GLADIATOR Guild Blog

Category: ROHAN日記  

おはようございます~♡(*'▽'*)リディムです。

週末をいかがお過ごしでしょうか?(*'ー'*)
8月ももう後半ですね、考えればあと4ヶ月で1年も終わっちゃうと思うと
なんだかあっという間ですよね~(////)

昨日は、ユーマと一緒に縁側から、お外見ていたら畑の方の隅に秋の足跡を見つけました。
寝かせたあとにそこまで行ってみたんですけど、季節が少しずつ秋に変わってきているんですね~☆
可愛らしいコスモスさん♡

ついでに畑のほうに歩いていくと、ミニトマトがたくさんできていて収穫して家に戻りました(* >ω<)
日記を書いたり、本を読んだりしながら一日がゆっくりと過ぎてきます。
お昼は、一人だったのでオムライスを作って食べてました♡(〃ω〃)ゞ
収穫したミニトマトも横へ添えてみましたね~☆
ブロッコリーとかあれば彩りは良かったんですけどね。

オムライスとミニトマト(*'▽'*)


今朝は、お天気悪いのに少し離れた農家の方がアスパラガスを持ってきて下さいました。
なんだか貰ってばかりなのが申し訳ないので、今日はシュークリームを作る予定です。
うまく作れるといいですね~☆(*'▽'*)

夕食は煮物を中心に作ることにしました。
イカが冷凍庫にいっぱいなので、それを使ってイカ飯を作ることにしました(*´▽`)人♡
よくわからないお魚もお煮付けにしましたね~☆
あとからお義母さんに名前を聞いたらブダイというお魚だったらしいです。
色んなお魚がいるんですね~@@;

イカ飯です(*'▽'*)b ブダイのお煮付け♡

ユーマが途中で起きちゃったので、写真に撮り忘れちゃったんですけど
猪肉ともやしの胡麻味噌炒めも作りました。
やっぱり、猪の効果はすごいですね…
今日もおっぱいがパンパンになりました…すごく不思議ですね…
何がどうなってそうなるのでしょう? (//"//;)ケッコウ ガヨクナルトカ…

タイトルコール、元気Ver


ロハンですど、リンクをしているお友達を紹介しています。
今日は、darkiceさんです。
日記は『 GLADIATOR Guild Blog 』

darkさんをご存知の方は多いと思います。
各街でお祭りを開催したり、イベントを企画したりして同じプレイヤーの方なんですけど
ロハンを一生懸命支えている素敵な方です。

エトンでよくお見掛けするのですけど、生産工房でもよくお会いしてました(*'▽'*)
生産なんかもコツコツと頑張っているんですね。

日記はとても力を入れているみたいです、多分ですけど、あたしの個人的な感想では
ロハンをしている方の中では、1番丁寧にわかりやすい情報を載せているんじゃないかなぁって思います。
タウン戦のことやイベント、毎週水曜日のアップデート情報、そういうものがすぐにわかります(*'ー'*)

あたしも遊んでいた時は、darkさんのギルドの方々にお世話になったりして、楽しいギルドだと思います。
ご興味がある方は、日記のほうを覗いて見てくださいね~☆(* >ω<)b

それでは、今日はこれで♡

いつもどこかで

今日もてくてく☆⌒ヽ(*'、^*)


ご紹介の曲は、キマグレンさんで『 約束の丘 』です。









テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_08_21


Comments

 

なんか宣伝アリガトウw

来月あたりにまた 露天祭りアインでやるので声かけます。

DARKICE  URL   2011-08-21 12:46  

お久しぶりっすw 

お子さん元気そうでなによりですね!
猪は喜んでくれて嬉しっすw
そのような効果あろうとは!!うちの嫁の貧(殴)に効果があることを期待w
俺もゲームやってないっすわー
ってか昨夜のレッドブルネタさっそくですかw
トカゲ  URL   2011-08-21 12:57  

こんばんわです(*'▽'*)~☆ 

DARKICEさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
もう知っている方も多いので、ご紹介した意味はあまりないのかも知れませんね~(〃ω〃)ゞ
来月にイベントされるんですね~(*´▽`)人♡
まだ、あたしは参加することは出来ないのですけど、日記の方では呼び掛けのほうをさせていただきますね~☆
リディム  URL   2011-08-21 21:26  

(*'~'*)ゞありがとうございました。 

トカゲさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)ゞ
はい~♡ユーマも元気に過ごしてますよ~☆(〃∇〃)
お肉ありがとうございました~☆
えっと…多分、授乳期間中だからそうなっちゃうだけだと思います…(//"//;)
そうなんですか~UU; 
リオギルドのほうもあまり人がいらっしゃらないみたいです。
トカゲさんがいないと誰も何もわからないかもですね~…(。_。;)゜:。
レッドブル見つけました^ー^
コンビニにもあるんですね~☆
リディム  URL   2011-08-21 21:33  

 

毎日美味しそうね♪
充実食生活ね@@
ユーマくんも元気そうで何よりです♪
イベリス  URL   2011-08-22 20:59  

ご両親と一緒の場合は 

イベリスさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
ご両親と一緒の時は、やっぱり作る量とか多くなって大変です(。_。;)゜:。
姉と妹と一緒に住んでいたときは、それほど量は多くなかったんですけど
やっぱり、男の人が二人いると量も、それなりにないとお腹が空くみたいです(*'~'*)ゞ
そのうち、もう一人食欲がある子が増えるんでしょうね~☆(〃ω〃)ゞ
リディム  URL   2011-08-23 20:42  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
2児のママ♡

去年の6月に娘を出産しました~。
4人家族になってにぎやかに。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

Lentさん>>

おひさしぶりです~☆(*´▽`) 懐かしいですね。
そうなんです。二人目を出産しました。
本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
パパさんになら

04/20 00:12 リディム

お久しぶりですー。ROHANで遊んでましたLentですー。

すごく久しぶりにリディムさんのブログを拝見しました。
娘さんを去年の6月に出産されたんですねー。おめでとう

04/17 21:53 Lent

あれさん>>

そうですね~☆(*'▽'*)男飯ですね~☆ 
旦那様用なので、このくらいのボリュームあっても足りないくらいなんですよね~(*'~'*)ゞ

02/28 11:06 リディム

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




.