狼遊記と錬金術師

category: ROHAN日記  

こんばんわ~☆リディムです(*´▽`)ノシ

しばらく雨の日が多かったですけど、今日は久しぶりにお日様が顔を覗かせてくれましたね~☆(*'▽'*)
お洗濯やお布団を干したり、掃除機をかけたりとお掃除に専念してました。
お風呂もカビキラーを使って、ピッカピカにしましたよ (* >ω<)b

畑のほうも少し見ながら、草をむしったりして頑張りました。
ただ、ちょっと頑張りすぎちゃったみたいで、お昼頃から貧血で立ち上がっているのが辛くなって
お医者さんからもらっていた鉄剤を飲んで横になってました (*'~'*)ゞ

知っている方も多いと思うんですけど、母乳は元々は血液なので、血液が不足していると出にくいです。
出産の時も、あたしは貧血気味だったので、出血が止まらなくて少し危ない状態だったのですけど
鉄分の多い食べ物とか錠剤を飲みながら、改善していかないといけないですね(////;)゜:。
あたしって、将来は骨の中がスカスカにならないか心配です… UU。

今夜は、夕食はお義母さんに頼みました。
お義母さんが、レバニラ炒めと炊き込みご飯、小松菜と油揚げの煮浸しを作ってくれました。

一人だと何も出来なかったですけど、やっぱりこういう時にご両親と一緒に住んでいて良かったなぁって思います
同居ですから、自由な時間を探すのが大変で、前みたいにロハンをやっていけるかというと難しいかも知れないですね
でもですね~(*'▽'*)
あたしと同じように、ロハンをされていた人で出産して、今は育児で頑張っている人もいるので
なんだかそんな方達の日記だったり、つぶやきだったりを見るとちょっと嬉しくなったりしますね♡(〃ω〃)ゞ

えっと

ロハンですけど、画像の加工を練習して少し変わったものに挑戦しました(*'▽'*)
ロゴを作成したり、分岐の加工やモーションの加工などを覚えました。
それから、テクスチャー(壁紙の模様みたいなものですけど)の加工も少し出来るようになりましたね
まだ全然下手ですけど…(*'~'*)ゞ
セシリアさんの着ている服も着たかったので、販売されて嬉しかったんですけど
NPCさんやモンスターさん達が着ている服も、一度は着てみたい気がしますね~☆d(*'ー'*)

タイトルコール、創り出す者Ver


街の隅にいる錬金術師さん、スキル強化ストーンをエンシェント強化スキルストーンに変えてくれたり
オプションストーンを洗練されたオプションストーンに変えてくださいます(*´▽`)人
今回は、そういう錬金術師さんのコスチュームに着替えてみました♡ (〃∇〃)
手に持っているのは、売り物のエンシェント強化ストーンですね~☆

リンクをして頂いているお友達を紹介しています。
今日ご紹介するのは、狼覇さんです(*'▽'*)

日記は「 狼遊記 」です。

狼覇さんとお会いしたのは、シエルさんの繋がりになります。
また、お店にも着て頂いた事もありましたし、お姉さん的な感じの方ですね~☆
ダンさんの事でお聞きしたい事がいっぱいあるんですけど、時間帯もそうですけど、レベル帯も違うので
なかなかお会いするのが難しいですね。

狼覇さんの日記の中には、ダンさんの育て方などが書いてあります。
あたしも、サブキャラクターさんでダンさんを作っていますけど、基本的には2つの育て方があって
力を中心に育てていくダンさんと瞬発力を中心に育てていくダンさんがいるそうです。

狼覇さんの日記を読んで作ったあたしのダンさんは、瞬発力を中心に育てていくタイプです。
クリティカルが凄く強い印象がありますね。
襲われて分かったんですけど、あまり力を中心にしているダンさんはPKしてこない気がしますね@@;
倒される時は、姿が見えたらいつも一瞬だったですね~ (//"//;)

ダンさんを使って初めて、ハイドから姿を現すと100%クリティカルになることを知りました。
それと、最初はPKをしてる人をあまり良い目では見ていなかったのですけど
狼覇さんや他の知り合いのダンさん達とお会いした事で、少しだけ理解できるようにはなった気がしますUU;
でも、あたしはそういうのは苦手ですけど(////;)゜:。

ダンさんを育て始めた方や育てて見ようと思っている方は、是非日記に遊びに行ってみて下さいね(*'▽'*)b
最近は、ダークエルフさんもされているんですね^^

次回ご紹介させて頂くのは、バナ…煌智さんです(////;)゜:。

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく ((((* >ω<)つ


ご紹介の曲は。Mr.childrenさんで『 GIFT 』です(*´▽`)人♡











テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2011_08_28

Comments

 

こんです~!
NPC&MOBが着てるコスって良いの有りますよね~^^
私も凄く気になってたんですよw

警備兵のコスも良いんだよなぁ~~!
ちょとリディムさんのマネして
加工しちゃおかなw
ぺっ~♪  URL   2011-08-29 02:28  

もっとすごいものができそうですね~(〃∇〃) 

ぺっ~♪さん≫

こんにちわ~☆(’-’*)
気になりますよね♡(〃∇〃)
アインホルンの警備兵さんの衣装はあるので、モントの警備兵さんの服とか好きですね。
ぺっぱぁさんなら、作るのがお上手なので、あたしなんかよりも、もっと綺麗に出来そうですよ~(*´▽`)♡
こういう風に遊べるのもいいですね~☆
リディム  URL   2011-08-29 16:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top