とことこ雨の日

おはようございます~☆リディムです(。-ω-)lzZ 

変な時間に寝てしまって、22時前に起きちゃいました^^;
雨でどこにもいけませんでしたけど、家の中で色々作ったり、動き回ったりしていたので
ちょっと疲れてたのもあったのかもですね。

ロハンにもINして、ダークエルフさんで1クエストだけ終わらせることにしました(*'▽'*)

一日雨でなんだか寒かったですね~UU;

ドロップアップ期間なので、色々手に入れました^ー^

せめて15分くらいは頑張りますよ~(〃∇〃)

目的地の道のりも採集をすれば楽しいです♡^^


それでは、今日はこれで♡(〃∇〃)ゞ

ご紹介の曲は、手嶌葵さんで『 流星 』です。
吉田拓郎さんの曲のカヴァーだそうです^ー^
*日記のBGMは、右上の停止ボタンで止めることが出来ます。




♡おまけ♡

採集しながら、目的地にたどり着いたら、狩りの時間が全然なかったです><。




0 Comments

Post a comment