リディムのてくてく☆お散歩日和

2つの世界を、のんびりまったり歩いて綴るほのぼの日記です。
MENU
ROHAN日記

カーネーションとクッキー

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)

GW最終日、そして、母の日でしたね♡
皆さんは、お母さんに何かしてあげましたか?

あたしは、ピンクと赤の2種類のカーネーションを添えて、クッキーを焼いてお義母さんに贈りました(*'▽'*)
両親を早く亡くしてしまったので、今まで贈る相手が居なかったからすごく嬉しかったです。(’-’*)
来月も父の日も来るんだぁって考えるとなんだか本当に家族っていいなぁって思えるんです。

あたしも、「お母さん、生んでくれてありがとう」って言われるなら、それだけでいいかなぁって(’-’*)
逆に「生まれてきてくれてありがとう」って子供には言いたいですね~☆(*'ー'*)

ここまで…書いてて

寝落ちしてました(////;)゜:。 
今日は教会に行ったり、お買い物行ったり…クッキー焼いたりで、ちょっと疲れていたのかもUU;

今は0時30分ちょっと過ぎてます(。-ω-)lzZ  ←まだ眠い

おはようございます~(〃⌒ー⌒)
続きを書きますね~☆

ロハンですけど、先日はサブキャラクターさんでINしました。
ダークエルフさんで、少しだけですね~☆




狩りという選択肢があまりないので…

基本的に一人で狩りをすることがが多いです(*'▽'*)

来夢さん達に出会いました♡^ー^

バフ貰ったらがんばらないと(* >ω<)

クエスト4~5個くらい終わりました(*'▽'*)

装備変わりました^ー^

珍しく狩りだけをした一日になりました(〃∇〃)ゞ
それでは、今夜はこれで♡

お水飲んで寝ます~☆おやすみなさい~(。-ω-)ノシ zZ 

ご紹介の曲は、LUNA LUNAさんで『 ママへ 』です。
あたしと同じ、これからママになるすべてのママさんへ♡



♡おまけ♡

タイトルコール、ダークエルフさんVer



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/614-e678c6b4
該当の記事は見つかりませんでした。