窓から淡い緑見ながら

category: ROHAN日記  

こんにちわ~☆リディムです♡d(’-’*)

今日は、家の事を少し早めに終わらせて、画像加工を練習したりしてました。
ゆったりした時間でしたけど、夢中になるとすぐに時間って過ぎてしまいますね~(´・艸・`;)

そろそろ夕食の準備の時間です(〃∇〃)ゞ
何を作ろうかなぁって考えてますね(今日は、お義父さん、お義母さんと一緒なので…特に(////;)゜:。)

画像の加工は、お友達から色々な使い方を教わって、また少し良くなったかもです。

球体を使った画像加工です♡(*'▽'*)

今夜は、リディムCafe☆に書くのは最後の記事になりますね~
それ以降は、こちらのほうにリディムCafe☆あったカテゴリーを作りました(*'ー'*)

今週の…
まだ日にちは決めてませんけど、こちらの日記も一時仮閉鎖して、ちょっと新しくしてみたいと思ってます。

ロハンですけど、時間があればINしたいですけど、今夜はちょっと無理そうかも(////;)゜:。
でも、来月はもうできないから、少ししておきたいですね(ロハンに限った事ではありませんけど…)

それでは、今日はこれで♡(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、笹川美和さんで 『 緑の絨毯 』です(* >ω<)






♡おまけ♡

ちょっとしたコスチュームを作れるようになってきました^^




テーマ : R.O.H.A.N    ジャンル : オンラインゲーム
2011_05_09

Comments

 

すごい上達ぶりですね
驚きです!
わたしもこんな加工ができれば動画作成楽になるんだろうなぁ・・・^^;
これはソフトはフォトショップになるんでしょうか?
(わたしは無料ソフトしか使ってないのです><)
るるこ  URL   2011-05-09 18:39  

 

ちょwなにそのコスチュームwww
加工なの?
かわいいなぁ
司馬懿 愛璃茱  URL   2011-05-09 23:17  

他の方に日記で紹介されてて 

るるこさん≫

ありがとうございます~(////;)゜:。
あ。あたしも無料のものを使ってます、GIMPって書いてあります。
たしかAQUARIAさんの日記で紹介してあって、そこからダウンロードしたと思います^ー^
基本的な使い方も書いてありましたよ~☆d(*'▽'*)
リディム  URL   2011-05-10 00:47  

加工しちゃいました(////;)゜:。 

司馬懿 愛璃茱さん≫

そうなんですよ~(////;)゜:。
練習してて、加工して新しい服とか少しずつ作れるようになってきました
今、練習しているんですけど、可愛い服とか着せれるといいですよね(〃∇〃)ゞ
お金も掛からないからいいかも♡(’-’*)
リディム  URL   2011-05-10 00:49  

 

少し失礼な言い方になってしまいますけど、
リディムさんは私が思っていた以上の才能がありますね♪
初めてこのブログを見た時から才能のある方だとは思っていましたけど、
正直に言ってそれを超えています。
今まで他の人のゲーム画面加工を見て驚くと言うことはありませんでしたけど、
今回は驚きました。

私は加工を始めてから2年くらい経ちます。
恐らくリディムさんなら2年後には、
私以上の相当高い技術になっているはずです。
趣味としてどころか商売として成り立ちそう(^-^;

私が特に高く評価している所は、技術や上達の早さもありますが、
それ以上に「感受性の高さ・応用力・新しい技術を取り入れようとする好奇心」この3つです。
分かり易く言うと「色々な物に興味を持って、それを自分なりにアレンジして取り込む能力」ですね。
本来は「ゲームをするほど感受性を失って行く」ものなのですけど、
リディムさんの場合は特殊で、ゲームが良い方向に働いたのでしょうね。

もし将来、ROHANはやめても加工だけは是非続けて行って下さい。
才能が高い事は私が保証しますし、ご家族も認めてくださるレベルだと思います。
AQUARIA  URL   2011-05-10 14:17  

 

ありがとうございます^^
早速GIMPダウンロードしました
少しずつ使い方を覚えたいと思います
でも、リディムさんみたいにすごいのは作れない予感^^;
本当に素敵なSSです
るるこ  URL   2011-05-10 18:13  

Σ(´▽`ノ)ノ  

AQUARIAさん≫

こんばんわ~(。_。;)゜:。
そんな…褒めすぎですよ…(////;)゜:。まだ、あたしなんて
でも、そう言って頂けるとなんだか光栄な気もします。
画像加工を 0(’-’*)0 なんか頑張れそうです♡
リディム  URL   2011-05-10 20:01  

あたしも最初は 

るるこさん≫

あたしも最初は、あんまり上手くいきませんでした。
少しずつ時間がある時に、作ったりして練習してました(*'▽'*)
ありがとうございます(////;)゜:。
他にもすごく素敵なSSを撮影する人もいらっしゃるので、なんだか恥ずかしいです(//"//;)ゞ
リディム  URL   2011-05-10 20:04  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

リディムCafe☆移転のお知らせ

リディムCafe☆へようこそです(*'▽'*) お知らせです(*'▽'*) Cafe☆を移転させることになりました。 移転先は、あたしの本ブログになります、てくてくリディムさんのROHAN日記です。 その中のカテゴリー...

[ リディムCafe☆ ] 2011-05-10 01:17

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BGM

プロフィール

りでぃむ

Author:りでぃむ
午後四時に八百屋の前で献立を考えているような幸せ
(『サラダ記念日』)

はじめましての方、はじめまして
リディムです(*´▽`)人♡

毎日元気に過ごしていますか?
隣にいる人に話しかけてそれが返ってくることは
とても幸せなことなんだなって思います。

ここでは、オンラインゲームをキッカケに
ネットの世界を旅する事になったあたし。
リディムが綴る今日の1ページです。

もう一つの窓の世界を歩き出したあたしと
日常の世界を歩くあたし。
誰かと出会い、そして繋がっていく。
今日も、てくてく。
世界のすみっこで…
のんびり空を眺めて。

リディムのてくてくお散歩日和


ここから他の方の日記も見ることができます。
     ↓
ArcheAge・攻略ブログ

♡リディムのこと♡
??年12月24日生まれ
A型
出身地:大分
元保育士。
3児のママ♡

去年の12月に次男が誕生しました♡
5人家族になりました。
育児と家事も一生懸命がんばりますよ~☆
普段、作っているお料理をなんとなく
載せたりしてます。(*´▽`)b☆

特技?:寝落ち
好きな本:君に届け
     ちはやふる
新生ROHAN
タワー・オブ・アイオン
TERA
PSO2
アーキエイジ
黒い砂漠

Copyright 2013 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2013 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.


  

   

リンクは、フリーですけど
一言コメント頂ければ幸いです。
よろしければ、こちからも相互リンクさせて
頂きます(*'▽'*)

Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

いま何してるの?(*'ー'*)

自動RSS表示機能付きリンク2

みんなのコメント♡(’ー’*)

Defense goingさん>>

おはようございます~(*'▽')💦
お返事がかなりかなり遅くなってしまいました。
出産後バタバタでなかなかブログまで手が回らなかったので…
コメ

09/10 10:08 リディム

これ他に見た人も多分同じ気分になると思う笑

08/20 05:50 Defense going

かぐやひめさん>>

おひさしぶりです~☆(*'▽')
お元気そうでなによりですね~♡そうなんですよ~。
3人目を出産しました。なかなか日記を更新する時間も無かった

06/25 06:48 リディム

 AAのHPで時々リディムさんが出ていると、つい読んでしまう^^
他の人のツイッターは読んでないんだけどね・・・ほぼw
それでも、知らない間に3人目の子供さんです

05/09 16:34 かぐやひめ

ーさん>>

あまり日記を書く余裕が無かったものですから、お返事が遅れてしまってすいませんでした(。_。;)゜:。
共通点が多いんですね~、なんだか色々ご相談で

07/18 22:37 リディム

Lentさん>>

ホントにびっくりしますよね~(。_。;)゜:。
あたしもチャットに慣れるまでかなり苦労したほうなんですけどね。
ゲームの中で少しお手伝いしたら、

05/12 23:24 リディム

小学校1年生もアーキエイジデビューですか!
時代は進んでますね~。

僕の小学校1年生のころなんて、きっとネットは存在はしてたんでしょうが、まったく知らなかった

05/10 01:25 Lent

最新画像

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新のコメント

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

ImgBubbleTips

ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha




page
top