リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
リディムCafe☆

曇空の午後

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)ノシ

今日は、朝から曇ってます。
週末は、雨になるそうです、せっかくの週末なのに雨って嫌ですよね。
あたしは、今は週末とか関係ない生活なんですけど、お出掛ける時に週末は街でもイベントが多いので
楽しいですものね(〃∇〃)
雨で傘をさしているたくさんの人の中に、入っていくのはそれなりに勇気がいるんですよね^^;

海老レタスのチャーハン、キャベツの味噌炒めを作りました。

海老レタスチャーハン、キャベツの味噌炒めです♡ 唐辛子を入れてちょっと辛味を出してみました^ー^ 海老とレタスのあっさりしたチャーハンですよ^^ 野苺を収穫したのを忘れてました、たくさん畑の周りに実ります

お昼ご飯を、ほっともっとで買って食べちゃったので、夕ご飯はちょっと控えめに作りました^ー^
旦那様の帰宅まで、待っていたのに帰ってきてすぐに、冷蔵庫からお肉を取り出して焼こうとしていたんですよ~
こっちは、帰宅まで待って一緒に食べようってしてるのに…(//"//;)
さすがに、ちょっと旦那様にチクチクと文句を言いました><;

お義母さんが、サラダを切ったから取りに来てということで、取りにいったら
帰宅したお義父さんが、そのまま台所でししゃもを焼こうとして、お義母さんのものすごく怒られてたのをみて
やっぱり、親子なんだぁ…って、ちょっと可笑しくなっちゃって、旦那様の顔を見るたびに笑いそうになっちゃうのを
我慢してました…(U~U〟)

妊娠すると味覚が変わるって言われてましたけど、普段あまり好きでは無かったお肉のお料理とか
食べることが多いですね。
何故なのかわからないですけど、つわりが酷くて食べれなかった時期が終わったら、すごく角煮とか唐揚げとか
食べたくなっちゃって、それが終わったら、なんだかチョコケーキ(パイ?)とか食べてたら
少し体重が増えましたUU。

あたしの中で、ウェイトコントロールだけは、今まで絶対なものとしてますから
妊娠中の今でも、細かく計算してなんとか平均をキープしてます(*'ー'*)
運動があまり今できないから、変な食べ方をすると後が大変だと思うんですよね…
太るのだけは絶対に嫌かも(>~<。)

こんな気持ちを知ってても、旦那様はケーキやシュークリームであたしを誘惑するんですよ(//"//;)

                       あたし            旦那様
        モォー!アッチイッテ!   (* >ω<。)ノシピシピシッ! (*'ー'*)ノ□ ケーキダヨー♫

ひどいですよね!?(;´~`)モグモグ

それでは、これで♡(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、河村隆一さんで『 ジュリア 』です。
なんか声が好きなんですよね^ー^
最近、Mixiの記事で拝見したら、ちょっとふくよかに…@@;








2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.20 21:20 | | # [edit]
リディム says..."[トーテム]〃ω〃)ゞ"
―さん≫

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
そうですね~望むところは健康で産まれてくれることですね(’-’*)
怖いですけど、頑張らないとですね(* >ω<)

好きな漫画が実写化すると、ちょっとイメージが違ってたりしますものね^^;
それは、それで違うものとして楽しんでます(〃∇〃)
2011.05.21 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/625-9bd30def
該当の記事は見つかりませんでした。