残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みに入っている人も多いかもですね。残暑お見舞い申し上げます。

おはようございます~☆リディムです(*'▽'*)

ユーマが起きたので、あたしも起きて授乳してそのまま日記を書いてます。
最初は、ちょっと大変でしたけど少し慣れてきましたね~(*´▽`)人

昨日から、ご親戚の方々が少しずつご訪問されています。
お盆の期間は、本当にバタバタとしてお義母さん達も忙しいですね~(。_。;)゜:。
あたしは、ユーマも居て何も出来ないですけど、ご親戚の方が様子を見に来てくれます。


タイトルコール、残暑お見舞いVer


そういえば、昨夜はですね。
迎え火というものをしました♡ d(*'▽'*)
ご先祖様が道に迷わないようにするらしいです、あたしは、宗派が違うので初めての経験でしたね^^
なんだか不思議な風習でした。

ロハンは、昨夜はサーバー交流戦だったみたいです。
まったく、パソコンを見ることが出来なかったので、どうなったのかもちょっとわからないんですけど
お盆の時期なので、参加された人も観ている人も大変だったかも知れませんね…(////;)゜:。

暦の上では、もう秋に入っていますけど
相変わらず陽射しも強くて、暑い日が続いています。

熱中症で運ばれたり、お亡くなりになる方もいらっしゃるようです。
皆さんも、十分にお気を付けくださいね (>~<。)

あたしも、水分を少し多めに摂ってます。(普段、あまり水分をいっぱい摂るほうじゃないので…)
熱中症の場合は、水分もそうですけど体の塩分が低下することで起きることが多いようです。
塩分の補給もしておかないといけないですね~
…と言っても塩をそのまま食べないようにしてくださいね (´▽`;) ないとは思いますけど…

ソルティライチって飲み物が発売されてますけど、美味しいですね(〃ω〃)ゞ
最近、気に入ってます♡

それでは、今日はこれで

いつもどこかで

今日もてくてく♡


ご紹介の曲は、RUIさんで『 月のしずく 』です。




 

2 Comments

イベリス  

残暑お見舞い申し上げますw
まだまだ暑い日が続くので、水分補給は忘れずにw
お昼寝もね♪

2011/08/14 (Sun) 15:04 | REPLY |   

リディム  

少しずつですけど

イベリスさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
まだまだ暑いですね~、お互いに熱中症などには注意しましょうね^ー^
お昼寝は、けっこうしちゃってますね(〃ω〃)ゞ 
ユーマを寝せてから一緒にのパターンですね(〃∇〃)

2011/08/14 (Sun) 22:10 | REPLY |   

Post a comment