きゅぅ

こんばんわ~リディムです(*'▽'*)~☆

週末はいかがお過ごしですか?
あたしは、相変わらずのんびり過ごしていました(////;)゜:。

お昼にロハンをしました。
ジャイアントさんで、素材集めを少ししていましたけど、武器や防具が多かったですね^^
明日は時間があれば、サベージさんのスキルを初期化して、あたし向きに変えたいですね~☆

今日は、INしていてある方に、運動神経が鈍そうだと言われてしまいました(。_。;)゜:。
あんまり得意じゃないんですけど…そんなに悪いということもないと思いますよ…(//"//;)たぶん…

ちなみに、学生の頃は水泳をしてました。
色々あって、途中でやめてしまいましたけど、高校2年生までですね~(*'ー'*)

運動は昔は水泳をしていたんですよ~♡(*'▽'*)

運動神経のこと言われるのは2回目かも…(。_。;)゜:。

コントロール悪いです^^;

バレーボールとか球技は…ダメですね~UU。

走るのも速くないんですけどね…

身体は柔らかいですよ?開脚で地面に体着きますし^ー^

暖かくなってきましたけど、朝夕の温度差が激しいので風邪をひかないように気を付けて下さいねd(*'▽'*)
それでは、今日はこれで♡
いつも読んでくれてありがとうございます~(//-//)ゞ

ご紹介の曲は、若草物語から『 青空DingDong 』です。





♡おまけ♡

録画しました、途中までしかまだ観てませんけど…









0 Comments

Post a comment