心の花

ひまわりを見ていると元気が出てこないですか?力強くて暖かいそんな気持ちになるんです^^

タイトルコール、心の花Ver

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)

蒸し暑くなったり、雨が降って気温が下がったりして温度差で体調を崩しやすくなってます。
十分に注意してくださいね。

今日は、家でそわそわしながら過ごしています(。_。;)゜:。
何か好きな事をして落ち着かないといけないなぁって思っているんですけど…
お菓子を作ったり、パンを焼いたりして午前中は過ごしていました。

それでも、なかなか落ち着きませんでした。
twitterやMixi・日記のコメント、メッセージでお友達からの暖かい言葉に励まされたり
姉と電話して話したりして、少し気分も落ち着いた気がします。

もう明日からは、いつ生まれてもおかしくないので
心の準備だけは出来ているつもりです^^;

妹が産まれる直前までロハンとかしてれば良かったのにって、変なこといってましたけど
そうならないように早めにおやすみしてるんですけどね…(////;)゜:。
おしるしが来るからすぐわかるから、それを確認してから考えたりしないとですね

あとは早めに病院へ連絡しておかないと、受け入れが出来ないとかあるって聞きました><。
ママ友さんの一人は2箇所も救急車で、移動させられたって言ってましたUU。
地域の医療が今本当に危ないのかも知れませんね。

お医者さんも本当に大変だと思いますけど、診療を受ける人もすごく大変になってきたのかもです。
幸い今通っている病院は、助産師さんが特に心配ないですよって言ってましたから
心配ないと思います(〃~〃)

助産師さんが、すごくいい人で色々気を遣って頂いているので頑張れそうな気がしますね~☆
もちろん旦那様も出産の時は立ち会ってくれるので心強いです(* >ω<)

プレイできないので、公式サイトからのお知らせを載せてみますね♡(*'▽'*)b

 総額10万円分放出イベント
 ウォーシップバトルリーグイベント開催のお知らせ

 イベント期間中にウォーシップバトルに毎回参戦すると参加日数に応じてゲーム内アイテムが貰えるそうです
 16日間全て参加された方の中から抽選で紅炎の魂のヘルメットや「10.000Y.P」などが当たります(*'▽'*)
 10,000YPはすごいですね~…Σ(´▽`ノ)ノ  
 
 イベント期間中、ウォーシップバトルリーグでの総獲得ポイントの合計が高い上位2ギルドにギルド賞として
 ゲーム内アイテムをプレゼント。(*'▽'*)これもいいですね~♡

 [ 開催日程 ]
    2011年6月27日(月)から7月22日(金)までの計16日間

 [ 参加条件 ]
  タウン争奪戦に参加可能なギルド及び、参加可能なキャラクター

 [ アイテム配布 ]
  2011年8月3日(水) 定期メンテナンス時(予定)

タウン戦には、多くのギルドさんが参加できるのでいいですね^ー^
あたしも何度かタウン戦は出させて頂きましたけど、マップを覚えるにはいいかも知れません
中に入って迷子になってばっかりだったので…最後まで合流できずに終わったりとか…(pдq`。)゜:。

それでは、今日はこれで♡

いつもどこかで
今日もてくてく(〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、葉加瀬太郎さんで『 ひまわり 』です(*'▽'*)人






コメント

初産は緊張も大きいでしょうが、ホント予定日は目安みたいな感じですのでのんびりしていた方がいいですよ^^

あたしの長男みたいにのんびり2週間近くお腹に居る場合も有りますし><;

大きくお腹の中で育ち過ぎて大変でしたけれどw

ただ、病院の確保だけはしっかりと♪
後病院までの時間の計算ですね^^

ご主人様がいらっしゃる時なら自家用車で良いでしょうけれど、ご不在の時にはタクシーになると思うので、タクシー会社も一つ決めていざというときに備えていた方が安心かもです。

安産をお祈り致してますね^~^
2011/06/27(月) 20:28:28 |URL|麻耶 #FCp7nJFY [編集]
麻耶さん≫

そうなんですよね~目安なんですよね(。_。;)゜:。
なんかのんびりしてそうな気もしますし、どうなんでしょうね~(////;)゜:。
今日くらいおしるしとかあれば良かったかなぁって思うんですけど、特になにもなかったです。
タクシーはすぐ呼べると思います^^
思い残すことは、杏ジャムをビンに詰めてないから、明日詰めちゃうことですね~(〃ω〃)ゞ
2011/06/27(月) 21:26:45 |URL|リディム #- [編集]
もう少しですね~♪
できるだけリラックスしてお過ごしくださいね~♪
旦那さまも立ち会われるのは心強い(^_^)
大丈夫!大丈夫!

2011/06/28(火) 23:46:14 |URL|クローバー #- [編集]
クローバーさん≫

はい(〃∇〃)
もう心の準備ができましたから、いつ陣痛が来ても大丈夫なはず…たぶん(////;)゜:。
2011/06/29(水) 13:28:06 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/649-3ae57b7d