rain is

雨が降って大地は水を含み、大地に立つ様々な木々達が青々と葉を広げます。
夏の日差しから逃げるように、木陰にある公園のベンチに座って本を読んでみます。
それは、あなたの為のあなただけの物語…

雨の多い季節です。この雨も楽しめるような余裕のある心を持ちたいです(*'ー'*)

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆

雨ばかりですね~UU。
お洗濯はしても乾かないですし、なんだか湿気があってちょっと不快感…(//"//;)
今日もお仕事で、お外に出られている方々には本当に頭が下がる思いです。

午前中は、朝早くから旦那様のお弁当を作ったりしてバタバタしていました(。_。;)゜:。
旦那様は、福岡へ講演を聴いたりする為に出掛けて、明日はおやすみなので1日宿泊してくる予定です。
映画が好きな旦那様は、講演が終わったら夜までに4作品観ると言ってましたね~^^;
最近、お仕事が大変で資料をまとめたりで、部屋で頑張ってましたから、羽を伸ばしてそうです(’-’*)

あたしは、あたしで週末に掛けてやめればいいのに、夜更しさんになってました(////;)゜:。
ロハンは、しばらくしてないんですけど、アイオンでシエルちゃんやあみりぃあさん達と遊んでました♡
知っている人がいると楽しくてですね~
あたしとかほとんど一人でウロウロしていることが多いんですよ(ーー;)
もう…誰も居ない時は…採集ばかりしています…
いつの間にか…29レベルに…シクシク(pдq`。)゜:ハラメルもまだ行ったことがないのに…

アイオンのSSは、サイズが大きいのでちょっと加工しないと貼り付けが大変なので
数が多いと加工に時間が掛かりますね~(。_。;)゜:。
なので、今度ゆっくりした時間に、レギオンでの活動を書きますね~(〃ω〃)ゞ

今日は、初アビスに行きました(* >ω<)
元々あんまり魔族の方と戦うとか、嫌なので出ないようにしていたんですけど
相手の言葉がわからないことなどが、少し助かるような気がしますね…^^;
気持ち的にですね。

サブキャラクターさんのリディリムです♡


サブキャラクターさんも、作ってしましました(*'▽'*)
リディリムという名前で、チャントウィングさんです♡
ちっちゃいあたしです(〃∇〃)
なんかそのまま小さくしちゃった感じですけど、ワンドを使って接近戦をします

アイオンでは、体の大きさで移動速度とか色々変わるんですよ^^
小さいと動きがすばしっこいので、移動しながらの攻撃はいいですよ~☆
この子の攻撃は、相手が転倒するのでその間に回復したり、追加で攻撃したりできて
少しメインのスピリットウィんグさんに飽きたら、こちらで遊んだりしてます(*'▽'*)

また少しずつ育てていきたいですけど、もうあんまり時間がないですね~UU。

ロハンですけど、明日は少しINしてお店を開く準備とお休みする準備をしたいと思ってます。
ちょうど15日で、スキルのエンシェントの効果もなくなりますし、それに合わせておやすみします^^

また戻ってきて、皆さんとお話したりPTしたりする日を楽しみにして、日々の生活をしていきたいですね
日記は、全然関係なく書いていこうかなって思ってます。(ちょっとだけ書けない時もあるかもですけど…)

体調とか崩さないようにお気を付けくださいね~☆(〃ー〃)


雨が全国的によく降っているようですね~(*'ー'*)ゞ
明日から、また新しい週が始まって月曜日ですからバタバタとするかも知れません。
ご登校やご出勤の際には、くれぐれも気を付けてお出掛けくださいね。

お車を運転される方は、少し余裕を持った時間でご出勤されるといいかもです。
もちろん、運転にも気を付けて下さいね~ d(〃∇〃)


それでは、今日はこれで♡
今日もどこかで
いつもてくてく (* >ω<)ノシ

ご紹介の曲は、木村カエラさんで『 Super girl 』です(*'▽'*)





4 Comments

スプリガンHYPR  

安産を心より願っております。
頑張って!!!
日記の更新楽しみにしていますよ。

2011/06/13 (Mon) 03:12 | REPLY |   

Marsha/Miyabi  

Aionのキャラ、リディムさんにそっくり~((´∀`))ケラケラ

安産、祈ってますよ~(^ω^)

2011/06/13 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~♡人(〃∇〃) 

スプリガンHYPRさん≫

ありがとうございます~(*'▽'*)
頑張ります!
日記も無理の無い程度に少しずつ書いていきますね

2011/06/13 (Mon) 15:13 | REPLY |   

リディム  

ジャンプはやっぱりダメでした^^;

ミヤビさん≫

ありがとうございます~(*'▽'*)
もう少しなので頑張りたいです。
ロハンで使っているキャラクターと似せてみました^^
タイトルがロハン日記で、アイオンの事を書くと変な違和感があって
これなら、ロハンの世界からちょっと飛び出したみたいな感じでいいかなって思ってですね
…無理かしら?(////;)゜:。

やっぱり前回のPTで撮ったジャンプは、写ってなかったですね~UU。
機会があればもう一度チャレンジしたいです(*'▽'*)

2011/06/13 (Mon) 15:17 | REPLY |   

Post a comment