ぽかぽかちゅるちゅる

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆

朝は少し曇っていましたけど、少しずつ明るくなって
ぽかぽか陽気のいい一日になりました。

あまりのぽかぽか陽気に蛇さんが玄関先に顔を出していて
びっくりして腰を抜かしてしまい、ご近所の方々にご迷惑を掛けてしまいました
今日は、もう恥ずかしいので表には出ません(////;)゜:。

普通ならですね…
遠目で見るなら平気なんですけど…
足元に居ましたから、山が近いからこんなこともあるんですね~UU;

旦那様にメールしたら、蛇って人間の住んでいるすぐ近くを好むそうですね@@;
それもちょっと困りますね~(//"//;)


旦那様が、出張中なので、簡単にお素麺を作ってみました(*'▽'*)~☆

完全に手抜きなんですけどね(////;)゜:。  そういえば、今年初お素麺でしたね~♡

トマトときゅうりをのせて、ちょっとヘルシーに♡
これからの時期は、お素麺が美味しい季節になりますよね。
おつゆの中に、練った梅干と青じそを落として食べるのも好きですね。

今夜は、冷蔵庫にある材料で、適当に焼きそばとか作って食べようって思います。

それでは、またどこかで♡

今日もどこかで
いつもてくてく(* >ω<)

ご紹介の曲は、うたいびと羽さんで『 花火 』です(*'▽'*)~☆
長い梅雨が終わって、夏が始まったそんな思い出が蘇るような歌です。
福岡で路上ライブをしていたころは、お友達と見に行ったことあるんですよね^^






0 Comments

Post a comment