リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

桜花繚乱×もっと遠くへ

届いて 響いて あたしの声 ずっと遠くまで ずっと遠くまで
あなたの心の声 ずっと近くに あたしの歌う声 届いて 響いて この空の向こうへ

タイトルコール、歌声を



こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)人♡

秋晴れのいいお天気でしたね~☆
お洗濯日和でとても気持ちがいい日でした。

…といってもですね。
昨夜は、ユーマを寝かせた後に、夜更しして画像を加工したら…寝坊してしまいましたUU。
旦那様のお弁当も作れず、お洗濯や洗い物が遅れて大変でしたね(>~<。)

お仕事もしてないから、せめてお弁当を作ったりしないといけないのに…
旦那様ごめんなさい…(pдq`。)゜:。
朝は、すごく落ち込んだので、日記も書く気にもなれなくて
今夜は、旦那様が好きなものを作ってあげようと肉じゃがを作りました(*'▽'*)

お腹空いていたんでしょうね~UU;
たくさん食べてましたね、あたしもそれで少し落ち着きましたね。

ユーマも2ヵ月になりました♡(*'▽'*)
あーとか、うーとか少し声を出すようになりましたよ、なんか喋ってるんです(//▽//)
お顔を見ながら、いっぱい話掛けてます。
リズムが出来てきて、少しまとまった睡眠を取るようになってきました。
朝方は起きちゃいますけど、お昼とかは起きてる時間は長くなりました、もうかわいいです♡
かわい過ぎます ゚.+:。゚.+:。(^ε^)~♡
常にちゅっちゅしてるんですけどね (////;) ←親ばかです♡

えっと

ロハンですけど、リンクをして頂いているお友達をご紹介しています。
今日は、愛璃茱さんの日記『桜花、繚乱』です(*'▽'*)
キャラクター名は、アリスさんと言います、気分でたまに日記のタイトルが変わったりするのですけど
とても元気な女の子です。
今はちょっとロハンをおやすみされているみたいですけど、TwitterやMixiではお世話になっています^^

あたしよりお若い方ですけど、色々なことを知っている方です。
三国志?歴史のことに詳しいんでしょうね、よくつぶやきでも昔の中国の武将さんのお名前とか出ています。
こういうのが、今流行っているらしいですね。
ゲームにも戦国時代の方が出て戦うようなものもあるみたいです。
愛璃茱さんはそういうものに詳しい方なのかもです(*'ー'*)

昨夜は、ヴィジュアル系の事についても、色々教えてもらって、顔や容姿の事も使うんですけど
バンドとかもあるんですよね。
あたしが聞いたことがあるものは、バンドをヴィジュアル系バントということくらいでしょうか?

でも、どのバンドがそうなのかっていうのは、わからないんですけどね…(〃ω〃)ゞ
女性的な格好の方もいらっしゃって、なんだか不思議な感じですね、中立系というかですね。

あたしは、この日記を妹に頼んで作ってもらったんですよ。
パソコンもそうですけど、機械音痴のですから、あたし一人では全然出来なかったですUU。
自分で色々とFC2ブログの機能を触って使えるようになってきて、テンプレートを変更したり
そういう簡単な事ができるようになってきた頃に、実は愛璃茱さんの日記を見て、今の日記の形になっているんです

なので、あたしの日記の最初は、愛璃茱さんの日記が参考になってます。
今は、自分なりに色々と変えてますけど、基本はそうなんですよ(〃▽〃)ゞ

あたしとの日記の共通点がまだ残っていますね~
良ければ探してみてください^ー^

愛璃茱さんの日記に是非遊びに行ってみてくださいね (* >ω<)b♡


今まで、画像加工してきたものを動画にまとめて見ました(*'▽'*)
あんまり上手ではありませんけど、良ければご覧になってくださいね。





次回、ご紹介するのはKKnさんです(*'ー'*)ノシ

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく ☆⌒ヽ(*'、^*)


ご紹介の曲は、Versaillesさんで『 ASCENDEAD MASTER 』です(*´▽`)b









2 Comments

AQUARIA says...""
家事も育児もりっぱなお仕事ですよ♪

今回のSSも、本当に良く出来てますねー。
全体の色調や構図も素晴らしいです♪
2011.09.09 11:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
リディム says..."ありがとうございます(////;)゜:。"
AQUARIAさん≫

ありがとうございます~(////;)゜:。
服まではちょっと間に合わなったですね~UU;
2011.09.09 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/673-fad9377d
該当の記事は見つかりませんでした。