リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
リディムCafe☆

時にはゆっくりとした時間をお友達と過ごしたり、休んで立ち止まることも必要なんですよね。

アイオンVenusheartの皆さんと♡

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

週末の夜いかがお過ごしでしょうか?
なんだか蒸し暑い日が続いていますね~、体調を崩したりしていませんか?
体が資本なので、しっかりと栄養を摂って休めるときにはゆっくりと休んで下さいね♡d(〃ー〃)

今日は、旦那様がお仕事がおやすみだったので、一緒に少し遠出してきました。
市内のショッピングセンターですけど、欲しいものがたくさん見つかるものですね。
出産を控えているので、なるべくお金を掛けないようにしていたつもりなんですけど
色々と買ってしまいました…(//"//;)

▽・w・▽わんわんメジャー♡

ついでに、お昼ご飯のお買い物もして旦那様がお肉屋さんからブロック肉を持って
何か作ってと言ったので、角煮を作ることになりました。
長崎に角煮饅頭というものがあるんですね^^
天気予報なんかでも流れているちょっと有名な(?)食べ物です。

時間が掛かるので、あまり作りませんけど今日はのんびりコトコト煮込みながら
DVDを借りてきて鑑賞してました。
アリエッティは貸出し中ばかりで借りれなかったので、旦那様がおすすめする
特攻野郎Aチームという作品を見てました(*'▽'*)
面白かったですね、なんか続編も出そうな感じでしたね~終わり方とか。

走行しているうちに、あっという間に時間が過ぎて約5時間ちょっと煮込んだ角煮が
完成しました ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

角煮ができました…お醤油不足だったかも^^; じゃがいもとふきのお味噌汁です^^

色が…薄いΣ(゚д゚lll)
お醤油の量が少なかったかもです。
お箸で崩れるくらい柔らかかったですよ~☆
なんか後で検索すると、黒砂糖を使ったり、水飴を加えたりすると綺麗なあめ色に仕上がるそうです。
今度作るときには試してみたいですね~(*'~'*)

圧力鍋があればもっと速く出来上がるんですけどね~^^;
なんだかそれだけの為に買うのも…ですね(。_。;)゜:。

出産予定日も、今日を入れなければあと3日になりました。
特に今のところ、体も元気ですし変化はないですね。
…やっぱり突然来ちゃうのかしら?

ママさん教室では、おしるしがあってから次の日くらいに陣痛が来てってお話だったんですけど
初産のお母さんは、予定日の通りに産まれる事が少ないらしいんですよね^^;
twitterで聞いたら、麻耶さんなんかは、予定日の2週間後くらいになったらしいですし
姉みたいに出産予定日前に生まれてしまうこともありますから
やっぱり個人差があるのかも知れませんね…(//"//;)

どちらにしても、不安がいっぱいですけど
みんなリラックスして、気持ちを落ち着けるように音楽を掛けたり
好きなことをするのがいいらしいです(*'▽'*)ゞ

ゆっくりと気持ちを作って、出産に臨みたいですね。

…このあたりまで書いてて、一度寝落ちしてしまいました(////;)゜:。
旦那様が起こしてくれなかったら、朝まで寝ちゃってたかも…

もう少し頑張って書きますね~(* >ω<)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZ 

ハッΣ(゚д゚lll)

アイオンですけど、残り時間が5時間45分になりました。
これを使ってしまうと、ロハンも含めてゲームはしばらくおやすみになります。

ロハンは、もう装備もアイテムも倉庫に入れてしまったりして、おやすみモードになってます。

アイオンは、シエルサーバーのキャラクターが35レベルになりました(////;)゜:。
なんかルミエルのキャラクターよりも育っているんですけど

こちらのサーバーには、ロハンでお友達になったシエルさんやあみりぃあさん達がいらっしゃるので
レギオンにお誘い頂いたり、PTをしていただいたりして短い間でしたけど、楽しい時間を過ごさせて
頂きました(〃⌒ー⌒)人

シエルちゃんのシャドゥウィングさんと(*'▽'*)人


あと出来ることって言ったら、採集とかクエストを終わらせたりするくらいですけど
一応30レベルのユニーク装備を集める事が出来たので、それはそれで目的は達成したのかも知れませんね。

日記は、続けていきますけど、すごく不定期になりそう^^;
しょうがないことですけど、産後はあまりテレビの画面や携帯の画面とかあまり見ないほうがいいらしいです
お義母さん達が、年をとってから後で目にくるよって言われているので…UU;

後でって…どれくらい後かちょっと分からないですけど(。_。;)゜:。
ただでさえ、目は悪いのでこれ以上は困りますよね…

0時過ぎちゃいましたね…(*'ー'*)

週末だから、起きている人も多いかも知れませんね。
関係なく明日がお仕事の方もいらっしゃると思います、あまり無理をされないようにしてくださいね。

こちらは週末は雨が続くようです。
台風が横を通り過ぎていくからかも知れません、普段あまり通らないコースですよね(*'~'*)ゞ
韓国のほうへ向かって行くみたいです。
佐賀とか福岡とか、あと壱岐・対馬のとか住んでいる方は注意が必要ですね。
もちろん韓国に住んでいらっしゃる方も気を付けないとです。

それでは、今日はこれで(* >ω<)

いつもどこかで
今日もてくてく ☆⌒ヽ(*'、^*)


ご紹介の曲は、STARVING TRANCER FEAT.MAKI TAKANORIさん で『 いつでも誰かが 』です。






10 Comments

Schatten says...""
お腹のなかにいる子は、ママの予定なんて考えてませんwwww
出てきたい時に出るよ~~ってサインを出してくれます^^

お腹のなかの子が、産まれてきたい日、或いは時があるんだろうからと思って、その気になるまで気持ちをゆったりと持って待ちましょうね^^
2011.06.25 00:54 | URL | #ZsxJm3cg [edit]
スプリガンHYPR says...""
と、特攻野郎Aチームですか・・
懐かしすぎのような・・www
「・・飛行機だけはカンベンな・・」
にはずいぶん笑わされましたw

あと3日ですか・・もうすぐですね。
もう赤ちゃんは準備万端いつでも出られる、って感じになってるはずなので、いつ予兆がきてもおかしくないですし、1週間遅れたりすることもよくあります。なので、あとは楽な気持ちで赤ちゃんを待ってればOK^^
機が熟せば、元気に生まれてきますよ~。
2011.06.25 05:04 | URL | #SVUff9GE [edit]
ぶは! says...""
rohanの公式にアイオンなんて何か勘違いしてるんじゃない?
2011.06.25 11:02 | URL | #oNVs3kEU [edit]
リディム says..."まったく問題ないと思います(*'ー'*)"
ぶは!さん≫

こんばんわ~☆(*'ー'*)
ご指摘されている通りですけど、アイオンについての日記を載せてます。
アイオンを一緒にしているのは、ロハンで知り合ったお友達ですね。
公式サイトに載せられている他の方でも、ゲームとはまったく関係ない内容の日記もありますから
1%でもロハンと何か関連性があれば自由に書いて載せちゃいます。
2011.06.25 20:48 | URL | #- [edit]
リディム says..."(*'▽'*)"
Schattenさん≫

そうですね~(//"//;)
これがお買い物に出ている時に、来たらどうしようとか色々考えちゃうんですよね。
考えても仕方がないので、もう待つしかないですね~(* >ω<)
2011.06.25 20:51 | URL | #- [edit]
リディム says..."飛行機だけは(*'▽'*)"
スプリガンHYPRさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
最近の映画だったような…(。_。;)゜:。
飛行機が苦手な人はコングさんですね~^^
戦車で空を飛ぶところが面白かったです。

いつでもいいかも知れないですけど、やっぱり怖いですよUU;
周りの方に励まされてなんとか頑張れる感じですね。
2011.06.25 20:57 | URL | #- [edit]
Schatten says...""
>>これがお買い物に出ている時に、来たらどうしようとか色々考えちゃうんですよね

速攻で近くにいる人にタクシーを呼んで貰いましょうw
で・・行きつけの病院か産院へ^^

「あ・・・・生まれる・・助けて!」
って叫べば、聞いた人皆が血相かえて集まって助けていただけます^^
甘えましょうww

あんまり心配すると、お腹の赤ちゃんが、気兼ねして出てきにくくなりますよwwwwwwww

2011.06.27 02:16 | URL | #ZsxJm3cg [edit]
リディム says..."(////;)゜:。"
Schattenさん≫

今日から、お買い物を旦那様に頼ることにしました(////;)゜:。
やっぱり、そうなるとちょっと必死で人を呼ばないといけないですし
周りの人もびっくりされると思うので、出来るだけ遠出しないようにすることにしました。
旦那様も立会いしてくれるので、ちょっと勇気が出てきましたよ(* >ω<)ノ
2011.06.27 14:32 | URL | #- [edit]
イベリス says...""
コメントをどうぞ
サブキャラがVHに入会しました@@
チビッコなソードちゃんですw
あみちゃんが梅男って呼んでいじめるの><
また、遊びましょうね♪
夜更かしはダメよ@@
2011.06.27 21:01 | URL | #- [edit]
リディム says..."(*'▽'*)よろしくおねがいします~☆"
イベリスさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
よろしくお願いしますね~♡ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
でも、しばらくおやすみですからちょっと残念ですね~UU。
またいつか遊びましょうね~☆
2011.06.27 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/648-0c780621
該当の記事は見つかりませんでした。