今日から、またてくてく歩く

5月も中旬ですね。なんだか季節が移り変わっていくのを楽しめるようになりましたd(’-’*)♡
タイトルコール、青い龍と赤い竜Ver

こんにちわ~☆リディムです(* >ω<)ノシ

お久しぶりです。
日記を色々といじってました(〃ー〃)ゞ
7割くらいは途中で眠くなってしまって、時間だけ掛かっちゃっていたんですけど…(////;)゜:。
なんとか変更することができました^ー^

しばらくは、この感じで日記を書いていこうかなって思ってます。
前の日記で、もう一つの日記「リディムCafe☆」をこちらに移転させました。
カテゴリーの中に含めて、日記として更新していきたいと思ってます^ー^
たまに日記を書いていきますね^ー^

ここで少しカテゴリーについて書きたいと思いますd(*'▽'*)

♡ ROHAN日記

多分、説明はいらないと思いますけど、あたしがプレイしている新生ROHANという
オンラインゲーム中心の日記になります(’-’*)

♡ギルメン紹介

ギルドメンバーを紹介してます。
レベルが会わない方が多いので、なかなかSS撮れないのがさみしいですUU。

♡タワー・オブ・アイオン

もうひとつのオンラインゲーム「タワー・オブ・アイオン」を中心にした日記です(*'▽'*)
今は、あまりしてないですね^^;

☆リディムノート☆

素材集めのことやあたしが開く露店の価格とか色々書いてます(〃∇〃)ゞ
これから少しずつ、変更していく予定です♡

☆リディムCafe☆

リディムCafe☆から、やってきたカテゴリーで日常の出来事やお料理とか
風景とか色々なことを書きます。


☆てくてくどうぶつ辞典

ロハン大陸に住んでいる色々な生物を紹介するカテゴリーです^ー^


リディムの秘密の部屋(PASS付き)

女の子同士のお話です(*'▽'*)人
ちょっと恥ずかしい話もあるかもなので、男性の方はごめんなさい(>~<;)
それに、見てもあんまり面白くもないと思うので…(////;)゜:。


お久しぶりです(*'▽'*)~☆

感謝の言葉でいっぱいです(* >ω<)

スキルシュミレータを作成するということにチャレンジしていたんですけど…
やっぱり難しくてですね~(pдq`。)゜:。
本を買って試してみたんですけど、上手に出来ませんでしたUU。
画像を表示させるだけなら、出来るようになったのですけど…もう少し勉強しないとですね^ー^

右側のリンクから、ステータスとスキルをシュミレーション出来るサイトに行けますd(*'▽'*)
他の方が作ったものなんですけど、すごく便利ですよね♡
こんな感じで作ってみたいですね~(〃ω〃)ゞ

リンクですけど、今までリンクいいですか?ってゲームの中で聞かれたりして、いいですよ~(*'▽'*)
ってリンクすることにしていたんですけど、書いている名前と実際に使っているキャラクターの名前が
違ってて、あたしのほうが見つけることが出来なかった方もいます^^;

リンクを結んで下さっている方々ありがとうございます。
まだ、リンクして下さっているのに、あたしがリンクしていないのは、見つけることが出来ていないんです゚(゚´Д`゚)゚
頑張って探しますね(。_。;)゜:。アセ
今回ですね。
それで、やっと見つけれた方々もリンクに設定しました。
リディムCafe☆からのリンクも加えています。
素敵な方達ばかりなので、リンクのほうも覗いて見てくださいね♡人(〃∇〃)

それでは、今日はこれで♡(〃⌒ー⌒)ノシ

ご紹介の曲は、高橋Lisaさんで『メリードントクライ』です。

動画は、るるこさん作です(*'▽'*)
なんだかとってもいい感じですね♡




♡おまけ♡

リディムCafe☆もカテゴリーに入れました~♡よろしくお願いしますね♡




6 Comments

AQUARIA  

リニューアルおめでとうございます♪

リニューアルおめでとうございます♪
ますますカワイイ雰囲気のブログになりましたね。
1番下のクッキーの画像とか、
リディムさんは私が考えた事もない加工をするのがスゴイです(@、@;
文字を変えたり、色調を変えたりも出来るようになりましたね。
これからもがんばってください♪

2011/05/19 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

るるこ  

こんにちは^^

リニューアルおめでとうございます^^
動画貼っていただきありがとうございます
絵本をイメージしてかわいく作ってみました

最後のクッキーのSSすっごくかわいいです
こういう楽しい絵は大好きです
絵本の1ページみたい♪
これからもブログ楽しみにしていますね

2011/05/19 (Thu) 21:00 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます。(*'▽'*)

AQUARIAさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)
なんか色々変えちゃったところもありますけど、ほとんどそのままかもです(´・艸・`;)
画像加工は、少しづつですけど、自分が作ってみたいなぁって思うことが出来るようになってきました。
文字と色調や影をつけたり、いろんなことにチャレンジしてます(*'▽'*)~☆
時間が作れたときに作っていきたいです^^
頑張ります(* >ω<)ゞ

2011/05/19 (Thu) 22:44 | REPLY |   

リディム  

るるこさんの動画(*'▽'*)

るるこさん≫

こんばんわ~(*'▽'*)~☆
リニューアルをするときに、Lisaさんの歌と決めていたのですけど
今回は、るるこさんも動画を作っていて、良いタイミングで二人の合作のような感じの作品を
ご紹介することが出来て、嬉しく思います(〃ー〃)ゞ

またふらっと寄ってくださいね(〃⌒ー⌒)

2011/05/19 (Thu) 22:47 | REPLY |   

豪刹  

こんにちわ^^

前にも増して 可愛い雰囲気になりましたね^^
これからも楽しみにチョクチョクのぞかせていただきます♪
近くSSに入らせていただきますので。。宜しくお願い致します♪
「彩冷える」のリアルフレですw

2011/05/20 (Fri) 11:13 | REPLY |   

リディム  

Re: こんにちわ^^

豪刹さん≫

こんにちわ~(*'▽'*)
アインホルンの中央階段にいらっしゃるギルドさんに所属されていたと思いますけど
記憶違いでしょうか?^^;
そうなんですか~♡(〃∇〃)
またサンデーにいらっしゃったら、色々お話できそうですね~☆
こちらこそ、よろしくお願いします。

2011/05/20 (Fri) 16:28 | REPLY |   

Post a comment