2011_04
16
(Sat)21:47

おヒゲとジャイアントさん

こんばんわ~☆リディムです(〃∇〃)ゞ

旦那様と妹と一緒に、市内でお買い物とかしてたら、今日は本当に疲れちゃいました(////;)゜:。
昨夜は、夜遅くまでお喋りしてたし、少し寝不足気味ですね~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)lzZ 
もうすでに眠いかもです(//"//;)

二日前は、ジャイアントさんを使って遊んでみました。
もともと体力型にしていましたけど、力型へ変更しました(*'▽'*)
高レベルのモンスターがいる場所では、素材集めしやすいキャラクターなので、結構好きなんですよね。

そういえば、久しぶりに使ったら、座り方がちょっと変わったような気がするんですよね…(*'~'*)ゞ
前は片膝を少し立てていたような気がするんですよね…

それと、街で他の人のキャラクターをみて気が付いたんですけど…
ヒューマンの女性のキャラクターなんですけど、片目しか瞬きをしていないんですよね~(。_。;)゜:。
多分、不具合なのかも…(それほど重要じゃないかもですけど…)

こんばんわ~(*'▽'*)

今日は眠いかもです~

ごめんなさい~今日も…でした~^^;


ナタデココ久しぶりに食べました~

実際には寝言とか言いませんよ^^;

あたしのデュアルソードは体力53、HP23%、近距離攻撃力9%・攻撃無効率7%です^ー^

体力型なので狩りは大変です(。_。;)゜:。

拾ったポールアームを使ったりして遊んでます

特にサベージさんだからとか、バーサーカーさんだからとかで武器を選択する必要もなさそうな気がするんですよね~(*'▽'*)

スキルを少し変更してます^^

いかがでしたか~(*'▽'*)
ジャイアントさんってあまり少ないですけど、やってみると面白いですよ~♡(〃∇〃)

それでは今日はこれで^^
おやすみなさい~☆ (〃⌒ー⌒)ノシ

ご紹介の曲は、Camvasさんの『 サクラビト 』です。
日記のBGMは、一番右上の停止ボタンで止めれます。








♡おまけ♡

エトンでお会いしたグリムジョーさん、なんかいつの間にか格好がかわってましたね~(*'▽'*)







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック