のんでゅある

こんばんわ~リディムです(*'▽'*)~☆

今日は、こちらは暖かくて良いお天気でした。
特に変わったこともありませんでしたけど、お散歩しているときに
公園の藤棚にきれいに藤の花が咲いていました(^-^*)

すぐ下にベンチがあって、そこに座ってちょっと休憩 (o´ー`)=з
3~4才くらいの子供を連れて公園へ遊びに来ていた方とお話しました。
その方も、28週であたしよりも3週ほど後に7月の予定だそうです。

二人目かぁ…(´・艸・`;)
なんか痛みがわかるから、またあの痛みを…と思うと憂鬱になるそうですUU;
あたしは、今からなんですけど…不安がいっぱいです…

ロハンですけど、昨夜はサベージさんのスキルを色々変えてみました(*'▽'*)ゞ

ポールアームに変更して、ゲイルショックとデュアルソードマスタリー、フリージングレイドと消して
リプ・ジャイアントシフト・クラッシュなどにポイントを入れました。

これからは、ポールアームを使って育てます。
ラムページフォースを使って、HP吸収を付けていると2回くらい攻撃するとHPが回復します。
モンスターが激しく攻撃していても、ゲイルブレスを併用するとHPが全く減らないので
慌てずに狩りが出来ます。

攻撃がゆっくりであたし向きかなって思うんですよね(////;)゜:。

デュアルソードでの攻撃は、300~450くらいの間で、クリティカルのときは1050~1150くらいですね~

ポールアームは、普通の攻撃が、850~1000くらいで、クリティカルのときは、1500を超えることが多いです。

どちらがいいかと言われると好みの問題かも知れないですけど、あたしはポールアームでもいいかなって
思ったんですよね^^;

ジャイアントさんをのんびり狩り向きにしてみました♡

妹がポールアーム使うならバーサーカーさんになれば良かったのにって(。_。;)゜:。
そちらは対人が得意なキャラクターだったような気がするんですよね。
あたしは、そちら側には向いていないですし、元々はタウン戦でメンバーの支援が出来るように
体力型のジャイアントさんにしたんですよ。

ポールアームを装備して、スキルも初期化し直しました^^

スキルの変更で、すごくトーテムのスキルが使いやすくなりましたから、そのスキルと範囲攻撃に変更する
ラムページフォースがあれば、他は別になんでもいいような気がするんですよね(〃∇〃)ゞ

デュアルソードのスキルは、とりあえず1だけ(’-’*)
ポールアームでも、使えるスキルを追加しました♡

悩んだのは、不具合が出ているスキルをどうするかでした…(´・艸・`;)

ひとつは、『ショルダー・チャージ』です。

去年のメンテナンス後から、急にモンスターに無効にされてしまうようになってしまいましたUU。
時々は、当たります。
でも、ほとんど当たらないことが多くなってしまいました。
当たるか当たらないかという不安定な状態のスキルに、スキルポイントを使うべきなのか悩んで
消してしまいました。
遠くから攻撃してくるモンスターに近づく為には、便利だったんですけどね…(pдq`。)゜:。


もうひとつは、『デスパレードアサルト』です。
デュアルソードのスキルで、最大で5秒間周囲の敵をスタンさせます。
このスキルは、ジャイアントさんが実装された時から、モンスターに無効にされてしまうことが多かったみたいです
当たるときは当たりますけど、やっぱりあんまり不安定なスキルです。
それと、スタンの時間があんまり長くないので、特にいらないかなって思って消してしまいました。

久しぶりにPTにも参加しました~(〃∇〃)

宝箱を鍵が無くても開けられるように、クラッシュを追加しました(*'▽'*)
あんまり成功しないですね^^;
レベル1だからでしょうか??

こうして、あたしなりに考えてスキルを変更してみました。
そのまま、試しにPTMに登録しました。
あんまり自信もなくって、久しぶりだったのですけど、まったりPTだったので
すごく助かりました(〃∇〃)

ラコンの3階で、ウィンディーネさんとマグマさんがいる部屋だったんですけど
油断しているとマグマさんの攻撃がとっても強力で…一度倒れてしまいました。
タウントチャレンジを使うときは、注意しないといけないですね~><。

明日が検診なので、今日はちょっとだけ遊んで、少し早めに休もうと思います。
それでは、今日はこれで♡
いつもありがとうございます~☆(〃⌒ー⌒)ノシ


ご紹介の曲は、アンジェラ・アキさんで『 サクラ色 』です。
*日記のBGMは、右上の停止ボタンで止めることができます。(*'▽'*)~☆






0 Comments

Post a comment