いかがお過ごしですか?

暑中見舞い申し上げます☆暑中見舞い申し上げます~☆

おはようございます~☆暑い日が続きますね^^
お体の調子はいかがでしょうか?

冷たい物を摂りすぎると夏バテしやすくなりますから控え目がいいかもです^^
さて、引っ越してから2日目が終わりました
片付けも終わって姉も今日からこっちに移ってきます

新しい生活がスタートします☆
ネットの環境がきちんとできるまでネットカフェからのINですけど
きちんと部屋からできるようになるのは9月くらいからだそうです UU。 長い…;

でも少し時間を置いてもいいかも知れないです
とりあえずやること多いですし、リアルではお仕事も探さないとですねw

それまで家事に勤しむことにします~^^

今日は久しぶりにロールケーキを作ってみますね☆ ノ(//▽//)えへへ・・・
妹の大好物だから喜ぶかなぁ・・・

4 Comments

隆  

No title

おはよう~~^^v
9月には開通しそうなんだ!よかったね~
やっぱり気合でなんとかなるんですね(*≧m≦*)ププッ
それよりも仕事仕事wいところが見つかって、その環境にも慣れて・また楽しくロハンで遊びましょう!

2008/07/28 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

リディム  

待ち遠しいです~☆

ギルドのみんなとまた楽しくお話出来る日が楽しみです~ ^ー^
やっぱりネットカフェって落ち着かなくって・・・;;;
暗いしw

2008/07/28 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

対馬侍  

こんにちわー

お引越しお疲れ様でした
毎朝、お姉さんの駐車場ダッシュや妹さんの挨拶が見れなくなって残念です(笑)
何より子供さん達を連れて散歩に出かけている
リディムさんがご近所から消えてしまうのが非常に残念ですね;;
商店街の皆さんもとても残念がってましたよ
やっぱりこの町には貴女みたいな人が必要でした
新しい町の生活はどうですか?
機会があればまたオフ会しましょうね
体調に気を付けてまたお会いしましょう
お姉さんと妹さんにもよろしくお伝えください

2008/08/01 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~><。。

みんなと離れるとあたしも寂しいです~ UU。 でもがんばります☆

2008/08/01 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment