旅の終わりに

この4年間は、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
出会った方々やロハンを運営されいるGMさん達に感謝×2です(〃∇〃)人♡

ロハン日記も4周年ですね(*'▽'*)


こんにちわ~☆リディムですd(*'▽'*)

雨が降っていて、ちょっと気分も憂鬱な感じですね^^;
旦那様のお弁当を作ったあとに、パンを焼いていたんですけど…いつもと同じ分量でも
湿度とかの関係で発酵がしにくかったりするみたいです。
ちょっともっちり感が少なかったですね~…(UεU〟)

せっかく買ったのにあんまり活かせてないホットサンドメーカーも使わないとですね。
お昼はこれで卵とハムとチーズを挟んでホットサンドを作ってみようかしら?(*'ー'*)


ロハンですけど、6月15日で4年間のロハン大陸の旅が1度終わりを迎えました。
思えばたくさんの方々に出会って、色々よくしていただいたり、楽しくお喋りしたりして
本当に思い出がいっぱい×3できた気がします(〃ω〃)ゞ

シレノスの港が今回の旅の終着点


出産予定日が、あと12日あまりと段々近づいてきましたね。(入力ミスで11日になってました訂正してます)
赤ちゃんに会うのは、すごく楽しみです。
反面、陣痛の時どうなるんだろうという不安感があって、ゲームをしてたり
ツイートやメールなどしていると少しだけ和らいでいるそんな今日このごろです。

思い出の場所を巡ってみました。

ヴェーナの雑貨屋さん前、クレア工房、各街の綺麗な場所、色々な出来事を思い出しながら
お会いした方にお別れの挨拶をしながら、シレノスの港へ帰ってきました(*'▽'*)

シレノスの港…(〃⌒ー⌒)

旅を再開した時に、ここがたくさんの人で賑わっているといいですね~♡(〃∇〃)

出産を終えても、すぐにゲームできないと思います。
あたしは多分、1年くらいはできないかも知れないと予想してますし、育児と家事が大変になるはずなので
器用じゃないから、もっと掛かるかも知れないですね。
基本的には無料のゲームなので、いつでも出来るのがロハンの魅力なのかも知れません。

この場所は、今はほとんど誰もいません。
あたしが、ロハン大陸の旅を再開したときに
シレノスの港がたくさんの人で溢れていたらいいな~って思って、キャラクターさんをここへ移動させました^^
だから、お別れの悲しさよりも、次にお会いできるのがとても楽しみで日々の日記を綴りながら
これからの生活を楽しんでいこうと思ってます。

本当に4年間ありがとうございました♡(*'▽'*)
こんな拙い日記を読んで頂いていた皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


4年間ありがとうございました~☆皆さんお元気で♡



リオメンの皆さんへ

先日、最後のお店を開いた時に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
売れ残った商品や売り切れなかった商品は、リオの黒い薔薇のほうへ寄付しました。
あたしにはしばらく必要ないし、持っていても使えないのでリオメンの方は遠慮せずに、
姉や妹、トカゲさんに申し出て使ったり、販売したりしてくださいね。
クロンも使わないので入れています(*'ー'*)
なにか合成イベントするときとかあれば使ってください。

Sunday・白い恋人の皆さんへ

何も分からずマイペースで過ごしてきました。
タウン戦やキャラクターのレベルアップに、あまり積極的ではないこんなあたしを4年間も
所属させていただきました。
ギルドマスターの来夢さんをはじめ、ご一緒していた皆さんと楽しい時間を共有できました。
時間が合わなくてお別れの挨拶が出来ない方もいらっしゃいましたけど、またお会いできるのを
楽しみにしています。
白い恋人には、妹がキャラクターさんを所属させてもらっているようですね。
ご迷惑をお掛けしますけど、よろしくお願いします。
皆さんもお体に気を付けてお過ごし下さい(*'▽'*)ノシ


これから梅雨が明けると暑い日が来ると思います。
夏はそこまで来ているのかも…

雨がまだ降り続く季節なので、お車の運転の際やお出掛けになるときは気を付けて下さいね。


それでは、今日はこれで

今日もどこかで
いつもてくてく♡ (* >ω<)b

ご紹介の曲は、Superfly さんで『 Ah 』です。



♡おまけ♡

タイトルコール、夏祭りVer




8 Comments

AQUARIA  

お疲れ様でした♪
丈夫な赤ちゃんを産んで下さい。
間違いなく良い子に育つと思いますよ。

そしてまたいつか、
時間が取れるようになったら、
ゲームや加工を楽しんで下さいね♪

2011/06/16 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

るるこ  

4年間お疲れ様でした^^
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています
育児日記とか余裕ができたらいいかもしれませんね
出産はそのときは大変ですが、赤ちゃんを見たら苦しさも全部ふっとぶので大丈夫ですよ
不安でしょうがど~んとかまえていてくださいませ

2011/06/16 (Thu) 16:28 | REPLY |   

トカゲ  

お疲れ様でしたw

リディムさん頑張ってね!
リオの事は力不足でしょうが任せといてくらはいw
元気な赤ちゃんをぷりっ産んでお帰りをお待ちしておりまする

2011/06/16 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~☆d(*'▽'*)

AQUARIAさん≫

ありがとうございます~(*'▽'*)~☆
加工もコツコツ続けていきますね。
ゲームは出産後に、すぐはちょっと難しいかもですけど、いつかしたいですよね。
AQUARIAさんもお元気で(〃∇〃)

2011/06/16 (Thu) 21:34 | REPLY |   

リディム  

育児日記(*'▽'*)ゞ

るるこさん≫

おかげさまで良い時間を過ごす事ができました^ー^
育児日記はカテゴリーも作ってありますし、日々のことを綴っていければいいかなって考えてます。
ど~んと構えられるように努力します (* >ω<)gグッ
るるこさんもお元気で♡お料理楽しみにしてますね♡

2011/06/16 (Thu) 21:38 | REPLY |   

リディム  

(* >ω<)頑張ります~☆

トカゲさん≫

ありがとうございます~☆(*'▽'*)
すごく良くしてくれているので、本当に助かります。
ぷりっとは産めないですよ…(//"//;) それくらい楽だったいいのに…
トカゲさんもお元気で♡

2011/06/16 (Thu) 21:41 | REPLY |   

高橋Lisa  

あたしがやっとロハン復帰というところで、リディムちゃんがお休みだなんて・・・
寂しいけれど、リディムちゃんが無事に元気な赤ちゃんを産んで、育児も落ち着く頃にまた会えたらいいなと思います^^
これからも旦那様とお子様の為に、毎日穏やかに健やかにお過ごし下さいね♪

2011/06/17 (Fri) 16:00 | REPLY |   

リディム  

タイミングが…(pдq`。)゜:。

Lisaさん≫

ありがとうございます~(pдq`。)゜:。
また遊びにきますね~ご挨拶したかった…UU。
でも、Lisaさんが復帰出来たことが、今とっても嬉しいからいいです♡ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

2011/06/17 (Fri) 16:28 | REPLY |   

Post a comment