ホラー映画UU。

こんにちわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆

昨夜は他の方の日記や訪問してくれた人のところを巡ることができました。
足跡やご訪問のお礼が言えたのが嬉しかったです^ー^
まだ、廻れてない人達もいますのですけど、全部廻るのはちょっと時間が掛かりすぎてしまうかもですUU;

こちらで、皆さんにお礼を言わせて頂きますね(*'▽'*)ゞ

何もない日記ですけど、ご訪問ありがとうございます(〃⌒ー⌒)
ロハンをしている方やうっかり来ちゃった方、本当にどうもありがとうございました♡(〃∇〃)ゞ

朝から旦那様が借りてきた怖いDVDを観てましたUU。
感染した人が襲ってくるいつもの(旦那様がこういうの好きで…怖いのに…)です(//"//;)
なんかのっそり歩いてくるのも怖いですけど、この映画はすごいスピードで全力疾走して来たり
ビルの間を跳んだりして、本当に怖い映画でした…((((;゚;Д;゚;))))

あんなウィルスがあったらと思うと怖いですねUU。

胎教絶対良くないので、観ないほうがいいんですけど…UU。
せっかく家に一緒にいるのに、ひとりも寂しいですよね…(pдq`。)゜:。

さっき返しにいったみたいなので、DVDのタイトルが分からないです><

イメージ的には伝えられるんですけどね…

それでは、これで♡(* >ω<)ノシ

ご紹介の曲は、MELLさんで『 Red fraction 』です。
赤いで検索してたら出てきました…歌詞がかなり過激で(´・艸・`;)…でもかっこいいかも







…((((;゚;Д;゚;))))おまけ…((((;゚;Д;゚;))))

こんな感じの映画でした><







6 Comments

るるこ  

リディムさんのところも同じなのですね><
うちも主人がホラー大好きで病気になった人が襲ってくる系の映画をよく観ています
わたしはそういうのが全くダメなので一緒に観ないです
観ると夢にでてきてうなされちゃうのです;x;
同じタイプの映画が好きならいいのになかなかうまくいかないですね^^;

2011/05/06 (Fri) 19:41 | REPLY |   

麻耶  

最後のSSが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何か映ってはいけないものが映ってそうですね
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2011/05/06 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

リディム  

そうなんですよね~(。_。;)゜:。

るるこさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)~☆
そうなんですよね~(//"//;)あたしもダメなんですけど…
一緒にも居たいし…
観ている間はもう…手に力が入って疲れちゃいますよね(o´Д`)=з
なんであぁいう映画が好きなんでしょうね…?UU;

2011/05/06 (Fri) 23:44 | REPLY |   

リディム  

…((((;゚;Д;゚;))))

麻耶さん≫

これって違うの意味でダークエルフさんになっちゃってますね…(//"//;)ゞ

2011/05/06 (Fri) 23:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/07 (Sat) 14:27 | REPLY |   

リディム  

そうですか~UU。

―さん≫

こんばんわ~><。
そうでしたか~…いつもいらっしゃるところに居ないなぁと思っていたんですUU;
現実の生活が大切なので、お気になされずにいてくださいね(’-’*)
あたしも、もう少しするとまたしばらく休みますので、また復帰するときはよろしくお願いしますね

2011/05/07 (Sat) 18:24 | REPLY |   

Post a comment