターでお世話になってます。
ご家族皆さんお幸せそうで良かったです♪
雷電のエルさんはもともと同じギルドの先輩でした~(^_^)
あ!お話したことありましたっけ?
私を見かけるとバフを下さって、とてもお世話になっていました。
ロハンは最近はなかなかインできていませんけど、今度ゆっくりインしたいと思っています。
 また、寄らせていただきますね^^
では~(* ̄▽ ̄)ノ~~

クローバー  URL   2011-09-24 20:05  

d(*'▽'*)! 

にゃんにゃんさん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
そうですか~あたしもいっぱい載せたいですね♡
旦那様と相談しながら、載せていきたいです。
そういえば、一枚はツイッタ―に載せている画像の中にあります。
このころに比べると少し大きくなってます
数日中に載せちゃいますね♡(〃∇〃) ←ユーマを見せたい人
リディム  URL   2011-09-24 21:47  

お互いに風邪に気を付けましょうね^^ 

―さん≫

こんばんわ~☆(〃∇〃)
台風は大丈夫でしたか?
アルバイトの期間は、短かったですけど良い経験になりました^^
出張が無くなったのが良かったのか、ちょっと複雑ですけどね~UU;
10月に入って出張になるみたいです><
こちらも少し寒くなりましたね~。
お互いに、体調には気を付けましょうね~☆(*'ー'*)
リディム  URL   2011-09-24 22:02  

こんばんわ~d(*'▽'*) 

クローバーさん≫

こんばんわ~☆こちらこそ、お世話になっています~(*'ー'*)
そうだったんですね~(〃∇〃)
あたしも、ロハンはおやすみしてます。
いつかINして、のんびり遊びたいですね~☆
普通の事を綴っている日記ですけど、良かったらまた寄ってくださいね^^
リディム  URL   2011-09-24 22:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top