それはやってくる

太陽の光がとても眩しくて、心地よい風。久しぶりでしたね(*'▽'*)~☆
タイトルコール、デカンさんVer

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)
今日はいいお天気でしたね♡

お洗濯日和でしたし、今のうちにと部屋の模様替えとか色々やっちゃいましたよ(〃∇〃)
お昼前には気持ち良さそうなので、少し遠くまでお散歩に行ってきました。

そのせいか、お昼にとっても眠くて×2(。_。;)゜:。
少しだけ寝ちゃおうと思ったら…
目が覚めたら夕方で急いで、お食事の準備してました^^;
ただ、旦那様から電話で遅くなるから夕飯がいらないということを言われたので
残り物で食事を済ませました(*'ー'*)

日記を書いて、ロハンにIN♡

あたしの筋書きだと、こういう予定だったのですけど…

それは突然にやってきます。
夢の国から、 小人さんたちが…

   ハイホー♪ ハイホー♪ トートカルチョー♪  ハイホー♪ ハイホー♪ トートカルチョー♪
 (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-) (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-) (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)
                   あたし
       ☆GOODNIGHT☆ (UU〟)zZZ

23:30分   …(@@;)

目を覚ましたあたしの前に、時計が容赦なく、時を刻んでいました… シクシク(pдq`。)゜:。

昨日は、きちんとINできたんですけどね…UU;

昨日は、お昼くらいからINして、キャラクターさん達に不具合が出ていないか確認してました。
メインキャラクターのエルフのスキル詠唱の声が変わっていたこと
メンタルバリアとヒールの声は、変わっていましたね (。_。;)゜:。

それと、エモーションですけど、愛情表現の時の目の動きが不自然でした。
まばたきが片目しかしていないですし、近くにいたヒューマンの女性も片目しか瞬きしてませんでした^^;
ちょっと、怖いから早めに直して欲しいですよね…(//"//;)

あたしは、よくメンテナンスがどんなことをしているのかわからないんですけど…
よく終わってしまった後に、別の不具合が出ているような気がするんですよね(´・艸・`;)

これなら、別に14:00までに無理して間に合わせなくてもいいので、一日メンテナンスでもいいのかも
知れないですよd(’-’*)
ロハンをしているみんなが、逆に不快なプレイをしないといけなくなるくらいなら
多少長くなってもいいのではないでしょうか?

運営さんにも、時間的に少し余裕が出そうな気もしますし(〃⌒ー⌒)
あたし達ユーザーも快適なプレイが出来ると思います。

ただ単に、個人的な考えですけどね(////;)゜:。

いつものようにウロウロしながら過ごしてました^ー^

お夕食前でしたから時間はありませんでしたけど、お声をかけて下さる方もいらいらっしゃいました。

夜も少し遅かったですけどINしてました(*'▽'*)~☆
学生の頃からの友人のツンちゃんとお喋りをしながら、まったり過ごしました。
途中で、サブキャラクターのダンさんで遊んでいた妹に声を掛けて、3人ですごくローカルなお話をしてました

ほとんど昔話とちょっとした世間話とか(〃ー〃)
そのうち、麻耶さんとSOSの方々もいらっしゃって賑やかな時を過ごせました♡

夜はお友達のツンちゃんとおしゃべりタイム(*'▽'*)

麻耶さんやミヤビさん、るるこさん達も少しおしゃべりしましたね~☆

しばらく話をしていたあと、それぞれ狩りや家庭の事情でログアウトしていきました(*'▽'*)
無理なくマイペースに遊ぶからいいかなぁって思うんですよね~☆

あたしもこのあと、コインを集めにラコンをウロウロしながら10個ほどのコインを集めました♡
あと40個で乗り物ですね~(〃∇〃)
少しだけ頑張らないとですね。

皆さんもあまり無理しないように、お体を労わって過ごして下さいね(〃⌒ー⌒)
それでは、今日はこれで♡

おやすみなさい~♡(〃∇〃)ゞ  ←眠り過ぎ


ご紹介の曲は、奥華子さんで『 鳥と雲と青 』です。









4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/14 (Sat) 12:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/14 (Sat) 12:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/14 (Sat) 12:31 | REPLY |   

リディム  

色々と、ご親切にありがとうございます(〃ー〃)ゞ

―さん≫

こんにちわ(*'▽'*)~☆
色々と教えて下さってありがとうございます~♡(〃∇〃)
午前中に、少し時間があって、試していたら自分でフォントや風景を作っていくことが出来ました。
まだ練習中ですけど、背景も自分で作れるようになったらいいなぁって思ってます^ー^

2011/05/14 (Sat) 12:51 | REPLY |   

Post a comment