wild & またーた

こんばんわ~リディムですd(*'▽'*)

連休もいよいよ終わっちゃいますね、楽しい休日を過ごせましたでしょうか?
まだおやすみじゃなくて、これからの皆さんもいると思いますけど
楽しい休日を元気に過ごしてくださいね♡(’-’*)

あたしは、いつも通り家のことをして、のんびり過ごしていました^ー^
午前中に、靴箱をお掃除していて、大きな蜘蛛が出てきて、大きな悲鳴を上げてしまって
思わぬ発声練習をしてしまいました(////;)゜:。
生きてるって思ったら、抜け殻?でしたけど…
でも、考えたらどこかにいるんですよね…(>~<。)やだなぁ…

ロハンなんですけど…
昨夜は、セルフィをしていて、そのまま寝落ちしちゃったので…INできませんでした(////)ゞ
今日は、少しだけINできそうなんですけど、あまり長くは出来そうにないですね~
サブキャラクターさんで、少しだけINしてみたいと思います^ー^

きっとどこまでも…(*'▽'*)

ネームドモンスターさんです♡

実際に、カト狩りと言う言葉があるくらい人気が高いみたいですね~

狩りをする人同士でトラブルもあると聞きましたUU。

ネームドモンスターのMAPを作っているので参考にどうぞです

あたしがカトさんの横に居ても、見ているだけなので気にしないで下さいね^^

スキル強化ストーンが値上がりしていますね(。_。;)゜:。
強化したいスキルがあっても、これから始める人は大変かもですね…UU。

コツコツとネームドモンスターさんにチャレンジするしかないですね(*'▽'*)

それでは、今日はこれで♡(〃∇〃)ノシ

ご紹介の映像は、劇団四季『 ライオンキング? 』 です
面白いですよ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。









♡おまけ♡(*'▽'*) はくーなまたーた♪

タイトルコール♡ワイルドVer

2 Comments

スプリガンHYPR  

私もカトさん探してみましたw

今日、夢想の灯のみなさんとカトさんを探していましたが、やっぱりなかなか会えませんでした。みんなが湧いた瞬間に狩ってしまうんですね・・。
新人の人になんとかスキル強化ストーンをと思ったんですが、1個だけしか見つかりませんでした><
スキル強化ストーンは0.5Mくらいかと思っていたら、倍になってますね。とんでもなく高いです。
確かに新しく始めた人には、いろんなことのハードルが高くなってきている気がします。
ところで、もうすぐご出産でしょうか?産み月に入ったらいろいろ体がきつくなりますので、御体大事になさって下さい。かわいい赤ちゃんを産んでくださいね。夜更かしなんかしちゃダメですゾ。

2011/05/08 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

リディム  

おはようございます~(*'▽'*)

スプリガンHYPRさん≫

おはようございます(*'▽'*)
そうなんですね~(。_。;)゜:。あたしは、探しに行くとけっこうカトブレパスさんいらっしゃるんですけどね^^;
狩ったりはしないで、見てるだけですけど(〃∇〃)ゞ
あたし自身のレベルが高いのでもう何もドロップしませんし
スキル強化ストーンは、生産アクセサリーに使うことも多くなったので、そのせいの値上がりかもですね~UU;
委託販売所で安いものを探したり、姉のギルドで「リオの黒い薔薇」というギルドで少し安く販売しているかもです^^

出産は来月なので、5月の後半から、また一時休止して育児に専念したいです(*'▽'*)
姉もロハン復帰まで、1年ほど掛かってますから、あたしだともう少し掛かるかもですね~(。_。;)゜:。
夜更し… (/ω\)~З

2011/05/09 (Mon) 01:31 | REPLY |   

Post a comment