てくてく♡リディアン(*´▽`)ノ

涼し気な風が吹いています。窓から見える海沿いには、たくさんの船が何処かへ向かって動いています。
あたしも、こんな日にはゆっくりと道を歩いてみたくなります。皆さんはいかがでしょうか?(*'▽'*)~☆


こんにちわ~☆リディムです(*´▽`)人

あまり暑さもなくて、夏もそろそろ終わりなのかしら?と思うくらい過ごしやすい1日でしたね~☆
今朝は、少し寝坊をしてしまって、旦那様のお弁当を作るのもギリギリになってしまいました(//"//;)

お洗濯したり、洗い物を終えたら、今日はお義母さんもお出掛けしていないので
ユーマと一日遊んでましたけど、夕方にはお散歩に一緒に行こうかと考えています~☆(〃ω〃)ゞ

特になんにもない場所ですけど、てくてく歩いてお散歩するにはいい場所です。
車はそんなに走らないところですし、ご近所の方はよく歩いているので安心です ε~(*'ー'*)
全然人がいないとちょっと…怖いですよね(*'~'*)ゞ

今夜は、旦那様の帰りが遅いので、お夕食の準備も少し余裕をもって出来るので
海沿いの公園までのんびり歩くのもいいかも知れませんね~(*´▽`)ゞ

…えっと
ここまで書いてて、ユーマのオムツ替えたり、おっぱいあげたり、ご飯を炊いたりしていたんですけど…
ユーマくん熟睡です♡ (*'~'*)ゞ

起きてからお散歩に行けるかしら?(////;)゜:。
書き終わって起きていたらいいですけど…

時間がある程度できて、Twitterのフォロワーの方々をリストわけしていました。
今までこまめに分けていなかったので、よくつぶやきにお返事くださる方々が呟いてもですね…
すぐに下に消えてしまうんですよね(。_。;)゜:。

リストを使うと見やすいので便利です。
今までは、保育関連の方々とAION・ロハンと3つのリストは作ってましたけど
それ以外の方はそのままだったんですよ。

なので、頑張ろうと思ったんですけど…
半分くらいは頑張ったと思うんですけど(もしかしたら、全然半分じゃないかもUU;)
リストにわけることが出来ました、後は少しずつ気が付いた時にリストに分けていきたいと思います。

でも、見やすくなりました♡(〃ω〃)ゞ

画像の加工で、昨日は錬金術師さんのコスチュームを着て見たんですけど
今日は、30レベルくらいで、ほとんどの方が戦うことがあるモリアンさんの衣装に着替えてみました。
髪の毛の色も合わせて染めてみましたけど、普通のほうがよかったですか?(////;)

これでウロウロしたいですけど、もし居ても間違えて攻撃しないで下さいね f(/ー//;)゜:。

タイトルコール、朝靄のモリアン

モリアンさんとエルフさんでは、体型が違うので着せるときにサイズ調整が必要になりますね~
特に手足や肩幅が全然違うので(* >ω<)

完成してみると思ったより派手な色ですね 
レディー・ガガさんとか着るような衣装みたいな…ε~(/ω\*)

Venusdoomさんみたいに、全体的に上手に出来るようになればいいですよね~☆ (* >ω<)9))

隣でユーマが一瞬ふえぇってなったので、今日はこれで(*´▽`)人♡
起きたら少し近くをお散歩ですね♡



今日もどこかで

いつもてくてく♡ (´ー`*)ノシ


ご紹介の曲は、AKB48さんで『 ヘビーローテーション 』です(*'ー'*)

なんだか、お友達と修学旅行の時を思い出しますね~(////;)゜:。
10代…もうあれから…( >д<)、;'.・ ヘックチュッ 年ですね~UU; 
…はやいですね~ (//"//;) 







ユーマ…まだ熟睡中…(/ω\*) マタ ネチャッタ…




2 Comments

スプリガンHYPR  

こんなことも出来るんだ・・凄いですね。
もはや何でもアリですねwww
更新引き続きたのしみにしてます。
しかし・・こんなキュートなモリアンいたら狩らずにペットにしますよ・・。

2011/08/30 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

リディム  

使い方を覚えてきました(////;)゜:。

スプリガンHYPRさん≫

こんにちわ~(*'▽'*)
工夫次第で色々出来そうですね~☆
頑張ってみますね~(* >ω<)
あ。twitterでフォローありがとうございました^ー^

2011/08/31 (Wed) 14:55 | REPLY |   

Post a comment