リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

とことこ1週間

来月で、ブログ4年目になるんじゃないでしょうか?(*'▽'*) 思えば色々ありましたね~☆

タイトルコール、来夢さんとVer


こんばんわ~リディムです(* >ω<)ノシ

昨夜は、久しぶりに装備を整えてからコインを集めに出掛けました。
あまり狩りは得意ではありませんけど、コツコツと倒していれば少しずつ集められるので
大丈夫な気がします。

あたしは、あんまりこんな感じのイベントには、ほとんど積極的に参加して
狩りをしたりするほうではないですけど…

ラコン3階から2階へ移動している時に、どのあたりにいるかわからなくなってしまって…

迷子じゃないんです(。_。;)゜:。

迷子じゃないんですよ?(////;)゜:。

ただ…

どこから来たのかわからなくなっただけで…(>~<。)

…迷子です(`・ω・´)モォ

ダンジョンの全体マップが表示されたらいいんですけどね…(//"//;)

迷っていると、るるこさんやく~りぃ~さん達に出会いました^^
偶然でしたけど、ボスさんを叩かせてくれました。
ありがとうございました♡(〃∇〃)

そこに来るまで、気付かなかったんですけどマンティスさんを110匹倒すクエストを
受けていたらしくて、そのまま倒すことに^ー^

この一週間、あんまりINできてなかったですけど、色々な出来事がありましたね~d(’-’*)

えっと…
書ききれないので、ダイジェストで振り返ってみたいと思います(´・艸・`;)

麻耶さんが復活したり

テレサさんが吸ったり

狼覇さんが修行したり

時々、残念だったり

やっぱり、迷子になったり

偶然出会ったり

完全に目的を忘れたりしました@@;

コインも忘れてたんですけど、20枚くらい集まりましたね^ー^
そのあとは、久しぶりにアイオンをしてみたんですけど、1年近くしてなかったら
アップデートに時間が掛かりすぎて、ほとんどできませんでした… シクシク(pдq`。)゜:。
SSはいっぱい撮ったんですけどね(* >ω<)ノ♡

今日も、アイオンをしてみたいと思ってます(カイモが余っていますし^^)

それでは、今日はこれで♡(*'▽'*)ノシ


ご紹介の曲は、土屋アンナさんで『 Atashi 』です(*'▽'*)









♡おまけ♡

借りて観てます^ー^

おしまい♡






6 Comments

スプリガンHYPR says..."久々に大笑い・・"
ロハンの公式見ていて、
「麻耶さんのファンサイト久々に見てみよう」ポチ。

・・・・ゴレンジャイに脳ミソ直撃され大笑いしました・・。
麻耶さん、それにるるこさん・・只者ではない・・??!

それにしてもここの画像は見ていて楽しいです。
キレイですし。
でも、うちのカミさんなんか、ちょっと無理したら一ヶ月も前に破水しちゃったですから
くれぐれも体に負担のないようにしてくださいー。
2011.05.22 06:01 | URL | #vXeIqmFk [edit]
リディム says..."Re: 久々に大笑い・・"
スプリガンHYPRさん≫

こんにちわ~☆(*'▽'*)
ありがとうございます。
あの動画も面白いですね^ー^
作るのかなり大変だったかも(。_。;)゜:。
あたしは、少し慣れてきて前よりも随分速く仕上げられるようになってきました(〃⌒ー⌒)

そうですね~無理しないようにしますね(*'▽'*)~☆

2011.05.22 12:57 | URL | #- [edit]
あすかルビー says...""
リニューアル&4周年おめでとうございます^^

これからも更新、加工SS楽しみにしています。
マイペースで頑張ってくださいね^^

2011.05.22 22:59 | URL | #yl2HcnkM [edit]
リディム says..."ありがとうございます(*'▽'*)~☆"
あすかルビーさん≫

ありがとうございます(*'▽'*)~☆
コツコツ画像も加工してます。
今度それを使って、ちょっと5作目の動画を作ってみたいと思います。
うまく出来るかどうかわかりませんけど…(////;)゜:。
頑張りますね(* >ω<)ノ
2011.05.23 21:00 | URL | #- [edit]
るるこ says..."おはようございます^^"
全部記事を読んでいるつもりでしたが、この回だけ見落としていました^^;
痛恨のミス! が~ん
仲良しのギルメンとボス狩りツアーしていたのです
そこにリディムさんの声が^^
ご一緒できてとても楽しかったです
しかし・・・迷子になっていたとは^^;
案内できなくてごめんなさいね><
2011.05.24 07:03 | URL | #- [edit]
リディム says..."こちらこそ、ありがとうございました(*'▽'*)~☆"
るるこさん≫

こんにちわ~(*'▽'*)~☆
いいえ~こちらこそ、ありがとうございます~♡(//ー//)
すいません><。
ギルドの方々とイベントかも知れなくて、お邪魔かなって思ったんですけど(。_。;)゜:。
迷子はいつもの事なので、気にしなくても大丈夫です(〃∇〃)
いざとなったら街へ移動すればいいですし♡
2011.05.24 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/626-214fc11c
該当の記事は見つかりませんでした。