2011_05
09
(Mon)16:17

窓から淡い緑見ながら

こんにちわ~☆リディムです♡d(’-’*)

今日は、家の事を少し早めに終わらせて、画像加工を練習したりしてました。
ゆったりした時間でしたけど、夢中になるとすぐに時間って過ぎてしまいますね~(´・艸・`;)

そろそろ夕食の準備の時間です(〃∇〃)ゞ
何を作ろうかなぁって考えてますね(今日は、お義父さん、お義母さんと一緒なので…特に(////;)゜:。)

画像の加工は、お友達から色々な使い方を教わって、また少し良くなったかもです。

球体を使った画像加工です♡(*'▽'*)

今夜は、リディムCafe☆に書くのは最後の記事になりますね~
それ以降は、こちらのほうにリディムCafe☆あったカテゴリーを作りました(*'ー'*)

今週の…
まだ日にちは決めてませんけど、こちらの日記も一時仮閉鎖して、ちょっと新しくしてみたいと思ってます。

ロハンですけど、時間があればINしたいですけど、今夜はちょっと無理そうかも(////;)゜:。
でも、来月はもうできないから、少ししておきたいですね(ロハンに限った事ではありませんけど…)

それでは、今日はこれで♡(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、笹川美和さんで 『 緑の絨毯 』です(* >ω<)






♡おまけ♡

ちょっとしたコスチュームを作れるようになってきました^^



コメント

すごい上達ぶりですね
驚きです!
わたしもこんな加工ができれば動画作成楽になるんだろうなぁ・・・^^;
これはソフトはフォトショップになるんでしょうか?
(わたしは無料ソフトしか使ってないのです><)

2011/05/09 (Mon) 18:39 | るるこ | 編集 | 返信

ちょwなにそのコスチュームwww
加工なの?
かわいいなぁ

2011/05/09 (Mon) 23:17 | 司馬懿 愛璃茱 | 編集 | 返信

他の方に日記で紹介されてて

るるこさん≫

ありがとうございます~(////;)゜:。
あ。あたしも無料のものを使ってます、GIMPって書いてあります。
たしかAQUARIAさんの日記で紹介してあって、そこからダウンロードしたと思います^ー^
基本的な使い方も書いてありましたよ~☆d(*'▽'*)

2011/05/10 (Tue) 00:47 | リディム | 編集 | 返信

加工しちゃいました(////;)゜:。

司馬懿 愛璃茱さん≫

そうなんですよ~(////;)゜:。
練習してて、加工して新しい服とか少しずつ作れるようになってきました
今、練習しているんですけど、可愛い服とか着せれるといいですよね(〃∇〃)ゞ
お金も掛からないからいいかも♡(’-’*)

2011/05/10 (Tue) 00:49 | リディム | 編集 | 返信

少し失礼な言い方になってしまいますけど、
リディムさんは私が思っていた以上の才能がありますね♪
初めてこのブログを見た時から才能のある方だとは思っていましたけど、
正直に言ってそれを超えています。
今まで他の人のゲーム画面加工を見て驚くと言うことはありませんでしたけど、
今回は驚きました。

私は加工を始めてから2年くらい経ちます。
恐らくリディムさんなら2年後には、
私以上の相当高い技術になっているはずです。
趣味としてどころか商売として成り立ちそう(^-^;

私が特に高く評価している所は、技術や上達の早さもありますが、
それ以上に「感受性の高さ・応用力・新しい技術を取り入れようとする好奇心」この3つです。
分かり易く言うと「色々な物に興味を持って、それを自分なりにアレンジして取り込む能力」ですね。
本来は「ゲームをするほど感受性を失って行く」ものなのですけど、
リディムさんの場合は特殊で、ゲームが良い方向に働いたのでしょうね。

もし将来、ROHANはやめても加工だけは是非続けて行って下さい。
才能が高い事は私が保証しますし、ご家族も認めてくださるレベルだと思います。

2011/05/10 (Tue) 14:17 | AQUARIA | 編集 | 返信

ありがとうございます^^
早速GIMPダウンロードしました
少しずつ使い方を覚えたいと思います
でも、リディムさんみたいにすごいのは作れない予感^^;
本当に素敵なSSです

2011/05/10 (Tue) 18:13 | るるこ | 編集 | 返信

Σ(´▽`ノ)ノ 

AQUARIAさん≫

こんばんわ~(。_。;)゜:。
そんな…褒めすぎですよ…(////;)゜:。まだ、あたしなんて
でも、そう言って頂けるとなんだか光栄な気もします。
画像加工を 0(’-’*)0 なんか頑張れそうです♡

2011/05/10 (Tue) 20:01 | リディム | 編集 | 返信

あたしも最初は

るるこさん≫

あたしも最初は、あんまり上手くいきませんでした。
少しずつ時間がある時に、作ったりして練習してました(*'▽'*)
ありがとうございます(////;)゜:。
他にもすごく素敵なSSを撮影する人もいらっしゃるので、なんだか恥ずかしいです(//"//;)ゞ

2011/05/10 (Tue) 20:04 | リディム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  リディムCafe☆移転のお知らせ
  • リディムCafe☆へようこそです(*'▽'*) お知らせです(*'▽'*) Cafe☆を移転させることになりました。 移転先は、あたしの本ブログになります、てくてくリディムさんのROHAN日記です。 その中のカテゴリー...
  • 2011.05.10 (Tue) 01:17 | リディムCafe☆