これもーてGW

こんばんわ~☆リディムです(*'▽'*)~☆

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
あたしは、旦那様と一緒に少し福岡のほうへ旅行に行ってきました( 2日間ですけど^ー^ )
なんだか黄砂がすごかったですね…
車とか洗っても×2すぐに汚れちゃうんですよね~UU。

映画も久しぶりに映画館で見てきましたよ(*'ー'*)
色々楽しかったです^ー^

ロハンですけど、最近はジャイアントさんをよく使ってます^ー^
エンシェントスキルストーンを使っているので、やっぱり遊ばないともったいないかなぁみたいな感じですね~^^;
もう少しでレベルが上がりそうです。
しばらく、また出来なくなるので、それまでには育てておきたいですね~(’-’*)

最近は、コツコツ狩りをしながら素材集めをしています。
無理しない程度に遊んでますd(〃∇〃)
妊娠中の為、おトイレが近いので、PTに参加するときには、ちょっと気を付けて参加してます(。_。;)゜:。
赤ちゃんが下のほうでグリグリしてくると…ちょっと大変なんですよね…(////)
5月中旬には、ゲームをやめて出産準備をしたいと思っています^ー^
それまでは、ゆっくり楽しみたいと思います♡(*'▽'*)

サベージさんも73レベルになりました^^

いつもこんな感じですね~(*'ー'*)

久しぶりに麻耶さんたちとPTしました^ー^

クレア工房も最近ちょっと静かかも

今日はラコン3階でPTしました♡

一人で狩りを出来る場所を見つけました^^

今日は、あたしの日記を見てくださっているという方とお話しました(*'▽'*)
なんか色々な事をご親切に教えて頂きました♡

あんまりパソコンそのものについて知らないことが多いので…
ゲームをしながら、普通に日記を見たり出来るとか、違うキャラクターを同時に出せる?ことを教えて頂きました^ー^
画面を小さくしてする方法は、残念ながら…あたしが視力があまりよくないもので…
文字があまり小さいと見えないんですよね><。

あ。
たまに素通りしてしまう時もありますけど、それもギルド名とかキャラクター名とかよく見えてないときが多いです
あんまり気にしないで下さいね(。_。;)゜:。
あと…フレンド登録してある方々のお名前やINしているかも、よーく見ないと気付かないことがあります。
お風呂に入ったあと、メガネを掛けている時は、特に見落としていると思います。
無視しているわけではないので、それも気にしないでくださいね~(//~//)ゞ

るる子さんが動画を作ってました(*'▽'*)
あたしのトーテムも使われています

(*'▽'*)ノ♡ ロハンでゴレンジャイ ♡





ご紹介する曲は、矢井田瞳さんと小田和正さんで『 恋バス 』です♡(*'▽'*)




♡おまけ♡

ポイントに余裕があれば、4種類全て取りたいですね~☆


そういえば、秋葉原(多分東京だったと思いますけど…)のゲームイベントが行われたそうです。
ロハンもそこでイベントしていて、高橋Lisaさんをはじめ運営さん達も頑張って盛り上がっていたみたいです。
実際に、そこへ行って来た方が言ってました(*'▽'*)
リディムさんのSSも後ろに飾ってあったよ~と言われて、ちょっと恥ずかしくなったりしましたけどε~(/ω\*)
そういうイベントで使ってもらえて、なんだか嬉しいかもです(////)ゞ

会場で頑張ったスタッフの方々、高橋Lisaさん、会場へ足を運んでくださった皆さん
本当におつかれさまでした♡

それでは、今日はこれで♡ (〃∇〃)ノシ ←別に何も頑張ってない人



コメント

「これも~て」www
許可なくトーテム使っちゃってごめんなさ~い
もうジャイアンさんとのPTは笑わずにはできません
2011/05/03(火) 22:55:01 |URL|るるこ #- [編集]
mob達も一本立ちする為に頑張っているんですねw

大爆笑してしまいましたwwww

又PTして遊びましょうね♪
2011/05/04(水) 15:55:07 |URL|麻耶 #FCp7nJFY [編集]
るるこさん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)ノシ
いいえ~(////;)゜:。あたしも言われなかったらわからなかったので…
すごく時間掛かりましたよね?きっと
おつかれさまでした♡(〃∇〃)
2011/05/04(水) 22:15:24 |URL|リディム #- [編集]
麻耶さん≫

こんばんわ~☆(*'▽'*)ゞ
みんな、頑張っているのかもですね~♡(〃∇〃)
麻耶さん達も、レベルが随分先に行ってしまわれたので、
追いつけるかどうかわからないですけど、またご一緒しましょう^ー^
2011/05/04(水) 22:18:51 |URL|リディム #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tekutekurideimu.blog39.fc2.com/tb.php/609-7e7b988b