罠バナナと15センチのコウチさん時々露店

category: ROHAN日記  

遠くの空 近くの空 どこを見ても壁なんてないのに、人は空に壁を作ってしまう。そんな壁なら壊すまでしなくても
少し気持ちを楽にして、お空の絵を書くんですd(*'▽'*) 笑って過ごせるように…
ダック君さんと(*'▽'*)


こんばんわ~☆リディムです(’-’*)

ずっと雨が続いていて、やっと太陽さんがお顔を出してくれました。
部屋の中で干していたお洗濯物や溜まっていたバスタオル、すっきり全部洗って干せましたね^ー^
お布団も大変だったですけど、お義母さんと協力してなんとか終わらせることができました♡

午前中は、すごく晴れ間が見えてましたけど、午後から少し曇りがちでしたね。
それでも、取り込むときには乾いていたので、お布団もふかふかでした。
ただ、お洗濯物を取り入れたあとにたたむ量が多くて…(。_。;)゜:。
旦那様のカッターシャツにアイロン掛けたりしていると、あっという間に夕食の準備に…@@;

今日は一日が過ぎるのが本当に早かったです。
ご両親と旦那様、あたしの4人で久しぶりに食事になりました。

食事をしていると近くの農家の方が野菜を持ってきてくれました
長ネギ、レタス、サニーレタス、キャベツ、たまねぎなどです。
野菜が高いので、本当に助かります。
お礼に作ったさくらんぼジャムを差し上げました(〃∇〃)

福岡で暮らしていたときは、あまりこういうこと少なかったですけど
こちらに越してきて、地域の温かさをすごく感じています(*´▽`)

その日は、漁師さんもいらっしゃって、カサゴっていうお魚を頂きました(*'▽'*)~☆
よく来て下さるこのお二人の方は、お義父さんのお知り合いだそうです。
お義父さんが特に何かしているわけでもないので、どうして色々頂けるのか
とっても謎なんですけど…(´・艸・`;)

お義母さんが言うには、お義父さんは、選挙なんかがあるとまっ先に支援会みたいなのを
がんばる人なので、そこでお会いして意気投合した人達なのではということです。
なんだか不思議な感じですね^^;

ロハンですけど、日曜日にログインしました。

INしてから、生産工房で精霊石を少し多く作成しました、実はdarkさんのモントフリーマーケット
その日だと勘違いしていたので、その準備を急いでしてました。

トバリさんを発見(〃∇〃)ノシ

ギルドの方々に、お店を開いている間は、お返事や反応が遅くなりますって言ったら
来夢さんが『あれって、今日じゃなかったような…』って(////;)゜:。

とりあえず、darkさんもINしていなかったので、詳しそうな麻耶さんへテルで確認したら
26日と言うことでしたΣ(´▽`ノ)ノ 
予定日2日前だと参加は難しいですUU。

勘違いで商品をその日に出す分くらいはあったので、ちょっとだけ露店を開いてみました^^
エンシェントスキル強化ストーン100%や精霊石、セレブペットフードを中心に販売してみました。

ここも安全地帯で、露店を開くにはいい場所です♡

どうしても一般チャットを使うので、いつも街の中で露店は少ないのですけど…

30分ほどモックダック温泉前で、お店を開いたりしていましたけど
昔と比べると、個人商店検索をしている人があまり少ないのかも知れないですね(。_。;)゜:。

長い時間、商品が売れなかったのは初めての事でした。
そのあと、あまりしないんですけど、アインホルンの街の中でお店を出してみました。

それでも、商品がほとんど残ったままになりました。
もうあまり個人商店の検索を使っていないか、商品自体あまり興味がなかったからかもですね~

余った商品を金庫に預ける為にエトンにやってきました。
梅六さんが、バナナで国境を築いていました。

陳列というほうがいいのかも…^^;

こんなに置いておいたら、匂いで煌智さんがやってきてしまいます(。_。;)゜:。
本当に通りかかることを期待していたんですけど、珍…いえ…普段、お見掛けするのも珍しいので
やっぱり来なかったです^^;

バナナと言えば…

後ろで
バナナの様子を見ていた旦那様が、『バナナトラップだ…バナナトラップで15センチのコウチさんをget』
と呟いたので、いったいなんのことなのか分からなかったんですけど

旦那様の脳裏に、コウチさんがオオクワガタさんと同じタイミングで過ぎったみたいです…(//"//;)
寝る前に、15センチのコウチさんが頭から離れなくて…(´▽`。)
日記を見に行ったら、
ちょうど冷気のダークアーマーを来てて、それがちょっとクワガタさんっぽくて
すっかりツボです ゚(゚´▽`゚)゚オオコウチさん…

15センチのオオコウチさんをgetしませんか?^^;

バナナトラップ、流行るといいですね~♡(〃ω〃)ゞ


それでは、今日はこれで(*´▽`)ノノ

今日もどこかで

いつもてくてく♡ (* >ω<)ノ旦 


ご紹介の曲は、カレカノ(彼氏彼女の事情)から、雪野さん有馬君で『 夢の中へ 』です。





 




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2011_05_31

Comments

 

15cmのオオコウチさん・・・w
ツボにはまった><
ひぃひぃ 笑い死ぬ~w
るるこ  URL   2011-05-31 17:33  

 

楽しいブログ拝見させていただきました、自分はロハンを引退したもんなんですけど、たまにきになりますw

ふらっとロハンの方々のブログを

コソコソww

また拝見させていただきますね^^ノシ
パサデナ太郎  URL   2011-05-31 20:12  

なんか想像すると変ですよね(〃ω〃)ゞ 

るるこさん≫

15センチのオオコウチさんって、もう大きのか…小さいのか…
わからないですよね?(//~//)ゞ

リディム  URL   2011-06-01 00:57  

こんばんわです~(*'▽'*)~☆ 

パサデナ太郎さん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)
そうなんですか~もう今はされていないんですね。
実は、パサデナ太郎さんとはずいぶん昔にPTでご一緒したことがあります^^
ラコン3階のサラマンダーさんのお部屋だったと思います、たしかデカンさんでしたよね?d(’-’*)
それから、何度か道でお会いすることもあって、最後にお見掛けしたのは
エルスの港だったと記憶してます(*'ー'*)

何もないつたない日記ですけど、良ければまた遊びに来てくださいね♡
ロハンにも(〃ω〃)ゞ

リディム  URL   2011-06-01 01:02  

 

いつから15cmにwwwww
バナナトラップ、気づかなくてすみませww(^^;

にしてもオオクワガタって・・・orz
煌智  URL   2011-06-01 06:42  

(*'▽'*)人 

煌智さん≫

大丈夫ですよ~ここがトラップでした
(〃⌒ー⌒)人 来てくださったので捕まえました♡


リディム  URL   2011-06-01 20:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top