緑雨の頃


初夏の世界を雨が優しく包みます。雨はその季節によって呼び名が違いますね。
梅雨、緑雨、秋雨…同じ雨でもこういう風に名前を付ける日本人の感性が好きです。

パソコンから覗く、窓の外にはロハン大陸が広がっています

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

昨日は、ちょっと夜更ししてしまって、朝起きるのがちょっと遅くなってしまいました。
曇り空の一日でしたけど、雨は降らなかったのでお洗濯したり、お掃除には影響は
あまりありませんでしたね~☆

お庭に植えてあるグミの木に、実が付き始めましたd(*'ー'*)
今日は、初の収穫となりました♡
すこし酸味がありましたけど、美味しかったです。

今年は、とっても豊作です♡
あたしの旦那様は、グミの実のザラザラした口当たりが苦手で食べないですけど
グミ酒は、好きで飲みますね。

皆さんは、いかがでしょうか?(’-’*)

ロハンですけど、水曜日はINしていません。
少しだけSSを撮影しようかなって思っていたんですけど、時間があまりなかったです
えっと…なかったことも…無いんですけどね(。_。;)゜:。

実は、アイオンをしていました(〃ω〃)ゞ
その前日の火曜日に、大型アップデートがありました。
画像が凄くキレイになって、色々な追加があってます。

幻想的なアトレイアの世界


どういう感じで変わったのか気になったのと、ツイッターでお知り合いになった方に
一度遊びに来てというお誘いを受けていたので、いつもはルミエルのサーバー天族にいますけど
今回は、シエルサーバーの天族で、キャタクターを作ってみました。

もう1つの窓は、アトレイアの世界が広がります

どこかで見覚えがある姿だと思いませんか?(〃∇〃)

そうです。
ロハンでのあたしに似せて、キャタクターを作ってみました♡
けっこう、頑張って作れたと思います。

なんか普通に居ても、あたしだってわかっちゃうかもですね^^;

アイオンの風景は、幻想的で全てが躍動的です。
比べるとロハンは、あまり風景などが静かに流れる静寂的な感じでしょうか?
どちらも好きですけど、眺めていて飽きが来ないのは、アトレイアの世界かもですね^^

こっちはメインキャラクターです♡

ポエタ周辺で美雪さんと合流しました(*'▽'*)~☆
お散歩に連れていってくれました^^
ほとんど、森の中でお喋りしてましたけど、楽しい時間を過ごせました。

お喋りしてただけですけど、楽しく過ごせました^ー^また遊びにきますね♡

あたしがモンスターと戦っている様子を見て、美雪さんが「なんかじわじわと痛めつけているような…」
って言われて…
メインキャラクターのスピリットウィングでの戦い方に慣れているからかも知れませんね^^;

スピリットウィングは、精霊さんに戦いを任せて、自分自身は妨害スキルや数秒ごとにダメージを与える
毒ダメージ的なスキルでじわじわとダメージを与えていきます。
なので、シエルサーバーに行って、まだディーヴァになる前もこんな感じになっちゃってるのかもです。

風景を見ながら、その中でゆっくり遊ぶ
なんだか贅沢なゲームですね。

水の流れ、風の音、飛び交う鳥…全てが躍動感に溢れています

最後は、ポエタまで送って下さった美雪さん。
シエルサーバーで、レギオンに加入させて頂きました(*'▽'*)~☆

あんまりINできませんけど、またまったり過ごしたいと思ってます。
他の方にもお会いできればいいですね~。
シエルサーバーでは、R・リディムというキャラクターになります。
以後よろしくお願いします(〃∇〃)ゞ

今夜は、アイオンとロハンを交互に行き来してみようと思います。
あたしとしては、また別の世界の窓が増えた感じですね♡(* >ω<)

操作を間違わないようにしないと…いけないですね(////;)
アイテム取ろうとして…滝壺にジャンプとか…


それでは、今日はこれで♡

今日もどこかで
いつもてくてく (〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、ロハンのメイドさんの声でもおなじみの方ですけど
水樹奈々さんで『 PHANTOM MINDS 』です。



♡おまけ♡

タイトルコール、日本人の感性Ver






テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2011_06_02

Comments

 

リディムさんの加工技術もアイデアもスゴイなあ。。。
最後のSSね。

私はSS加工のネタは切れてしまっていて、
キャラの顔のテクスチャとかを作ってマスw
AQUARIA  URL   2011-06-02 20:52  

 

どこの世界にも良い友達や仲間がいるっていいですよね^^

どれもリディムさんにとってとても大事な宝物。
いろんな仲間がリディムさんの事待ってるでしょうけど、またシエルの世界も覗いてくださいね^^シエルレギのみんなもいつでも待ってますよん♪

実はあの「じわじわと・・・」って話しですけど違うんです。何気にSっ気なのかなって。。。
ごめんなさい~|彡サッ
ミユ  URL   2011-06-03 01:23  

ただの思いつきで…(////;)゜:。 

AQUARIAさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
アイディアというよりも、ただの思いつきなので(////;)゜:。
撮影したSSをぼんやり眺めていると色々出てきますね^^
リディム  URL   2011-06-03 15:20  

(*'▽'*)~☆ 

ミユさん≫

そうですよね(*'▽'*)~☆
現実なら住んでいる地域で距離があって、絶対会えないような方ともお知り合いになれますよね^^
また遊びにきますね♡(* >ω<)b

ちょっとずつダメージを与えるスキルを使って、相手を動けなくして、その間に精霊さんにお任せが
スピリットウィングの戦い方ですね~(〃∇〃)
精霊さんの戦っている間に、なんと採集もできるんですよ~♡
リディム  URL   2011-06-03 15:24  

 

先程はご訪問&コメありがとでした(*´ω`*)
うたいびとはね良いですよねーw
昔は良く聴いてましたが最近はご無沙汰だったので、久し振りに聴いてきゅんきゅん(*´д`*)
あとでCDでも発掘してきますww

あ、それと遅れ馳せながらご結婚おめでとうございます!
出産の方も安産であるようお祈りしておりますー><

今度ロハンにINした時にでも構ってやって下さいw
gdgdなら得意ですのでガールズトークでも(`・ω・´)b
ふぁぶ  URL   2011-06-03 22:13  

こんにちわ~☆(〃ω〃)ゞ 

ふぁぶさん≫

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます~(〃ω〃)ゞ
ありがとうございます、出産も今月末の予定なのであまりIN出来なくなりますけど
ふぁぶさんも楽しくお友達と過ごせるといいですね~☆
どこかでお会いできれば、そうですね♡何気ない話をのんびりしたいですね~(*'▽'*)ゞ
リディム  URL   2011-06-04 12:57  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top