おはようございます。

category: リディムCafe☆  

おはようございます~☆リディムです(*´▽`)人

今日は昨日とは違ってお天気が悪くなりましたUU。
お洗濯を頑張って昨日終わらせててよかったですね…(U~U〟)

季節が秋へと変わりつつあります。
妹にメールで秋が近づいてるのかもって送ったら
福岡のほうじゃまだまだ夏だよってお返事が返ってきました(。_。;)゜:。

もうこちらでは、朝と夜はちょっと肌寒いかなって思うんですけど
皆さんの住んでいるところはいかがでしょうか?(*'ー'*)ゞ

タイトルコール、wildworld Ver


今朝は、旦那様がお仕事だったので、お弁当を作ろうと思って起きたんですけど
胸が重いし、張ってて痛くて…きっと昨日の猪料理のせいだと思うんです。
ユーマにおっぱい飲んでもらわないといけないんですけど、そういう時にはなかなか起きないんですよね><。
ぐっすりのユーマくん…(////;)゜:。
搾っちゃうか…起きるのを待つか迷いながらお弁当が完成♡ (*'ー'*)

続けて朝ごはんを作っていたら、寝室から可愛らしい泣き声が ε~(/ω\*)起きました~♡

        ユーマ~♡
((((((((* >ω<)            ゚(゚´Д`゚)゚

                  あら?
                  (;゚Д゚)!   (。-ω-)zZ zzz…


少し泣いたらそのまま…また寝ちゃったんですよ (//"//;) ママ オッパイ イタイノ…
ママの思い通りにはならない、育児ってやっぱり難しいです^^;

今日くらいの涼しさなら、縁側で外気浴させてもいいかも知れませんね。
雨が降り込まなかったらいいんですけどね~。

お買い物にもお出掛けしたいんですよね。
ベビーカーを使えるのも楽しみなんですけど、坂が多いところなので本当に注意しないと怖いですね。
スーパーのチラシとか入ってると、気になるものがいっぱいで…
イオンのチラシに先着200名様の洗濯用洗剤188円…トイレットペーパー…328円
お米とかも買っておきたかったですね~UU;

ユーマを連れてお買い物は意外と大変そう
旦那様がいないと重いものは持てないし…(////;)゜:。
こういうことを考えると買えるときに、まとめて買っていたほうがいいのかもですね~

洗い物をしながら、日記の続きを書こうと考えていたら、可愛らしい泣き声が♡(〃∇〃)
オムツを替えて、やっとおっぱいあげれて、ユーマもあたしも一安心です♡
お腹が空いていたのかいっぱい飲んで、またぐっすり眠ってしまいました。
毎日が楽しいです。
大変ですけど、それ以上に楽しいことが多いです。
お仕事をまた始めると、たぶん大変なほうが増えてくる気はするんですけどね。

昨日の夜、宅急便でお友達の對馬さんから猪肉が送られてきました Σ(´▽`ノ)ノ
旦那様のお友達で、あたし達のロハンの先生みたいな人なんですけど、色々とお世話になってます。
時々こういう風に珍しいものを送ってくださいます。

塊になっていたので、いつものように薄くスライスして、鉄板焼きにすることにしました。
ツイッターでイベリスさんが、味噌が臭みがとれるということだったので(いつもは白ワインで臭みをとってます)
味醂とお醤油、お味噌・生姜などを入れて味噌生姜焼きのようにして絡めてみました d(*'▽'*)

猪のお肉を牡丹肉と言うらしいですね^^ ホットプレートで焼き肉にします。旦那様大喜びでした^^; 野菜も冷蔵庫にあるもので♡ 焼き上がりました(*'▽'*) お刺身も美味しかったです♡お魚の名前はわからないですけど^^


お義母さんが、お魚のお刺身も作って来てくれたので、なんだかキャンプ場で食べるような料理になりましたね。
野菜も南瓜や茄子・玉ねぎがあったので焼き野菜に(*'▽'*)~☆

美味しかったですね~♡(*´▽`)人
對馬さんありがとうございました~♡

昔から、猪さんのお肉は滋養強壮にいいと言うことなんですけど…血行がよくなるんでしょうか?(’-’*)

それでは、今回はこれで(*'▽'*)ノシ

いつもどこかで

今日もてくてく (* >ω<)


ご紹介の曲は、鬼束ちひろさんで『 陽炎 』です。

*日記のBGMは、BGM欄で止める事ができます d(*'ー'*)








テーマ : 私のちぃさな幸せ    ジャンル : 結婚・家庭生活
2011_08_20

Comments

 

今日はこちらも涼しいですw
猪美味しかったみたいですねw
お肉をお味噌に漬け込みしておくと美味しいかも@@
イベリス  URL   2011-08-20 15:31  

 

ん~市内は暑いですねぇ(´・ω・`)
そかそっちは涼しいんだぁ。

雨でも降れば良かったのかも~

そういえば、服お貸ししたままでしたねぇ、別に今必要ないけど、そのうちINできるようになった時にでも☆
その時はまた別の服をお貸ししますよん♪

そそ、レギのBBS作ろうかと考え中なんです(^ω^)
ミユ  URL   2011-08-20 19:06  

お味噌で 

イベリスさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
お盆を過ぎると少し涼しくなりますよね~(。_。;)゜:。
美味しかったですね~、余ったお肉を今日漬け込んで頂きました。
柔らかくなるんですね~^^
旦那様が大喜びでしたね♡(*´▽`)人
リディム  URL   2011-08-20 22:06  

そうなんですよね~UU; 

ミユさん≫

こんばんわです~(*'▽'*)
山を隔てただけなのに、温度が全然違いますよね(。_。;)゜:。
そうなんですよね~。
出産前に長くイン出来なくなるかも知れないので、一度お返ししようとお話したときに
まだ持っててと言われたので、そのまま持ってましたね~UU;
なかなかゲーム自体ができなくて、お借りしておくのが申し訳ないので…
時間を取れそうな時に少しインしてみますね~☆^ー^

リディム  URL   2011-08-20 22:13  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top