2008_07
26
(Sat)10:52

今朝の大事件☆Σ(@@;)

朝から恥ずかしい事件でした☆お味噌汁が大爆発~w(////)

おはようございます~☆
新居の近くのネットカフェから更新してます~(となりに妹が座ってますw

新居の片付けももう少しで終わります~☆
大家さんとお話してご相談したところネットの環境を整えていただけると言うことですごく幸せな気分
です^^

ありがとうございます~大家さん~ v(//▽//)~♪

さて、今日は大変な事件が起こりました・・・ UU。

こっちのお味噌汁って爆発するんですよぉ~・・・朝からば~~~んって;;;
フタが飛んで来ました・・・怖かった><。

どうして爆発したのかわかりませんけど・・・こっちのお味噌って爆発しちゃう要素があるのでしょうか?今までこんなことなかったんですけどね UU。

朝からおもいっきり悲鳴をあげてしまい、かなりの方が何事かと見に来て頂いて・・・
しかも原因がお味噌汁なんて・・・恥ずかし過ぎる・・・(////;) 消えちゃいたい;;;

お騒がせしました><。

妹から爆発したよりあたしの悲鳴の方がよっぽど怖かったということです
だってフタが飛んできたんですよぉ(くどいようですけど~)
すごく怖かったんだから ><。
悲鳴ぐらいあげますよぉ~ (//”//) ← 思い出すとすごく恥ずかしいw

あぁぁ・・・←もう言葉も出ないです(悩)

お味噌汁作るの怖い UU。

コメント

No title

み、みそしるが爆発( ゚д゚)ドカンー
( ゚д゚)ドカンー
( ゚д゚)ドカンー
( ゚д゚)ドカンー
(゚д゚)まじっすか・・・・

2008/07/27 (Sun) 08:37 | 金ダン | 編集 | 返信

ほんとです~UU。

ホントですよ~><。
泣いちゃうくらい怖かったです~ UU。
ガス爆発と思っちゃいましたもの
でも・・・
IHだからガス使ってないんですよね(/////)
大騒ぎしてちょっと恥ずかしいです

2008/07/27 (Sun) 12:02 | リディム | 編集 | 返信

No title

味噌汁が爆発・・・
おもしろ・・いや、朝から災難でしたね><

爆発した味噌汁はおいしかったんですか?w

2008/07/28 (Mon) 00:36 | | 編集 | 返信

味はまぁ・・・ふつうでしたけど

知り合いの人から教わったんですけど赤味噌を使った味噌汁って爆発するらしいです~ UU。
たしかに赤味噌使いました~^^;

2008/07/28 (Mon) 06:16 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック