2011_06
06
(Mon)17:21

Venustime

こんにちわ~リディムです(*'▽'*)~☆

空を飛べるのは、いいですよね(*'▽'*)

今日も暖かい一日でしたね~♡(*´▽`)ノノ
お洗濯物もよく乾いたし、お部屋のお掃除もしましたし
気分良く家事も終わりました。

注文していた赤ちゃんの服やベビーベットやおもちゃも届いて
ほとんど夢中でそればかり整理したりしてましたね~♡(//▽//)

旦那様がお昼前に空港に着いたので、お迎えに行ってきました
今夜は、豆腐ハンバーグを作って一緒に食べます^^

ロハンには、しばらくINしていないので、今日はアイオンのお話です(*'▽'*)~☆

ルミエルサーバーにメインのキャラクターがいるんですけど、お友達がシエルサーバーにいるので
新しくキャラクターを作り直したことは、前回の日記で書きましたね(* >ω<)

もともとメインキャラクターも、そこまでレベルが高いわけではないので、作り直すのも苦ではなかったです。
ロハンで使っているエルフのあたしの姿に似せてキャラクターを作成しました(*'ー'*)

お友達のシエルさん、美雪さん、レスティアさん、あみりぃあさん達のおかげで1日で、転職して
ディーヴァになることができました(〃ω〃)
本当に時間を掛けて頂いてありがとうございます。

転職することが出来ました^ー^


相変わらず、採集や制作でレベルが上がってます(////;)゜:。
いくつ作るか設定して、放置していても頑張ってくれるので助かりますよね。
少し放置するなら、材料が多いお料理とか作っていると…
案外、戻ったらレベルアップしてること多いです。

お料理に採集♡(* >ω<)ノ


ルミエルでは、ロハンと同じSundayspiritのレギオンに居るんですけど

シエルでは、お友達のシエルちゃんがレギマスをしているVenusheartに所属させて頂くことになりました。

まったりとお話したり、ミッションを手伝って頂いたり
楽しい時間が、あっという間に過ぎてしまいます。

あたしは、そこまでお話を発言させて頂くことも少ないんですけど
みんなの会話を聞いているだけでも、楽しくて癒されてます~☆(〃ー〃)ゞ

左からシエルちゃん、あたし、あみりぃあさん、美雪さん、レスティアさん

みんなで楽器を弾いたり、踊ったり、おしゃべりしたり
まったり×2で夜中くらいまでしてましたね…(//"//;)
旦那様がいるときはこんなにできませんね~

楽しかった♡(〃ー〃)

ほんとうに楽しかったです♡  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

またみんなで遊びに行きたいですね~☆

それでは、今日はこれで♡

今日もどこかで
いつもてくてく (* >ω<)ノ旦


ご紹介する曲は、NIKIIEさん『 紫陽花 』です。




♡おまけ♡

タイトルコール、雨と紫陽花Ver





コメント

ゲームの絵がきれいですねw顔も自由自在とかw

ロハンのフレもやってましたなwたのしそうですなw

2011/06/06 (Mon) 20:05 | パサデナ太郎 | 編集 | 返信

赤ちゃん楽しみですね♪

ツイッターでお世話になってるクローバーです。
赤ちゃんの品物って、なんでも選んだり買ったりするのってとっても楽しいですよね♪その時の記憶が蘇ってくると懐かしく嬉しく感じます♪赤ちゃん楽しみですね~(^_^)。無理なさらないようにしてくださいね~♪

2011/06/06 (Mon) 23:32 | クローバー | 編集 | 返信

こんばんわ(*'▽'*)~☆

パサデナ太郎さん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
そうなんです~色々細かく設定できるようになってますね。
ロハンから、アイオンに移動された人もいらっしゃいますし
両立されている人もいらっしゃいますね~(〃∇〃)
あたしは、どちらも中途半端ですけど・・・(////;)゜:。
楽しんで遊んでます♡

2011/06/07 (Tue) 00:11 | リディム | 編集 | 返信

楽しみですけど…怖さも不安もいっぱい

クローバーさん≫

こんばんわ~☆ご訪問ありがとうございます~(////;)゜:。
赤ちゃんのものを選んだりしているときって、出産が怖いとか不安なことを
忘れられるんですよね(//"//;)
もうすこしなので、本当に怖いんですよ…UU。
でも、もう覚悟を決めないとですね~…

2011/06/07 (Tue) 00:15 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック