日記の仮閉鎖

青空が広がって、とても良いお天気ですね~♡d(〃∇〃)
背景の星空も自分で作れるようになりました(*'▽'*)

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆
今日は、ゆったりした時間を過ごしています。
家のことをしながら、時間が空いたらパソコンで画像を加工したりしています。
ついでに、久しぶりですけど動画のほうもできればいいかなぁって思ってます^ー^

お知らせです♡d(*'ー'*)

リディムCafe☆とこちらの日記を一緒にしちゃいます。
今夜の夜くらいから、月曜日の夜くらいまで仮閉鎖をして色々変更しようかなって思ってます。

また違った形の日記になればいいなぁって思ってます。

リディムgallery と スキルシュミレータ というカテゴリーを増やして
少し参考になるようなそんな日記にしたいですね(〃ー〃)


タイトルコール エルフさんと空Ver

スキルシュミレータは、前に見れていたんですけど、今は無くなっちゃったみたいで
便利だったので、なんとか自分で作ることにしました(´・艸・`;) ←努力してます。多分

うまくできるといいですね~(////;)゜:。

それでは、また来週ですね~☆
新しくなったROHAN日記でお会いしましょうね♡(*'▽'*)ノシ




0 Comments

Post a comment