水平線の見える街

大地を抜けるとそこは水平線の見える無人の街でした(*'▽'*)~☆
大きなアーチが見えます、ここがシレノスの港です。

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)

曇り空だったり、雨が続きますね。
今日も家で、お菓子を作ったりしながらのんびり過ごしました^ー^

ロハンですけど、昨夜は遅くINして、クレア工房から旅立ちました♡
どこへ行こうかと考えていたら、随分前のことになりますけど
テレサさんのギルドのイベントで、カリスティアの奥まで行ったことがあって
その途中に休憩で立ち寄ったシレノスの港に辿り着きました(〃∇〃)ゞ

金庫はあります。
武器屋さんや防具屋さんも、ギルド金庫や合成の大家さんとかいれば便利ですよね~(//"//;)
あとは、バインドストーンから遠いのが少し不便です。

波が静かに押し寄せる浜辺が広がっています

でも、少し不便のほうがいいのかも知れないですね。
風景も綺麗ですし、周囲も少し歩いてみたんですけど、モンスターも十分戦って倒すことが出来ました。
6月の上旬、日記の4周年に合わせえてお店を開く時に、この場所も候補ですねd(*'▽'*)

この場所を拠点に、少しずつ素材を集めたり、PTに参加できれば参加したり
もっと自由に、行動を広く×2してきたいと思ってます(* >ω<)

周囲には、簡単に採集できるものがあります(〃∇〃)

このあたりは、上級の茨やすみれが多くあるみたいです(*'▽'*)~☆

水平線がとても綺麗な場所です(〃⌒ー⌒)
この辺は、まだあまり散策したことがないので、色々と楽しめそうですね。

明日は水曜日ですd(〃ー〃)
あたしにとっては、ゲームをしない日なので多分INしないと思います。
メンテナンスは、どうなるかわからないですけど、何かイベントや更新があればいいですよね~☆

今夜は、日記を書いている途中に寝ちゃってたので、遅くなっちゃったんですけど
ちょっとだけロハンにINしたいと思います。

今日は、来週開くお店の準備の為に、色々調べたり、商品を揃えたりしたいと思います。
品揃えがあまり良くないかも知れないですけど、できる限り良いものをお安く提供できればいいですね~☆
どこかでお見掛けの際は、少し足を止めて頂ければ幸いです(〃ω〃)ゞ

波の音と鳥の声、青い空、お気に入りの場所

商品の価格などはリディムノートからご参照くださいね♡d(〃∇〃)

リディムノート スキル系

リディムノート 成長系

リディムノート 合成&その他


それでは、今日はこれで

今日もどこかで
いつもてくてく ♡⌒ヽ(*'、^*) 

ご紹介の曲は、Perfumeさんで『 Dream Fighter 』です





0 Comments

Post a comment