新しい世界観を

新緑がとても気持ちいいですね~☆(〃∇〃) 
タイトルコール ジャイアントさんVer♡

こんにちわ~☆リディムです♡(*'▽'*)ゞ
昨夜の夜更しで、やっぱり、朝早く起きることができなかったあたしです(。_。;)゜:。
しかもお昼寝まで…(////;)゜:。

ご飯も、親子丼とかすぐできるものばかり作ってますね^^;
ちゃんとしないといけないですよね~UU;

ちょっとだけ、昨日も書きましたけど、画像の加工をまた少し覚えました(〃∇〃)
何度も練習しても上手に出来なかったんですけど、少しずつ成果が出てきたかなぁって感じです(〃⌒ー⌒)

始めたのは去年からで、IN出来ていなかった時に時間を見つけて練習してました。
この画像を加工することで、またロハンの世界観を、あたしなりに描いて行けるのは楽しいです♡

ロハンですけど、ジャイアントさんを育てました^ー^
ラコン3階のPTで、74レベルになりました|゚Д゚)))…上がっちゃいましたね…うっかり

PTが終わって色々な街をウロウロしていたんですけど、久しぶりにたくさんの方にお会いできました
なんだかその日は、すごく嬉しかったですね~♡ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

アインホルンで温泉で撮影した後に、ミドリさんとお会いしました。

いつも元気なあみりぃあさん(*'▽'*)

法子さんともお会いできましたね~☆

なんだかゆったりとした一日だったですけど、時間が経つのが速いんですよね…
ぼ~っとしてるとすぐに時間になっちゃいます(。_。;)゜:。
借りてる小説とか全然読み終わらないし…><。

時間が無いというと、リディムCafe☆ですけど、やっぱりこちらのロハン日記の中に入れちゃおうと思ってます。
現実の事とゲームの事で分けてみたんですけど、2つ別々に書くのは大変で…(////;)゜:。
近いうちに1つのしちゃおうと思います(*'▽'*)

では、今日はこれで?(〃∇〃)ノシ

ご紹介の曲は、平原絢香さんで『 Voyagers 』です(*'▽'*)~☆






♡おまけ♡

今年はゆっくり温泉とか行きたいですね~(////)ゞ
近場とかでもいいので♡(’-’*)

新緑が美しい自然の温泉です、効能とかわかりませんけど…(////;)゜:。







11 Comments

AQUARIA  

合成も出来るようになったんですね♪
加工技術の上達が早いです(@、@;

画像編集ソフトは本当に奥が深くて、
私の使っているフォトショップエレメント(フォトショップの簡易版)で、
基本機能を覚えるのでも、たぶん1~2年はかかります。
応用となるとそれこそ無限かも。。。

一生楽しめるし、ゲーム以外にも使える用途は多いですね♪
何より良いのは自分の技術として身に付く所かも(^-^

2011/05/06 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

わら  

コメントどもです!

画像加工などの創作活動は
深夜が集中できますね~。
作家や漫画家がそれと多いように。
自分も創作活動は深夜にするので
朝早くに起きることは非常に苦手です^^;
お体に気をつけて。

2011/05/06 (Fri) 00:46 | REPLY |   

るるこ  

すごいです~
わたしはSS加工は本当に苦手なんですよね
いつか勉強しないと><
リディムさんのSSはくすって笑ってほのぼのします
これからも楽しみにしています^^
やっていることは違いますが、創作って本当に楽しいですよね

2011/05/06 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   

リディム  

基礎を見せて頂いたので(*'▽'*)ゞ

AQUARIAさん≫

こんにちわ~☆(*'▽'*)~☆
ありがとうございます~(////;)゜:。
最初は、1つ1つのボタンの意味もよくわからなかったです><。
他の方が画像加工するように、上手くいかないことばっかりだと思いますけど
時間がある時に色々やってみたいです♡(* >ω<)ノ
普通の写真でも出来るなら、なにか作品みたいなものを作りたいですね~(〃∇〃)ゞ

2011/05/06 (Fri) 13:34 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます(*'▽'*)~☆

わらさん≫

そうですね~(。_。;)゜:。
あたしは朝も夜も、どっちも弱いので困っちゃいますね~(//~//;)゜:。
わらさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね(〃ー〃)

2011/05/06 (Fri) 13:37 | REPLY |   

リディム  

のんびり×2 d(*'▽'*)

るるこさん≫

すごくないですよ~…(。_。;)゜:。
去年からチャレンジしてて、やっと最近使えるようになったので
機械が苦手なのと、理解力がないんだなぁって…UU;
動画も大変ですよね^^;
何度か作ったことはあるんですけど、あれって時間かかりますものねUU。
あたしも楽しみにしてますね(〃∇〃)ゞ

2011/05/06 (Fri) 13:41 | REPLY |   

ミドリ  

ssありがとうございました^^

画像加工ホントすごいですね!
覚えたらブログも書くの楽しそうです(○´艸`)

2011/05/06 (Fri) 16:56 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~(////;)゜:。

ミドリさん≫

こんばんわ~☆(〃∇〃)
なんか色々出来るようになれば楽しいですよね♡d(*'ー'*)
良いものが作れるように頑張ります(〃⌒ー⌒)

2011/05/06 (Fri) 19:26 | REPLY |   

あすかルビー  

壁]/・x・)・x・)ノこん♪

ご訪問&コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

w(゜o゜)w オオー!
たくさん加工してますね~
しかも手間がかかってますね@@;

画像加工は基本の機能の一部しか
わからないので色合いを強くして
ぼかしをかけているだけですが
以前に調べたところを次に書きますね^^

2011/05/07 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/07 (Sat) 10:10 | REPLY |   

リディム  

ありがとうございます~♡人(〃∇〃)

あすかルビーさん≫

ありがとうございます♡
さっそく見てみますね(〃∇〃)
色々試しているんですけど、本当に奥が深いものなのかも…^ー^
まだ、わからないことばかりですけど、少しずつ上達していけばいいのかなぁってd(’-’*)
あたしも頑張りますね~☆(〃⌒ー⌒)

2011/05/07 (Sat) 13:01 | REPLY |   

Post a comment