とまたま

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆

昨夜は、少しだけアイオンをプレイしてました♡
久しぶりにしたので、操作が全然ダメで何度か落下してしまいましたね… 街中で シクシク(pдq`。)゜:。

ロハンでは、ドロップしたものをスペースキーで拾いますよね?
それに慣れているものですから、ドロップしたアイテムの前で、ぴょんぴょん跳ねてます(////;)゜:。
カイモが余っているので、たまにしておきたいですよね(〃ω〃)ゞ

夕食に鶏肉のトマたま炒めを作りました。
イタリア風卵とじのような感じです、味付けは塩コショウとバジルでしました。
あっさりして美味しいですよ♡d(〃∇〃)

黒豆を使った黒豆ご飯もほくほくで、豆類が好きな旦那様が大喜びしてました^^;
もう食べるのが速いんですよ…(。_。;)゜:。
大好物なんです、豆ご飯^ー^


黒豆ご飯と鶏肉のトマたま炒め、茄子のお味噌汁、ツナとレタスのサラダ ツナとレタスのサラダ 茄子のお味噌汁 黒豆ご飯♡ 鶏肉のトマたま炒め

雨が続いて、少し蒸し暑かったりしますねUU;
体調を崩しやすい季節なので、十分気をつけるようにしてくださいね。

それでは、今日はこれで♡(〃∇〃)ノシ


ご紹介の曲は、ゆずさんで『 シシカバブー 』です。





♡おまけ♡
自分の顔に似せて作れるから面白いですよね^^




コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/627-6422521d