2011_05
11
(Wed)00:54

寝落ちレベルあっぷ

こんばんわ~☆リディムですd(’-’*)

タイトルコール、ディバインビームVer


お風呂からあがって、髪を乾かした後に日記を書いていたんですけど…
そのまま寝落ちしてました…

 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン

特に疲れているわけでも無いんですけど、眠くなっちゃうんですよね…UU;
本を読んだりすると、妊娠中は眠くなるって書いてありましたけど…
それが、あぁ…このことかなぁ…って思うんです(////)

しかも…今日は、最初の一行で寝ちゃいましたからね…(//"//;) 挨拶しか書いてないし…


えっと…

ロハンにはしばらくIN出来てません(。_。;)゜:。
する前に寝落ちしてるからですけど、余裕があるときにはINしたいと思ってます^^
来月になると、もう出産間近になって、思うように動けないと思うので、やりたいことは今月に終わらせておくように
しておきたいです(*'~'*)ゞ

昨日の夕食に、キャベツと豚肉の中華炒め・イカのお煮付け・かぼちゃのお味噌汁を作ってみました♡
旦那様とお義父さんのおつまみに、何かということでピザを焼いてみたんですけど、途中で材料があるからと
お義母さんが揚げた天ぷらも加わって、少し豪華な食事なってしまいました(´・艸・`;)

基本は、この3品の予定でした^^ イカのお煮付け♡

キャベツと豚肉の中華炒め お義母さんが揚げた天ぷらです(*'▽'*)

ピザトッピング前の状態です^^ トマトとソーセージをのせて、焼きあがりました~♡

ソーセージとトマトのピザ、バジルソルトを掛けて完成です♡ そういえば、庭のさくらんぼの実が色付き始めました、この雨で落ちなきゃいいですけど…UU;

庭に植えている果樹も、少しずつ育ち始めましたね~(〃∇〃)
ブルーベリーやグミの実は、今年は付きがいいみたいです♡
でも、残念ながらボイセンベリーは、花が少なかったですね~UU。

今年は、ビワの木に実が結構たくさんなっているので、期待してます。
かなり期待します  ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

…(><。)ロハン少しだけINして、SS撮っておこうかなぁ…
メンテナスですし(^-^*)

それでは、これで♡ (//ー//;)ノシ゜:。

ご紹介の曲は、MEGARYUさんで『 夜空の咲く花 』





♡おまけ♡

よ~い どん(〃∇〃)ノ 



旦那様と二人で食べる時よりも、にぎやかで何気ないことを話しながら食事をするのが好きですね。
最近は、ご両親と一緒に食事というのも、減って来ちゃったから、もう少しご一緒できればと考えてます^ー^
(旦那様の帰宅時間で、食事時間が変わっちゃうんですよね~)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/11 (Wed) 02:04 | | 編集 | 返信

覚えていますよ~d(〃∇〃)

―さん≫

こんばんわ~☆お久しぶりです(〃∇〃)ゞ
もちろん覚えています。
最初は安静にしていないといけないと言われましたけど
今は逆に軽い運動して動くように言われています^^
ちょうど梅雨時期の出産なのですけど、逆にですね、病院にしばらく入院することになるので
快適かも知れないって他のママさん達から言われました(*'▽'*)
はい♡産まれたら必ずその記事を書きますね♡
カテゴリーに育児日記も載せちゃうかもですd(////;)゜:。

2011/05/11 (Wed) 20:55 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック