modern&Leiden

7月が終わりましたね、今日から新しい月の始まりです。

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)

7月に入ってしまいましたね。
年明けから半年も、考えればとっても速い気がします(。_。;)゜:。
28日の予定日から、3日が過ぎましたけど、まだ産まれる気配がありません(////;)゜:。
あんまり、あたしが身構え過ぎているから出てきにくいんでしょうか?(〃ω〃)ゞ

お昼にですね。
昨夜、オムライスをした残りの溶き卵と旦那様のお弁当に使った焼きそばの麺が残っていたので
お好み焼きの粉を使って、モダン焼きを作ってみました。

余ったものでモダン焼き(*'ー'*) これを食べたら、すぐに歯を磨かないと大変ですけどね~

具はシーフードミックスとキャベツで、真ん中に焼きそば、その上に薄焼き卵をのせてみました。
トッピングは、青のりと鰹節です。
お好みで紅しょうがとかあればいいかもですね~♡ d(*'ー'*)

ロハンのことですけど、今日はちょっとした情報をご紹介します。

アインホルンで活動するギルドさんで、エルさんがギルドマスターの雷電さんがあります。

あたしが、アインホルンでウロウロしていたりすると、よくお声をお掛け頂いて
バフを頂いたりしてお世話になりました。
今夜は、コンバインサポーター、エンチャントサポーターのギルドスキルを使ってくださいます。
時間は、WBが終わって23時から受付されるそうです。(*'▽'*)ゞ

エルさんからのお願いでは、『早めに発動したいと思いますので21時前に入ってくれると助かります。』
との事です(* >ω<)b 

ギルドスキルを使う予定時間は『 23時20分頃』で、少し早めに個人商店でメッセージの看板を
出されるそうなので、確認してみてくださいね( ゚ー゚)( 。_。)

それから、キャラクターを作ってから受けられる方の為にイベントを用意されているみたいです。

ギルドスキル発動&第1回ネーミングイベント ←詳しくはエルさんの日記にて  


ギルドスキルを受ける場所は、連合サーバー アインホルンの結婚式場のNPCさんがいらっしゃる
すぐ横になります(〃ω〃)
そこが雷電さんの集合している場所になっているので、交流をしたい方やこれから合成などのタイミングを
迎えられている方は是非訪ねて行ってみてくださいね♡

それでは、今日はこれで


いつもどこかで
今日もてくてく♡ (〃⌒ー⌒)ノシ

ご紹介の曲は、トータス松本さんで『 笑えれば 』です




♡おまけ♡

タイトルコール、エルさんと♡





2 Comments

エル  

トラックバックありがとう^^

トラックバック・宣伝ありがとうございました^^。
おまけの画像編集うまいですね^^。
私が生まれた時は雷が鳴ってて(2月)停電したそうです^^;(記憶がありませんが・・・)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^。

2011/07/02 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

リディム  

イベントおつかれさまでした(*'▽'*)~☆

エルさん≫

ちょうど、エルさんの画像の加工したものを、いつ載せようかと悩んでいたときだったので
イベントがあって良かったです(〃ω〃)ゞ
そうなんですか~?Σ(´▽`ノ)ノ
雷で停電ってびっくりですね、雷が鳴ったらお外にはあまり出れないあたしですUU。 

2011/07/02 (Sat) 19:59 | REPLY |   

Post a comment