ダーク&スカイ(* >ω<)

こんばんわ~☆リディムですd(*'▽'*)
今日も一日暖かくて良かったですね~(〃⌒ー⌒)♡

昨日は、画像を編集して日記に載せようとしている間に寝てしまって、結局はその日のうちに
書けませんでした(。_。;)゜:。
サブキャラクターさんで、少しだけ遊んだときにSSを撮影しておいたんですけど
そのSSを使って遊んでみました^ー^

使ったキャラクターは、ダークエルフさんです(〃∇〃)
最近、プロイアン強化に変わりました♡
赤いドレスにあわせて、委託販売所にあった赤い眼鏡?を買ってコーディネイトしてみました^ー^
ちょっと鋭い目付きがかっこいいですね~

                              なんか憧れるところもありますね~(〃ー〃) 



名前がそのまま過ぎて、ちょっと恥ずかしいですけど…(////)

いつも最初だけはやる気じゅうぶんです^^;

(////;)゜:。日

クエストをついでに(〃∇〃)

始まりです(〃∇〃)

普通の攻撃で、集めたモンスターを範囲魔法で倒すのがパターンだと聞きました(* >ω<)

エルフさんに比べると、たくさんのモンスターを倒すことができますね<br />(。_。;)゜:。

お猿さん連れていると、どんどんアイテムも貯まっていきます^^

クエストもとってもはやく終わりました(〃∇〃)

結局、狩りは続かなかったり…(////;)゜:。

ダークリディムでもウロウロしてます(*'▽'*)

鉱石採集が下級になりました~(〃∇〃)
下級の生産装備のスタッフが作れそうですね~♡ちょっと楽しみです。

それでは、これで♡ (*'▽'*)ノシ

ご紹介の曲は、SpiralLifeさんの『 PLEASE PLEASE MR.SKY  』です。
去年、北九州で初めてみたお芝居。
上演していた劇団さんのビデオをたくさんお友達にお借りしました^^
その中で使われていた曲で、印象的でした。
今は解散されているみたいですね~





♡おまけ♡

お猿さんの名前を付けてあげなきゃですね~(´・艸・`;)





0 Comments

Post a comment