雨も時間も

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ~☆

今日は一日を通して雨でした…UU;
どうしても、憂鬱な気持ちになりがちですけど、気持ちだけは、青空でいたいですね(*´▽`)人♡

タイトルコール、ムーンライトVer


午前中は、旦那様を送り出したあとに、音楽を掛けながらお洗濯や洗い物
ユーマが起きたら、おむつを替えておっぱい、眠ったら家事に戻って食事の準備やお掃除
時々ゆっくりお茶しながら休憩したり…(* >ω<)

時間はあっという間です。
やりたいことは、きちんと計画していないと、何も出来ないまま一日が終わってしまいますね~(>~<。)

今夜は、ご両親が町内の集まりでお出掛けしていたので、旦那様とユーマとあたし3人の食事でした。
お風呂からあがって、授乳させて眠ったので、食事の準備をしました。
旦那様は少し帰りが遅かったのですけど、ちょうどあたしが作り終わる頃に帰宅しました@@;
すごくタイミングがいい帰宅が多いのですけど…どこかにご飯センサーが付いているかも知れないですね。

帰るときには、メールとか電話とかしてって言っているんすけど…(//"//;)
男の人って、そういうのは面倒なんでしょうか??
ちょっとしてくれるだけでも、助かるんですけど…(*'~'*)
なんか毎回言ってると…小言みたいになってしまって…嫌なんですよね…UU。

でも、帰る前に一言、声が聞けると嬉しいなぁ…(////;)゜:。

今夜のメニューは、久しぶりにパスタにしました。
鶏肉と枝豆の和風ペペロンチーノとレタスと刻みきゅうりのサラダですd(*'▽'*)

久しぶりのパスタです♡(〃∇〃) サラダはゴマドレッシングで頂きました^ー^ 鶏肉と枝豆の和風ペペロンチーノです♡

鶏肉は食べやすく一口大に切って、軽く塩コショウを振ります。
枝豆とパスタを一緒に茹でて、先に枝豆だけ掬い上げて、中身を皿にだしておきます。

フライパンにオリーブオイルをひいて、鶏肉を焼いて火が通ったらお皿に上げておきます。
柚子胡椒にオリーブオイル、塩、レモン汁、輪切りにした唐辛子・枝豆を入れてフライパンで少し熱します。
茹で上がったパスタに絡めてお皿に盛り付けます(*'ー'*)ン

少し高さを出して、パスタを盛って、その上に鶏肉と小ネギを並べて完成です♡(〃ω〃)

画像の加工ですけど、少しまた出来ることが増えました。
文字の加工です。
今までは、書いたものをそのまま貼り付けた感じだったんですけど…(’-’*)
変化をつけたものになりました。

少し慣れてきたので、ちょっとずつ今までと違った加工にしていきたなぁって思ってます。
あんまり時間がないので、ホントにちょっとずつですけどね~☆ (〃∇〃)~З


ユーマをあやしていたら…
おもちゃを目で追って、声は出さないですけど少し笑うようになりました♡(´▽`)
きちんと成長してますね♡ (//▽//;)゜:。


リンクをされているお友達をご紹介しています。
次回にご紹介するのは、まゆさんです(*'ー'*)

それでは、今夜はこれで。

いつもどこかで

今日もてくてく(*´▽`)ノシ


ご紹介の曲は、さねよしいさ子さんの『 えみちゃんの脱出 』です(*'▽'*)






4 Comments

ウサミミ  

リディムさんの旦那さまはリディムさんとユーマくんの顔を一刻も早く見たかったんだと思いますv-238

男の人って、一つのことに夢中になるとほかのことは忘れちゃうみたいですし…

帰ることと帰るコールをセットで覚えてもらえるように工夫してお願いしてみては?( ´ ▽ ` )

2011/08/24 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ぷれりゅーど  

こんにちは。
以前、妊娠中に芳香剤のことでコメントをさせていただいた者です。
久々にブログを拝見しました。
赤ちゃん生まれたんですね。おめでとうございます!
私は2月に女の子を出産して、もう6ヶ月になります。
子育ては大変ですが、お互いのんびり頑張りましょうね♪

2011/08/25 (Thu) 23:12 | REPLY |   

リディム  

そうですね~(////;)゜:。

ウサミミさん≫

おはようございます~(*'▽'*)
お返事遅くなってすいませんでした~(。_。;)゜:。
そうですね~^^;
そういえば…何かに夢中になると他のことは忘れてますね~UU;
昨日は、きちんと今から帰るって電話入れてくれましたね。
多分、この日記を読んだのかも知れないです(*'ー'*)

2011/08/26 (Fri) 09:19 | REPLY |   

リディム  

お久しぶりですね~♡ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ぷれりゅーどさん≫

おはようございます~(*'▽'*)♡
覚えています~、あの時はありがとうございました^^
あの後、すぐに車の芳香剤を違う物に変えました(* >ω<)ノ
ありがとうございます。
ぷれりゅーどさんもご出産おめでとうございます~(〃∇〃)
女の子いいですね~ (´▽`) 次はあたしも…
お互いにのんびり×2ですね♡
頑張りましょうね~☆ (*´▽`)b

2011/08/26 (Fri) 09:24 | REPLY |   

Post a comment