天然じゃないからね?

こんにちわ~☆リディムです(〃⌒ー⌒)~♡

8月最後の日ですね。
学生さんの夏休みも、もうそろそろ終わりですね。
新学期のご準備は出来ていますか?元気に学校に行って、お友達に会えるといいですよね。(*'▽'*)

あたしは、いつものように旦那様のお弁当を作って、洗い物とお洗濯をして
涼しくてお散歩日和だったので、ユーマと一緒にお散歩ついでにお買い物にもお出掛けしてきました。
スーパーには、同じようにベビーカーを押すママさん達が居ましたね(*'ー'*)

近くのスーパーは、品物が多いですけど…
通路が少し狭くてベビーカー同士はすれ違うのが大変な場所もあります(。_。;)゜:。
備え付けのカートに、赤ちゃんを乗せ変えてもいいのですけど、それでもちょっと狭いですよねUU;

あとは入口が階段なので、昇り降りが大変なのもありますね…(*'~'*)
これは、妊娠しているときも感じてましたけど…
色々なお店など、あたし達が困らないような工夫が少しずつ進んでいます。
育児がしやすい環境が整っていくと、本当に嬉しいですよね♡(*´▽`)人

先日、病院で同じお部屋になったママ友さんが居るんですけど、ご自宅がアパートで
赤ちゃんが泣くとお隣さんから苦情が出て嫌だって言ってました(>~<。)

赤ちゃんって、泣くものですからどうしようもないですし…
それに対して、怒鳴り込んでくるのも酷いと思います。
誰だって、赤ちゃんだったんですから UU。

もうそこに住むのが嫌だから、来月中にはお引越しされるそうです。
こういうお話を聞くと、なんだか悲しい気持ちになっちゃいますよね… シクシク(pдq`。)゜:。

えっと、お話を変えてロハンの事です。

今は、14時04分でメンテナンスが終わりました(*'▽'*)

本日から、 夏の強化祭りが開催されます。

イベント期間中に強化した装備が一定の数値に達した人には、素敵なプレゼントもあるみたいですね。
こういう時には、強化したいけど余裕がない人は、研磨剤や武器強化ストーン・防具強化ストーンを作成して
販売しておくといいかも知れませんね(〃▽〃)
例え強化Ⅰの防具強化でも必要が出てくると思います。

リンクされているお友達を紹介しています(*'▽'*)~☆
今回は皆さんもよくご存知の煌智さんです。

日記は『 天然じゃないからね 』です

一度、あたしがいるギルドにも体験入団で来て頂いてましたね。
人柄も明るくて、少しおっちょこっちょいなところがかわいらしい方です(〃ω〃)ゞ
誤字が多いところを見ると、すごくあわてんぼうさんなのかも知れません。

バナナ 天然 珍獣 で連想されるものと言ったら
たぶんですけど、誰もが名前を出せるくらい有名なんですけど、狩りを一生懸命される人なので
街中でお会いすることは、ほとんどないかもです(。_。;)゜:。

日記では、狩りとお友達との会話など楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね♡

つい最近ですけど、3000%になられたと嬉しい日記に嬉しいご報告が書いてありました(*'▽'*)
おめでとうございます~☆

今はゲームは何も出来ないので、煌智さん3000%達成記念に、フレッシュバナナ3000本プレゼントです。
気持ちだけですけど(////;)゜:。

タイトルコール、フレッシュバナナ配送便


あたし一人では、とても運べないので、大きなトラックをご用意しました~☆(* >ω<)b
煌智さんのバナナを運ぶだけの為のトラックなので、特別な機能をお付けしました。

サイドブレーキがバナナです♡ (〃⌒ー⌒)

それから、エアバッグがバナナの浮き輪になってます。


あとは運転手さんを探すだけですね~☆(〃ω〃)ゞ


皆さんも、煌智さんの日記に是非遊びに行ってくださいね(*´▽`)人
それでは、今日はこれで☆⌒ヽ(*'、^*)



いつもどこかで

今日もてくてく♡


ご紹介の曲は、System Of A Downさんで『 Vicinty Of Obscenity 』です。




バナナバナナバナナバナナ言ってるように聞こえるという有名な曲らしいです(〃∇〃)

字幕付きのもありました。
画像は何かのゲームみたいですね…読むとそうとしか聞こえなくなりますね…(//"//;)





なんだかバナナ一色になりましたね…(*'~'*)ゞ



6 Comments

トカゲ  

うはwww

上達したっすねw
俺 こうち殿は面識ないっすけどバナナが好物のネタは知ってるっすw

2011/08/31 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

煌智  

ちょwwwwwwww
新PCにしたので、これでやっとBGM付のブログも見れるー!と久しぶりに覗きに来たら・・・
バナナ一色wwwww
しかもバナナ3000本・・・
サイドブレーキがバナナに、エアバックがバナナの浮き輪。
さらにトラックの写真つきww
おもしろおかしくて、受けました(*´ω`*)
動画も確かにホントにバナナって聞こえるww
大うけしちゃいましたよwww
楽しく紹介してくださって、ありがとうございます!(*・ω・*)
CGイラスト、自分のPCの保存用にもってっても良いですか~?

因みに、リアル私が好物な訳じゃありません><。

2011/08/31 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

スプリガンHYPR  

辻バフしました!

・・・・吹きました。
バナナネタは、「そんなことしてたら煌智さんが・・・」で知ってましたがww

そうそう。先日深夜3時前に煌智さんをモントでお見かけしたので、さりげなくサブエルフでオールを一発お見舞いしましたよ。
俺と同じで夜間徘徊型なんですかねぇ?煌智さん・・。

2011/09/01 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

リディム  

慣れてきました^ー^

トカゲさん≫

おはようございます~(*'▽'*)
おかげ様で慣れてきました、また分からなくなったら教えてください(〃ω〃)ゞ
そうですね~有名ですものね~(*´▽`)
でも、お会いする人達が、バナナばかり差し上げると狩りに行く前にカバンがいっぱいになりそうですね(。_。;)゜:。

2011/09/01 (Thu) 10:31 | REPLY |   

リディム  

イメージが定着しちゃってますよね(////;)゜:。

煌智さん≫

おはようございます~お久しぶりですね~(〃∇〃)
あ。持っていっても大丈夫ですよ~(////;)゜:。
トラックが気に入って、トラックだけのものもあります。
動画は、バナナに関連したものを探すのがけっこう大変でしたね~(。_。;)゜:。
もうイメージ的に定着してしまってますね^^;
バナナ好きな人の為にもこれからも頑張ってください(?)(/ω\)

2011/09/01 (Thu) 10:38 | REPLY |   

リディム  

そうなんですか@@;

スプリガンHYPRさん≫

おはようございます~(*'▽'*)
そうなんですか~Σ(´▽`ノ)ノ 
たまたま次の日がおやすみとか、放置されていたのかも知れませんね。
Sundayの時は、普通にあたしが起きてる時間でしたから、夜型ではないのかもですよ(*´▽`)人

2011/09/01 (Thu) 10:42 | REPLY |   

Post a comment