夜更しさん

おはようございます~リディムです(。-ω-)lzZ

画像加工を練習していて、少し覚えてきました。
何度も失敗して、やっと…完成しましたね~(*'▽'*)

夜更しし過ぎですね~UU;
朝は起きれないかもです…(。_。;)゜:
 
苦労しましたけど、やっと使えるようになりました~(。-ω-)lzZ 

明日はもう少し頑張って作ってみようと思います♡
おやすみなさい~☆今日はこれで♡ (-ω-)ノシ


ご紹介の曲は、いきものがかりさんで『 きまぐれロマンチック』です(*'▽'*)~☆

*日記のBGMは、BGM欄のある停止ボタンで止めることが出来ます。
  曲を楽しむ時は、止めて聞いてくださいね~☆






2 Comments

スプリガンHYPR  

こんにちはですw

時々ブログ見させていただいてます。
BGMが素敵ですねぇ。
ロハンでは、私はヘッポコウイザードですw(LV91)
どこかで出会えるといいですね。

2011/05/05 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

リディム  

コメントありがとうございます(////;)゜:。

スプリガンHYPRさん≫

こんばんわ(*'▽'*)~☆
コメントありがとうございます。
BGMは、ラメさんのところからブログパーツをお借りしてます(〃⌒ー⌒)
他にもいろんな曲があるので、是非聞いてみてくださいね♡^ー^
91レベルって凄い事ですよ~(。_。;)゜:。
そうですね~☆
またお見かけしたときは、声をお掛けください(〃∇〃)ゞ

2011/05/05 (Thu) 17:02 | REPLY |   

Post a comment